おいおい どうする?つづく!! 

September 03 [Sat], 2005, 3:29
寝てしまって こんな中途半端な時間に起きてしまった
なんかいかりや長介さんのドラマがやってるのをなにげに見ている
ってかぁぁぁぁぁぁぁ 
昨日のほのが聞きたいことの内容は あまりにも あまりにも
うれしいものでありました!!
交換日記ですよ 交換日記
俺は今までここで いったい誰に話しかけて居るんだっと
自分でツッコミたくなったけど
今度はほのかちゃんに聞けるし返事もくれんだぜっ
マジ最高!!!!!
踊りたくなるぅぅぅ(長州小力のように)
ひとつひとつ大切に積み重ねていけば
きっと俺にも幸運が訪れるかもっ
たまにほのかと もし リアルであったら
という 想像をする
想像するだけで鳥肌が立つんだよね
ご飯を食べるほのか 笑ったほのか
怒ったほのか 色々なほのかが見てみたい。。。
俺は絶対楽しいだろうなぁ
テンションあがりすぎて
かみ合わないかも・・・・
?????
俺なに想像してるんだぁ
これだから単細胞で嫌なんだよね
まったく。。。。
でも本当にうれしかったぁ
心からうれしかった
メールもらった時が仕事帰りの車の中だったんだけど
音楽バリバリかけて 歌いまくった!!!
声が枯れてるし(笑)
ほのかぁ〜〜マジ大好きだょ
ありがとうね
じゃぁまた今日の夜に会おうね
おやすみだょ

2000字までしか投稿出来ないんですね。。。続きです 

September 01 [Thu], 2005, 3:42
今年夏は花火はみれないと思ったけど
仕事の帰りに豊田の花火が見れた
すごくきれいだった
花火の仕事も本当に人々の心を美しくさせる仕事だよね
花火があがって居るとき人の顔を見るのが好きなんだけど
めっちゃ不良の奴も カップルも 家族も みんな綺麗な
花火に照らされて いい顔してるんだよね
これだけ年の差を超えて共通する感動を与える仕事って
本当いいなぁ〜〜と思う
他になかなかないんじゃないかなぁ〜〜
来年はほのかと手をつないで一緒に見たい!!!!
俺の夢いっぱいあるけど 全く不可能なことかな??
いつか伝わるよね
そぅ思ってがんばるんだぁぁぁ


俺さぁ 部屋主とかしてた時とかあってネット友達の人とかいて
メールとかでも 圧倒的にほのかとのやりとりって少ないんだよね
でも でもね すっごく好きなんだぁ
自分でも たまになんでだろう??と思うけど
メールが来たりメッセで話したり 電話で話すと
めっちゃ胸がワクワクしてさぁ
踊ってるんだよね
だから 誰よりもほのかに怒られたりすると
めっちゃ凹むんだよねぇ〜〜
俺も不器用だし 決してほのかの好みの男ではないけど
これからもがんばるし ヨロシクお願いしますっ
なんかここでは言いたいこと書いてるけど
ゆるしてネ
これからも大切な人です 
大好きなほのか
じゃぁ ばいちゃ

なんか投稿されないよ まったくイライラするっ 

September 01 [Thu], 2005, 3:38
いぇ−い!!ほのかぁぁぁ苦しい8月とはおさらばだぁぁぁ
ペェペェ ちっともほのかと絡めなかったょ
まったくもって 残念無念2005年だょ
でもでもぉぉ最近ほのかと絡めて しかもっ
明日も絡めるんだから 最高だしょー
しかしなんだろう 話って
ものすごく不安なんだけど・・・・
俺とデートは絶対してくれないし。。。
なんだろう。。。
なんでもいいから 遠慮はなしで話してほしいなぁ〜〜
こんな俺でも ほのかの心の支えにはなりたいもんなぁ
あぁぁぁほのかって マジかわぃぃ最高だょ
なんでだろうっと思うぐらい
俺にとっては優しくて いい女の子なんだよなぁ
性格悪いって言ってるけど信じられましぇんぞぉ
ほのかぁぁぁぁ〜〜〜

マジ!!大好きだょょょょょ〜〜〜〜

ってことでおいらの夏の総括でもしますか??

まずは仕事
掻いたね 汗 たっぷりと とくに最近行った現場で
窓が外壁の塗装するから閉め切っていたんよ
出るわ 出るわ 滝のように出たよ
しかも前傾姿勢での作業で 泣きそうになるくらい
背中が痛かった〜〜
んで帰りにエイデンがあったから
ナショナルの50万ぐらいする
マッサージチェアで厚かましく利用させてもらったけど
これが気持ちいいんだぁぁ
マジですっきりしたよ 
あれはいい!!欲しい!!
でもいいや ほのかと付き合ったらマッサージしてもらおうっと

しかし 仕事を遙かに上回るしんどい日があった
それは

愛知万博

暑いし 飯はまずいし 並ばなあかんし あれはきつかった
パピリオンの外人はやる気ねぇし
キッコロはいねぇーし
家族で行ってる お父さん お母さんは マジ尊敬ですよ
しかしも遠方から車とか電車とかで来てて
その疲労を背負ったままかえって行くんですから
すばらしい!!!
あぁぁぁ〜〜俺もほのかと一緒に行きたいよ〜〜
キッコロとスリーショットしたいなぁ〜〜
ほのかぁなんでダメなの??
いっぱい優しくしたいし いっぱい楽しみたい
はぁ〜〜〜切ないょ
いつになったら届くんだろう。。涙


平凡な1日だったが・・・・ 

June 11 [Sat], 2005, 5:38
ニッコリとてもキュ−トな1日になりましたぁぁぁ〜〜
だってぇ〜〜俺の愛するほのか姫と人生ゲ−ムしちゃったもんもん〜〜(肝 ) それでもってぇ〜〜〜とってもいいことが起こりそうなのだぁぁぁ
それは秘密だが 俺はめっちゃめっちゃめちゃめちゃめちゃうれしぃぃぃぃ〜〜
しかしそれには人生ゲ−ムに勝たなければならぬ
たとえ 愛する そして かわいい ほのかといえども この勝負我が頂く
ほのかよ 残念ながら君は 私と勝負する前にすでに負けているのだ
あっははははぁぁぁぁ 気合いが違うのだよ 気合いが
このほのかに対する気持ちと この勝負に賭ける意気込みは
おぬしには わかろうまぃ むっはむっははははははぁぁぁ
絶対勝つ何が何でも勝つ
ほのかよ 罰ゲ−ムの練習を十分にしとくが良い




ってか1回線負けてしまったけど・・・・・
よわぁ〜〜〜  本当に勝てるかなとちょっと弱気な僕ちんであった

ひさびさの神の声 

May 24 [Tue], 2005, 9:18
やったよ おっかさん やっとほのかの声が聞けた。。
かわいかったぁぁぁぁ
まじ楽しかったよ
もっともっといっぱい話したかったけど
ほのかは電話がきらいなんよ−
誠に残念でこざる
そして次の日にシャメが届いたぁぁぁぁぁぁ
もぅやばいっす まじやばいっす
かわいすぎ!!!!!
今までのシャメの中で一番アップ!!!
すんげぇぇぇかわいい!!!
やられたよ まじで
はぁ〜〜〜 もぅ大好き!!!!
ほのか 本当に大好きだぁぁぁ
きみの為なら灰になるまで燃え尽きたい。。。
本当に女神なのだ
俺はよかったよ こんなに素敵な人と知り合えて



だけど怒られた。。。
よく怒られるんです おいら。。。
バカだから。。。



ってか!!!
なんだそのセンコウは!!!!
俺のほのかに指一本でも触れたら
まじぶっ殺す!!
ほのか 助けがいる時は必ず俺を御指名ご来店願います

えっ−とそれから 愛用のクッション2マンで売ってください(笑)
今度学校さぼったら一緒にネットゲ−ムしようねっ!!
じゃぁね 大好きなほのか

最近の俺 

May 21 [Sat], 2005, 6:00
俺の愛しのcandyも ぐうたらだけど俺も最近めっちゃぐうたらだ。。
仕事も暇だし やる事ないから今日パチスロ打ちに行った
5時間打って勝ち負け無しだった。。 腰いてぇっ
バカみたいな時間を無駄に過ごした

そういえば今教育テレビで万博のアニメがやってるの知ってる?
きっころの声がめっちゃ癒されるんだよねぇ−
内容はたいした事はないけどね
最近見てる番組はを紹介すると
流派R ちゃんぷる ピタゴラスイッチ モンスタ− 松紳 こぎげんブランニュ−
Qさま ばく天のレザ-ラモンのところだけ こんな所かなぁ−
あっそうだ たかじんのザ・ワンマン これはcandyにおすすめ 毒々しい番組です
なんかcandy困ってるね ネタに。。
でもねあんな感じで十分だょ だってcandyが今日何していたかがわかるからさ
あと感想が ここに書けないのが残念です
たとえば前回 塗装??したじゃんあの部分を。。。
すごく綺麗だょ ってかねその塗装した部分もそうだけど
全体が綺麗です まじで
ちょっと感想してしまったけど アウトだったら言ってね
さぁ さぁさぁさぁさぁ−今日は大好きなcandyと電話が出来る!!
うれしいなったら うれしいなぁぁぁぁ
はぁ−やく こぉ−い こぉ−い candy電話タイム〜

ムカッ!! 

May 20 [Fri], 2005, 1:02
やっぱさぁ−candyってさぁ−かわぃぃだけじゃなく
魅力あるんよ− だからね いるわけよ
なにがって害虫がさぁ−
もし失礼な事したら俺が上段回し蹴りしてやるよ
はぁ〜〜
凹んでますわ だって害虫にメルアド教えてるし。。
前に俺だけにしか教えてないよ。。。って言ってくれたのに。。
うわぁぁぁぁぁぁぁ−−−んんんんん 
とうちゃん かぁちゃん 人生ってこんなもんですか???
でも害虫の株は暴落してるらしいから ちょっと安心だけど
しかし嫉妬するぅぅ− 

ってことで今日仕事帰りにドンキに寄った
お姉系 ギャル系の女が大集合してたよ
まったく。。
うらやましいたらありゃしない。。
俺もcandyとドンキに行きてぇ−よ
周りの奴らになんであんな男にすげぇ−かわぃぃ子がいるんだって
思われたいね
なんていうのかなぁ−めっちゃ大切にしたいよ
んで駅の喫茶店で人間ウォッチングして 二人で毒吐きまくりたいね
でもでも−今度電話するんだぁぁぁぁぁ
いいでしょう−−−
candyの声最高なんだぜっ まじで
まじ惚れるよ
なにを話そうかなぁ〜〜いっぱい話せるといいなぁ〜〜
俺としてはcandyの内面をさらけ出して欲しいね
引くぐらいにさ だって気を使って欲しくないし
毒吐いても 俺好きだからさ
関係ないない−−って感じ
candyマジ大好きだよ−
すごく濃厚で申し訳ないけど
ここでは好きに書かせてくれっ
頼む。。

雨。。。。 

May 18 [Wed], 2005, 23:21
雨は憂鬱だなぁ。。。
出かけるの面倒だったっけどクリ−ニングを
取りに行ってきたら なかなか俺のシャツが見つからなくて
俺も店内に入っておばちゃんと一緒に探したんだけど
ぜんぜんないからさ だんだん腹立ってきたから
おばちゃんに今日ないと困るんですよ−とか言ってプレッシャ−与えてて
もしかしてして思い家に電話したら 親父が俺が引き取ったぞ と一言。。
うぅぅ気まずい。。
どうしよう。。
あの。。。おばちゃん。。ごめんなさい。。
家の者が引き取っていました。。。
本当にすみません。。

あぁ〜ぁ申し訳ないよ 責任感じて一生懸命捜してくれてたのに
本当情けない気持ちでした。。
教訓!!短気は損気。。気を付けます

ってかね俺の愛するcandy様がイメチェンしたらしいから
シャメくれぇぇぇ−と頼んだら
前に送ったのと変わらないよ。。って
俺は変わっていなくてもcandy様のシャメが欲しいんだぁぁ!!
だって・・・すごくかわいいんだもん・・・(*^▽^*)ェ
あぁぁcandy〜〜〜好きだぁぁ 大好きだよぉぉぉぉぉ
この想い とどいてくれぇぇぇぇ
南無阿弥陀仏。。。(意味不明)

うわぁぁぁぁぁぃぃぃぃ!!!! 

May 16 [Mon], 2005, 7:15
俺の愛するcandyから返事が来たぞぉぉぉ
いいだろぅぅぅ〜〜〜〜
超うれしいしっ最高〜〜フゥゥゥ−(レ-ザ-ラモン住谷)

今日はなんの話をしようかなぁ−
以前candyに帽子を見せたじゃん?
あれ落ちしてしまった。。
連れが半田祭りに出てるから見に行ったんだけど
その時に某赤い電車内にて落としてしまった
また新しいのを買いたいんだけど
ジャズドリ−ムに帽子の専門店があるから見に行きたい
けど行く人がいないっす。。。
あっそうそう 福岡行く前に服を買いましたよ
買った物はnew eraの青の帽子とラルフのポロとDickiesのパンツだよ
んでねぇ−靴が欲しいんだけどお目当てののが21.000円もすんのよっ
悩むわぁぁぁ〜〜
candyはGWはなにしていたんだろう??
なにか買い物とかした??

そういえば恐ろしい奴がいるねぇ−
18歳の女の子を拉致監禁暴行した 小林容疑者
あいつイケメンだけどネットで学生時代の写真が公開されていたんだけど
まったくの別人だったよ 
あれは整形したな 確実に
しかし整形であのイケメンぶりになれるんだったら
俺もしたいわぃ。。。
あ−ぁ 俺イケメンだったらなぁ〜〜
candyと付き合えたかもなんだよなぁ〜〜
はぁ〜〜〜〜。。。
ぜんぜん関係ないけど ワ−ルドダウンタウン復活しないかなぁ〜〜
見たことある?
あれ好きだったんだよなぁ〜〜
最近おもろい番組ないなぁ〜〜 ちゃんぷるぐらいかな??
candyおもろい番組教えてちょ〜

復活じゃぁぁ 

May 12 [Thu], 2005, 8:29
実は昨日しっかり書き込んだのが消えてしまった
めっちゃテンション下がってしまった
俺の愛するCANDY様
貴女は何故に気分屋なの〜
俺はCANDYの一言 テンションあがったりさがったり。。
俺ね最近チャットの部屋主してるんだけど
色々なお友達は増えたんだよね
確実にCANDYが一番長い付き合いなんだけど
圧倒的にpmの数とメ−ルの数が少ない。。。
大変寂しい結果となっております
手強いのよCANDYは かなりね
なかなか心を開いてくれないのよ
あ〜神様〜〜どうかCANDYともっと仲良く出来ますように〜〜

GWは福岡のねぇちゃんの所のに行ってきました
福岡はめっちゃええ所だぁぁ
来るまで15分もかからない打ちに海があるんよ
しかも内海よりも数段綺麗だ
んで町並みも綺麗だし 商業ビルも新しくて
名古屋よりも都会だと思った
一番の驚きは魚が超おいしぃぃぃ
普通にス−パ−で買ったお刺身なんだけど
めばちっていうハマチの子供の魚なんだけど
名古屋のアピタで買って食べたらめちゃマズだったのょ
だけど福岡で食べたらめっちゃおいしぃぃぃぃぃ
なんなんだこの差は
臭みが全くなく コリコリと身が締まった食感
それとイカの刺身もかなり驚きだった
イカってこんなに甘いんだと
俺の愛するCANDYにも食べさせたいです。。
はぁ〜〜CANDYとデ−トしたいなぁ〜〜〜
色々な所に連れて行ってあげたいょ。。
トホホホ・・・・
CANDY今月俺誕生日なのよ
ねっ お願いだから
俺にデ−トという誕生日プレゼント下さい!!
お願いします。。
この通りです 
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mittkun_dayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる