(無題) 

2009年10月14日(水) 20時52分
久しぶりに見た


なにこの鬱ブログ…(´Д`)

なんでこんなの公開してたんだろ
見苦しいの消したし
もう更新しない

いまはふつーに
アメブロやってんもんね


また久しぶりに見て
1年前を振り返って笑おう

(無題) 

2008年11月25日(火) 9時40分


下まつげが上手くいったので

ほんとはもっともっとひじきが好きなんやけど
仕事仕様やわ

(無題) 

2008年11月18日(火) 23時54分


ふひひ
職販でプラダげと

リボンかわいすぎ

欲しい色がなかったけど
まんぞくまんぞく

ssもあったし定番なんかな
次のssもほしい

(無題) 

2008年10月11日(土) 7時02分
今日からドラセールだ
早出…(^o^)

こんな朝早くから什器搬入してるんだ
盛り上がりますよーに

(無題) 

2008年10月09日(木) 19時40分
o野さんに告られたら
付き合おうと思う


告られるとかモーソー


年上女性と同棲してるらしーね
(´・ω・`)

(無題) 

2008年10月09日(木) 19時08分
偶然通った道

そーいえば
グッdウィルなくなったんだよね
下から2番目にあったんだよぬ

この支店には1回だけ出勤しました
みつbやしさんに出会いました
今はもうどちらもいません

(´・ω・`)さみしいなあ

(無題) 

2008年10月08日(水) 21時03分
研修の課題がやばいですわ

明後日提出なのに
明日休み明後日講座(^o^)

明後日の朝につっこめばセフセフ

思っていた


添削してもらうというのを
気づかなかった/(^o^)\

日本語おかしいと
赤で直されて戻ってくるらしい

同期は内容が薄いとMよりダメ出し
早番後閉店までみっちり指導…
そんなのやだだだだ

やば
でも前回戻ってこなかった
よ?(^o^)

あー早で誰出勤なんだろ
M印も多分いるしーあーあ

しかししかし
最終提出は16日というのを知ってしまった(^o^)うふふ

とりあえず明日図書館でがむばる
あっ
講座の宿題も明後日 だ\(^o^)/

(無題) 

2008年10月07日(火) 21時37分
えどはるみすごい(^o^)


それより

ほしのあきが
モンドリアンルックな件について

(無題) 

2008年10月06日(月) 10時43分
今日は商品セレクトに行かなきゃだ

VMD室てなんかこうなんかなんか
思ってたのと違った

とりあえず狭い六畳くらい
わからないから意見言えるはずもなく
ダメ出しをされ
決まってゆくのを見てるだけ

今回は商品なくて絵型だけ
つっこまれてもしらねーよ
あーこわいこわいこわいこわい(^o^)

いつかはあたしもVMDやってやんぜ

(無題) 

2008年10月03日(金) 14時48分
なんかびみょ
でも短大の色彩学よりマシ

でもでも講師が気にくわない
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅ
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
チラ裏的ひとりごとぶろぐ(´ω`)
愚痴メイン
スルー大歓迎
メールフォーム

TITLE


MESSAGE