あぁー 

2006年01月14日(土) 11時37分
あぁー、このごろ忙しい(´・ω・`)
全然書く暇もないよ(描くも入る)
困った、困った。もともとからこの季節って忙しい
のかなー。とくにやることがないってより
PCをやる暇がないようなーって・・・・・(どっちだよ
あぁ、全身寝違えたー(ぇ

困った。 

2006年01月04日(水) 11時13分
いや、本当にどうしよう。
何がって?そりゃあれですよこの時期になったら
私が絶対逃してしまう



年賀状





一通も書いてない!!!!!!!!!
まじで、死ぬ。
これを3年続けてみてください。
そうしたら年賀状、来なくなりますから。(当たり前

月天〜♪ 

2005年12月27日(火) 15時33分
このごろ、やっぱり守護月天にはまってしまいましたー
ずっと小さいからすごく好きだったんですが
しばらく、コミックを無くしてしまったのですがねー。
フラッシュで月天のOPを見たときにすごく感動しました・・・
OPの「さぁ」の曲も助けのすべてを歌ったようで
もう、ヘタレな彼に「ほろり」(泣くな
しかも、本編、まもって守護月天全11巻
ビデオ守護月天全6巻
を買いました。すごいな。私・・・・・
次は伝心・まもって守護月天だよね(´・ω・`)
お金がない・・・私の財布ってすごくゆるいな・・すぐに買ってしまう

一日一枚の勢いで絵を書いていきたいと思います。
一応クリスマス絵を書きましたー
優凛宅で書いてきたお。ペンタブがペン先で書けずに
後ろでしかかけないことに悩んでます(ぇ
悲しい、早く直ってよ。myペン太ー。(正式に自分のではない
しかも、名前がぺん太なんて趣味悪いなんていわないでください(涙

ふは。 

2005年12月26日(月) 12時00分
らららーん。
このごろ日記がいろいろと増えているなーと思います。
サイトのほうの日記はどうしよう。
ブログにかえようかしら?そうしたら手間がはぶけるー
そして、忘れっぽいこのブログもきっと大丈夫だ☆(無理

このごろ同人活動、休止中です。
いろいろ訳あってね、ほら人にもかけない時期ってあるじゃないですか
その勢いで原稿全部燃やしたりとか
無意味におまけシールつけすぎあとでなくなるとか(おもに原因たち
コスプレも布買うお金がないっ・・・【涙
しかも、同人でのお友達というのがいなくってさびしい。
そして、コスプレの撮影のときに限ってすべて目を閉じてNGを出された(本当にすみません
そんなこんなあって、もういろいろありすぎたのですOTZ

もしよかったら、一緒に活動してくれる福岡の11〜15歳の方を募集しております☆(無理言うな

年賀状交換受け付けておりますよー。
こんなやつでよかったら。私はすべて手書きでがんばっております
なぜかというとプリントすると横線がでてきてかき消されたようになるので・・・
うー。つらい。

一応受け付けてるので(どっちも)レスとか絵版とかで。

眠い。 

2005年12月08日(木) 20時13分


秋でもないのに書いてしまった・・・・・
ジーニアスのかつら買わなくては・・・・・

 

2005年12月07日(水) 20時58分
ちわー。
今度はコスプレ作成中です。
ジーニアスの仕上げがまだなんだっ!!

ぽっぷん 

2005年12月05日(月) 19時26分
TOLの原稿しなきゃー。シールまでとは言わないけど。
本は、一冊だす予定ですねー。
何故なら、TOAに人気とられそうだから。

そして、ポップンミュージックやりましたお!!!
すごい楽しいね。Uをやってみたのでまだまだ分かりません【古

声種 

2005年11月30日(水) 19時25分
声優さんの勉強あんまりしてないなー。
あうっ!あまり知られてない人とか、サブキャラにでている人
が好きになっちまいそうだ・・・・・・。
新井さんも好きだお。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%bf%b7%b0%e6%ce%a4%c8%fe
ちょっと、あの強烈キャラでしてね。彼女素敵だお。
そして、ギャップが激しいのを見たときこれだと思いましたね


あんまりTITLEと関係ない話をどんどんしますよー

私は雲とか空とか天に関係あるものが大好きですー
雨も好きですし、雪も好きv
素敵ですよね、天空。真っ青な空、白い雲見ているとホッとしますね。
それにっ私、空を見ていること多いんですけど(平和な奴
空って層になってるんですよ!青のグラデーションになってて
あんなに蒼いものはあるのかっ!と思いますよ
日本晴れも好きですがやっぱりふわふわー雲も好きv
私もあの綺麗な蒼に溶けたいくらいだー・・・(くさい。

うっ、あれほど10のお題やるっ!って言ったのに
まだ全然だお…。絵が書けないなー。
これってスランプ?わーい、僕にもそんな時期がー(僕。
そうそう、このごろ一日のテーマを決めてすごしてます
そして、今日のテーマが

「僕系の少年声、少年でいくべ〜〜!」

でした(笑)
そしたら、結構反響よかった。男の子がまんざらでは
なかったよ(ぇ
彼らはホモですかっっっ!!(違っ

そして、このまえお友達から「アルコールバトン」
もらいました、困ったよ。困ったよ。
でも答えたよ(*´∀`*)ノ(何



久しぶりだー 

2005年11月25日(金) 18時10分
うわっ、こっちではめちゃくちゃ久しぶりだなー。
いい加減このスキンに飽きちゃったし、新しいのしようかしら?(何
そして、くるみがこんな言葉覚えてました





殺す







あんだけ覚えないでって念押ししてたのにOTZ
もういいの、くるみは殺す以外はちゃんとしたかわいい子に育っているから!!【何
でも殺すの真実はゆるがない(何

ばってんがらっさ 

2005年11月12日(土) 19時05分
うちの友達は馬鹿です(ぇ
ちょっと聞いてくださいよ、喧嘩友達であり親友のようなやつなんですけど
なんか母親を殺したいとか思ったり、かなりむかついているようです
まあ、そんなのお年頃によると思うんですけどそれが1〜2年のときですよ
ほかにもなんか私と作った秘密基地に(古っ)家出したらしいです
でもよくよく考えると風呂もないしご飯もないからかえってきたらしいです(笑
午前6:00から行って夕方までいたというよくがんばったねネタでした

ってかこのごろやばいですおー
後10日でドームやし、まじありえんやー、ってか私行くか分かりません
だって姉と行くのがこのごろかったるくて・・・
別に姉が嫌いなわけではないのですが多分疲れるしめんどくさいっぽいし
私は久留米らへんでちょくちょく一人でやっていきたいんですけどね・・
弥生さんがウラヤマシ・・・・
このごろ相方を募集中ですー、一人でやっていきたいのもありますが
やっぱり参考になるのは人の絵や人の声ですね
自分と同じ実力(はいないだろうけど)や私より絵がうまい人なら歓迎
私より絵が下手な人はいないと思うから;;
今度コミテクにお友達募集に応募しようかなー
このごろなんかブログが流行ってるらしいですね、電車男がヲタクだったから
インターネットや秋葉原とかもはやっているし、それとともにイベントなどの
やつが有名になってますよね、ってか政治のほうで同人活動ができなくなる
ってどうと思います!?おかしい、これはちゃんとした日本の文化として
とっておくべきだと思いますけどね(オカシス

ってかくるみが言葉を覚えたみたいです実際に話してはくれませんが
覚えたリストのなかに入ってましたえっと今から打ち出してみます

・こんな
・ねる
・続ける
・ログ
・名前
・くるみ
・メルヘン
・言葉
・なんか
・つける

意味分かんないよ!くるみぃぃ!!(お前が書いただろ

お願いだから殺したいとかヲタクとか
覚えないでね
最新コメント
メロメロパーク
http://yaplog.jp/mitto/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる