お祭り三昧 

2006年08月16日(水) 10時58分
毎年、近所の中学校でお祭りがあります。
今年は甚平着てりりぃサンも参加だぁ

ハリキって到着したものの、
早目に着き過ぎて音も流れて無いし、だーれも踊ってない。

中学校のグラウンドをウロウロしていたら、急に太鼓の音が
ドーン
ビックリ顔でママのトコに逃げて来ました

その後は誰も踊ってないグラウンドを機嫌よくウロウロしてましたが
中学生の集団にビビり、すぐ退散。

ホント、ビビり屋さんなんだからぁ


そして最近のりりぃサン、とーってもおしゃべりです。
ハンバーグを食べるときは「ハンバーグハンバーグ」と連呼。
勢い余って「ハンバーマン
挙句の果てには「アンパンマン
と言ってハンバーグをモリモリ食べます。

今まで超少食だったから、モリモリ食べてくれるのが嬉しいママなのでした

ジャズの名曲集ヒーリングジャズ 

2006年08月16日(水) 10時37分
ワーナーミュージックが、豊富なジャズ音源の中から癒しの名曲のみを収録した 「ヒーリングジャズ」。 癒しのクラシック名曲のみ厳選した 「ヒーリングクラシックス」に続く、ヒーリングミュージック・シリーズの第2弾 http://www.shopjapan.co.jp/olm/showdetl.cfm?&DID=46&Product_ID=53263&C ATID=5895&AF_ID=27 “モーニング”、“カフェ”、“ホリデー”、“ドライブ”など、 シチュエーション別に厳選した10枚のCD、 さらに特典の「フュージョン」CDもセットにした 通販限定の豪華11枚CDセットなんです 歴史を奏でるジャズの名曲 「ヒーリングジャズ」に収録したのは、 誰もが一度は聞いたことがある「癒し」のジャズの名曲のみ107曲。 ジョン・コルトレーンをはじめモダン・ジャズ・カルテットやビル・エヴァンス、 デューク・エリントン、レイ・チャールズなど、 ジャズの歴史にその名を残す52人の偉大なアーティストたちを幅広く網羅しています。 さらに特典の「Fusion」CDにはフュージョン10曲を収録。 全117曲の名曲をセットでお届け。 ジャズは聴いてみたいけど、何から選ぶべきか分からないとお悩みの初心者の方から、 気軽にジャズを楽しみたい方、ジャズに精通している愛好家の方まで幅広くお楽しめる、 スタンダードで良質な楽曲のみがセレクトされています。 リリィさんが寝た後、 癒し音楽 を聴きながらゆっくり読書がしたいなぁ

親子カフェSkipKids 

2006年08月10日(木) 23時40分
先日、お友達と千葉県市川市にある
親子カフェSkipKids行徳店に行ってきましたぁ


店内ウロウロりりぃサン

ここはボールプールや滑り台などの遊具スペースに
「キッズサポートスタッフ」が常時居て、
ママも安心して食事やお茶を楽しめるんです

ボールプールで遊んだよっ

そして何といってもピッツァが美味しいのぉ
お友達親子とシェアして3種類のピッツァを食べました。
りりぃサンはマルゲリータを1/8枚ペロリ
普段とっても少食なのにモリモリ食べてましたよぉ。

基本的には私から離れず終始ニコニコ
ママはとーってもリフレッシュできました

ビクター サウンドカフェ 

2006年08月10日(木) 23時30分
ビクター サウンドカフェ」とは
レコード会社ビクターエンタテインメントが運営するネットカラオケサービスです。
今やネットで動画を観るのは当たり前!
ビクター サウンドカフェ」は、
そんな時代にマッチした動画カラオケを高音質・高画質で提供します。
“ネットでカラオケをする楽しさ、喜び”を少しでも多くの方に伝えたいと思います。
ネットだから最新ヒットが今すぐ歌える!
 毎週木曜日にサイト更新!!新譜対応カラオケ速報版を続々配信!!!

豊富なレパートリー
 最新JーPOPから演歌、懐メロ、ニューミュージック、フォークソング、
アニメ、キッズ曲、ご当地ソングまで、幅広いユーザーに対応した抜群の選曲!!

人気アーチストの特集も充実
 SMAP/レミオロメン/倖田來未/大塚愛/などなど・・・話題曲満載!!

お手本ボーカル付きだから練習に最適!
 カラオケ上達間違いなし、ボックス・デビュー前にこっそり練習しよう。

多彩な音楽情報コーナー
 カラオケだけではありません。「サウンドカフェTV」「ワンポイントレッスン」「出演者紹介」など、その他エンタメ系コンテンツも充実!

月額998円(税込)で歌い放題!何曲歌っても安心!

登録も簡単!再生も簡単!!
 主要プロバイダとの提携で簡単登録!WMP(ウインドウズメディアプレイヤー)対応で簡単再生。


子供が小さいとなかなかカラオケに行けなくて、
最新のヒット曲に疎くなっちゃうけど
いざ独身のお友達とカラオケっって時に恥ずかしくないように
練習しちゃおうかな

★「ビクターサウンドカフェ」トップページURL
  http://www.sound-cafe.jp/

レッスンサイト「unself」 

2006年08月10日(木) 17時28分
レッスンサイト「unself」とは・・・
いわばインターネット上の、エンターテイメントスクール。
パソコンさえ持っていれば、“いつでも・どこでも・好きなだけ”・・・
しかも“完全無料”で、いろんなレッスンが楽しく学べちゃいます!


このunselfのサイトには、現在10のカテゴリー
【料理・お菓子・美容・健康・語学・ダンス・教養・アート・ビジネス・スペシャル】があり、
さらにその中に、多彩なレッスンが満載です!
どの講座も、そのジャンルにおいてスペシャリストの、
一流アーティストを講師としてお迎えしています。
こんなにたくさんあったら、どれから見ようか迷っちゃいますよね!

私が気に入ったのはフジテレビ「ビューティーコロシアム」でおなじみの
ヘアメイクアップアーティスト・三上宏幸さんの動画メイク講座
大御所メイクさんのレッスンを受けられる機会なんてそうそう無いでしょ
これは魅力的

子供を抱えてカルチャースクールに通うのは至難のワザ。
ココなら誰でも学ぶことの楽しさを見つけ、そして楽しみながら習得できちゃいます!
ぜひ一度、Let´s try!!

★unselfサイト TOPページ★
 http://www.unself.jp/

錦糸町へお買い物 

2006年07月27日(木) 16時08分
午前中、
月曜に会いに行くお友達への手土産と、
バギー用レインカバーを買いに錦糸町に行ってきました。

いやー、暑かった

まずはベビーザラスへ。
バギー用のレインカバーが無くてがっかり。
三ヶ月前に出産したお友達BABYのオモチャとママ用にハーブティーを購入。

その後コムサカフェで早目のランチ
パニーニのセットをいただきました。


りりぃサンは写真の4分の1も食べたの
普段超少食なりりぃサン
パニーニは硬いので少ししか食べないだろうと思いきや
少しずつあげたらモリモリ食べてました。 隣の席に座った外国人の妊婦さん達と少しお話。
「BABYはクウォーターですか?」と英語で聞かれ
「100%日本人です」と答えた私。
言ってるコトは解っても上手く話せないミッツィン
りりぃサンには英語話せるようになってもらわなくては

食後、赤ちゃん本舗へ。
ここでAB型&バギー兼用レインカバーGET
これで雨も怖くないわっ。
もうすぐ梅雨明けだってのにレインカバーを買うのって遅いよね。
でも満足


明日はコーチングの教室!!
楽しみだなぁ

書き書き… 

2006年07月22日(土) 17時15分
最近「書く」ことが大好きなりりぃサン

紙とペンを取り出し、なにやら書き込んでおります
ペンを持つ手は右でも左でも、どっちでもイイみたい。

ぐちゃぐちゃーっと書いた後「はぃっ」と
私にペンと紙を手渡すの。

その「はぃっ」は
はっ」にしか聞こえなかったりするんだけどね



魔の二歳児に向けてイヤイヤも激しくなってきました。
どうしたのって位に号泣するのよね

今までそんなに泣かなかったから、正直戸惑っちゃうコトも。

これも成長のウチで、まだまだ序の口なんだろうなぁ…。

WORLD WING AIRLINES 

2006年07月22日(土) 17時01分

WORLD WING AIRLINES”は
NTTドコモの国際サービス「WORLD WING」がお届けする、
海外旅行をバーチャルに体験できるWEBサイトです。



ユーザが“WORLD WING AIRLINES”の就航先をクリックすると、
まず飛行機に乗って快適な空のたびが始まります(機内映画あり)。

就航先に到着すると、観光情報をゲットしたり、口コミ掲示板に参加したり、
就航先のグルメやショッピング情報をクイズを交えて知ることができたりと、
就航先での滞在を楽しむことができます。

また、旅行をすればするだけマイルが貯まり、
貯まったマイルを使って応募すると
「海外航空券(WORLD WING AIRLINES就航先)」や
「海外ケータイレンタル無料」などが当たる体験&参加型のWEBサイトです。

コチラからどうぞ

http://www.worldwing-airlines.com/

毎月、世界の2〜3エリアに就航路線を拡大しており、
8月1日で全15カ国への就航が実現されます!

それぞれの就航先で楽しめるコンテンツは3つ。
どのコンテンツも実際の海外旅行に役立つ情報ばかりです!


Jamaicaへの就航があったらイイのになぁ
拡大楽しみ
妄想族のミッツィンにはたまらないツールです。

ドコモが展開しているサービスって点も、安心感があって魅力的ですよねっ

みちのく二人旅 

2006年07月20日(木) 16時51分
先週末の3連休はりりぃサンと二人で
帰省して来ましたぁ
旦那様はお仕事デシタ

初めての二人旅にドキドキよぉ。

行きの特急電車内は、出発30分後に寝てくれて一安心 おかげで着いてからもご機嫌でしたぁ。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★以下、追記★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


地元ショッピングセンターのフードコートでウロウロするりりぃサン

以前の同僚にあったり、地元友達に会ったり
約一年半ぶりの帰省は、時間があっと言う間に過ぎました。

今回の旅は、お友達Hちゃんが出産したので、Hちゃん&BABYに会うため。
無事会えたけど
りりぃサンはHちゃんちのワンコの声に驚いて号泣
Hちゃんと全然話せなかったよぉ。
BABYちゃんは鼻が高い美人さん
Hちゃんも元気そうで何よりだったわぁ

私とHちゃんで
「この前まで一緒に夜遊びしてたのに、お互いママなんて不思議だねっ」
って話してたの。

おめでとうHちゃん

ディズニーUSBメモリ CandyStick 

2006年07月20日(木) 16時36分
オフィスグッズってどうぢても無機質になりがち
実用第一、でも、それだけじゃつまらないですよね。

オフィスでも使える、とってもキュートなUSBメモリをご紹介します。

ディズニーUSBメモリ「CandyStick」は、
パソコンのUSBポートに挿すだけで使えて、データを手軽にコピーできる記録メディア。

みんなで写真を見たり、回覧したりするのにとっても便利

全10バリエーションで、贈る相手にあわせてデザインも選べます。
可愛いオフィスグッズに囲まれてると、仕事への意欲も湧きますよねっ

今はまだ育児専念中の私ですが
社会復帰したら、お仕事データを「CandyStick」に入れて自宅で作業できるなぁ


ディズニーUSBメモリ「CandyStick」
http://buffalo.jp/products/catalog/flash/candystick/index.html
■プロフィール■
■HN■ミッツィン
REGGAEと懸賞とコスメ好きな30歳
■家族■REGGAEとお酒が大好きな旦那(31歳)、姫:りりぃサン(2005年4月2日生まれ)

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よしと
» お祭り三昧 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» お祭り三昧 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» お祭り三昧 (2008年09月25日)
アイコン画像Glafkos
» 出産バトン (2008年06月23日)
アイコン画像Leandros
» 出産バトン (2008年06月22日)
アイコン画像Panagiote
» 出産バトン (2008年06月22日)
アイコン画像Constantine
» 出産バトン (2008年06月22日)
アイコン画像Christoforos
» 出産バトン (2008年06月22日)
アイコン画像Andonios
» 出産バトン (2008年06月22日)
アイコン画像Stelios
» 出産バトン (2008年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mittwin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる