雨〜

October 30 [Sun], 2011, 15:14

雨は嫌いやぁ…

大阪マラソン、無事いけたんかな。

明日には止んでるといいなぁ〜〃

今 日 は 〜

October 29 [Sat], 2011, 16:42

幼なじみちゃん主催で
ごはん会やって。

なぜか
いつも野球を一緒してくれてた、片割れさんも。笑

そして、集合はドーム内ショップ。笑

行ってきます〜。

大毅くん!

October 29 [Sat], 2011, 0:02

日付変わってしもたけど…

大毅くん、めっちゃかっこよかったなぁ〜(*^^*)

試合で歌唄うのは知ってたけど
あんなにうまいなんて!

もともと、亀田三兄弟では真ん中の大毅くんが
好きでしたけど

なんか、ますます好きになったなぁ◎

ええ声というか
何か、引き込まれちゃいました。

素敵やったあ(^-^)

4曲歌えてよかったわぁ☆
って言ったときの素っぷりも、よかった。笑

ダブルネームに1票差で勝ったときは
鳥肌たちました。

わたくしも、いっぱい聴けて
よかったわぁ(*^^*)

歌がうまいって、やっぱ素敵ですよね。

何か、すごーく泣ける曲を
全身で聴きたい気分。

じっくり、聴き入りたいわ。

知らなくてもいい事実。

August 02 [Tue], 2011, 22:08
いいよ〜

教えてくれなくて(´;ω;`)


今日も、張り切ってサードベース前で観戦。

やっぱり、出番はなかったけど〃


あーーーーあ。

台風からこっち、

August 02 [Tue], 2011, 7:49
涼しい日々が、続いてます。

いや、涼しいじゃないけど…

日差しは強烈なんですけど、
風が、例年より涼しい。

何かもう、秋みたいな気分。

早いか(^_^;)

つっちゃん☆

July 30 [Sat], 2011, 19:41
つっちゃん!

久々に出てきた(>_<)

つっちゃんコール健在。
懐かしい〃


出場機会がなさすぎる人同盟として?
何か、すごい応援したくなりました(´;ω;`)

凡退したけど。


あー、

がんばれぇ。。

ありがとう。

July 27 [Wed], 2011, 19:59
夏のお便り。

嬉しい.:*゚
ありがとう。

もうすぐ〃がんばって。

大丈夫!(^^)!

咳が止まらない。

July 27 [Wed], 2011, 7:32
げっほ、ごっほ。
するたび、口のなかは、鉄の味〜。

血なんて、一切出てないのに。

やっとこ、折り返しの水曜日☆
今日も、がんばろ。

週末に、楽しみがあります。

山崎くん元気かな。

July 26 [Tue], 2011, 7:32
台風以降、
風がすごく、涼しい毎日☆

日差しはやっぱり強烈ですけど、
風が涼しいと、ずい分違うもんですね(*^_^*)

特に、朝が気持ちよくって.:*゚

さわやかな朝、つい写メってしまいました。


今日も、
がんばろう。

たまたまなんですよ。

July 25 [Mon], 2011, 20:12
リレーって好き。

陸上でも、水泳でも。

個人競技ももちろんいいけど、
みんなでつないでつないで、目指すゴール。

ついつい、応援にも力が入ります。

あー、いいな!(^^)!

ただいま、世界水泳中継中。


昨日取れたチケットは、たまたま。↓


席番、狙って取ったわけじゃ、ないですから!

嬉しかったけど。 ←
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Welcome.:*゚

ご訪問いただき
ありがとうございます◎


オリ・ベイ贔屓☆な野球観戦バカ。

オリ山ア浩司選手を追っかけて
9年目〃
日々、贔屓目の過ぎる記事を
更新中です。

more >>


カテゴリ