初挑戦♪今日のお買い上げ品 

September 29 [Sat], 2007, 20:34
いつも使ってるベース♪いつも使ってるコンシーラー♪そして…箱が可愛いという理由だけで購入してしまったフェイスパウダー♪どうでしょか

眼鏡 

September 26 [Wed], 2007, 18:15
私の愛する友達が通販で購入した大切な大切な眼鏡を貸して頂きました♪メンズ物なので大きい…
ステキねッ(ノ>▽<)ノ

最近「顔ち〇き」というのを知り写メを送信し試してみた♪
そしたら…
1番似ている人
〇尻 エリカ
2番似ている人
若〇 千夏
3番似ている人
〇島 彩
正直嬉しいかった!!だけどどれも40%代って…微妙に喜んでいいのやら…。

壊れた物が好き 

September 16 [Sun], 2007, 0:58
って訳ぢゃないけど…なんかどうして壊れてしまったんだろ…この場所にはどんな物語があるのだろうか…と、この本(写真集)を手にするとついつい考えてしまう。
建物もそうであれ…どれだけ人に愛されていても好かれていても…月日はそれを変えていってしまう…。誰かのしょうもない噂話や嘘…一度作りあげたモノは簡単に壊せてしまう…しかし一度壊れてしまったらなかなか元には戻らない。
単なる趣味ではなくこの本(写真集)は何か大切なことを伝えてくれてるような気がします。

なぁんて…(^^)
あ!コスのロケ地にも使えそぉやなぁ↑↑(@▽@//)

念願の 

September 15 [Sat], 2007, 18:11
大トロ(@▽@)生きててよかったぁ−!

ええもちろん 

September 15 [Sat], 2007, 15:58
100均です♪

久々の更新です 

September 11 [Tue], 2007, 14:25
ここに足を運んで下さる皆様すみませんでした…(+_+)そしてお待たせしました!←いや、待ってないって…
復活です♪
今日は取り寄せを頼んでおいた彼のDVDをGet!!!かなりハマってるやぁ〜

イイもんめっけ♪ 

August 19 [Sun], 2007, 18:07
ロバトクッキー♪おいしいのか!?

大百科 

August 17 [Fri], 2007, 19:43
「もぉ嫌なり−」ってコロスケめちゃカワユい…(´▽`)

腐〇子のみなさん♪ 

August 13 [Mon], 2007, 22:49
この歌オススメですよ〜(ノ>▽<)ノ
こんな歌詞(エピソード)だったのか…雛と納得(´Y`)笑
どんな歌詞であれ良い歌やなぁ…。

おやつ 

August 11 [Sat], 2007, 15:40
帰ってきたら家にあった♪おいしいのかなぁ〜冷やし麺やと(^O^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitty-berry
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる