寂しい世の中 

2005年10月20日(木) 18時44分
今朝の番組で言ってたんだけど、中学生だったかな?

毎年、一人暮らしのお年寄りに暑中見舞いを送ったりしてるらしいんだけど。

役場に名簿を出してもらおうとしたところ、個人情報保護法で住所を

教えてもらえないとか。目的外なんたらとやらで

せちがらい世の中ですねえ

外人は・・・ 

2005年10月17日(月) 0時39分
本日はサッカーの試合でした。天気は晴れて暑かったですねえ

まだまだ夏日です。試合の方は人数がいなくて、未経験者を呼んでくるほど

でした。それでも9人しかいなくって、フットサルの練習を一緒にやってる

人がみちらの前に試合してたんで助っ人お願いして11人でできましたよ

あの人はやっぱりうまかった・・・

相手のチームにイタリアのセリエCにいたって外人さんがいたんだけど

やっぱうまいですねえ。ボールタッチがいいし、よく見えてる

でもついてけないほどではなかったよ。本気じゃないのかもしれないけど

こっちも病んでたしね

終わってからは、審判もやって日焼けして帰りましたよ

んでSHINOBI見に行ってきました。ハート アンダー ブレード

忍びだそうです

オダギリジョーはかっこいいし、なかなk展開読めるわりにおもしろ

かったです。今は他にも見たいのがたくさんあってこまる〜

時間とお金がほしいですね



 

2005年10月13日(木) 19時23分
今日は予想最高気温28度?だったかな?

昼間はまだまだ夏日の日もありますけど、すっかり秋って感じになりました。

食卓には秋刀魚もでてきてますね。みちが秋を感じるのは、金木犀です。

一昨日から、金木犀のいい香りがしてきてます。あの香りをかぐと、

「あ〜秋だ〜」って思います。なんだか落ち着くし好きなんですよねえ


最近、バスケの人と仲良くなってきたんだけど。彼はかなりうまくなってきたなあ

もともとサークルみたいなとこで一緒にやってる子なんだけど。

チームの方の、遊びのチームに練習に来るようになって、体力もついてきたし

うまくもなってる。昨日もファールしないと止めれなかったし、そろそろ危ないなあ

負けないように練習しなくっちゃ!!

彼はまじめでバスケ好きで(・∀・)イイ!!

おつかれさま〜 

2005年10月09日(日) 17時01分
昨日、早く寝たので無事起きれましたよ

起きた感じでは、体調もよく、疲れも残ってなさそう!10時までにいけば

よかったので、ひさびさに吉牛の牛焼肉丼食べてから行きましたよ!

うまかった〜

10時到着あれれ???前の試合のハーフ前につく予定が、もう

第3クォータ始まってますよ。シュート練習ができない

まあしょうがないので、あいてるところ使ってアップ体あたたまって

きたら膝の痛みも消えてよさそうな感じです

1試合目は・・・半分出たのに・・・0点でした_| ̄|○ ガクッ

シュートも何本か打ったし、決定的なのあったんですけどブロックされまくりました

リバウンドはまあまあでディフェンスの方がよかったですヽ(´エ`)ノ

お昼ごはんは買っておいたけど、おなかすいてないので食べずに昼寝

2試合目の相手はけっこうあたりがきついのと、審判がちょっとだめでした。

ファールなのにとらなかったり、ファールじゃないのにとったりとばっかり

ばちばち叩かれてぼろぼろですよ。リバウンドは3対1で服までつかまれたり

それでもリバウンドはけっこう取りました!風邪のせいで、耳がよく聞こえなくて

その後のパスでミスったりしちゃった他のメンバーもリバンド

飛んでほしいですわヽ( `Д´)ノ結局1点差で勝って、最終日も勝ちで終わりました

今期もお疲れ様!あの日の調子悪いのさえなかったら全勝できてたかもなあ

今年は、リーグ以外も出るみたいなので、オフはまだ先!次のためにも

ちゃんと練習しなかきゃです。今はまじめにできるとこが一個しかないのと

全力でできるとこがないので、どっか探さないといけないなあ〜


帰りの出来事

いつも、家の近くのところで、車1台しか通れない長めの道があるんだけど。

そこで後少しで抜けるとこで、がらの悪い人が入ってきました。

向こうのほうがよけれるとこまで近いのに、前に出てきてプレッシャーかけて

きますよ。まあそうじゃないかと思いましたけど。30mくらいバックして

よけてあげました。がらがわるいのもいいけど、車の運転練習した方がいいね

バックもまともにできないんじゃかっこ悪いです。さーっとかっよく下がって

プレッシャーかけたらかっこいいのに

ばかですね 

2005年10月08日(土) 22時13分
しんどいです>┼○ バタッ

昨日は熱が出て、夜寝ても1時間もしないうちに頭痛くて目が覚めたり

起きるたびにトイレ行きましたよ。毎回普通にでるんですよねえ

汗もかいて、おしっこもだしてどんどん毒素が抜けてるみたいで、トイレ

行く度に楽になしました。

今朝に熱は下がったけど、顔や頭がいたいままでしんどかったです。

でも熱下がってたから、フットサル3時間とバスケ2時間、練習に行って

きました。やっぱ熱上がりましたよ・・・。フットサルのときもそれはぶりかえすよ

って言われちゃった。汗かいて治るかとおもったんだけどなあ

バスケは練習いかないと試合出れないのでちょびっと無理しました。

さあ明日は今期の最後の試合だ!!相手は弱いけどみちの出番はないかもなあ


久しぶりに 

2005年10月07日(金) 0時57分
暇暇で何もないので書いてみましょう

といっても書くネタがないですねえどうしましょ

まあもちっとワンタンメンを食べてからかんがえましょう

ごちそうさま!でもなんもうかばないですねえ

そういや今日は、急にのどがいたくなっちゃって。昨日もシュークリーム食べたら

のどに引っかかったから兆候はあったのかもね。それで昼に昼寝してから

なんかいたくなっちゃって。3連休あるのに風邪はひかないようにしなくちゃ!

日曜は今期最後のリーグ戦もあるしね!

とりあえず久しぶりにこんなもので ばいちゃ〜

むぉ〜ヽ( `Д´)ノ 

2005年08月08日(月) 23時00分
も〜たばこきら〜い朝も夜もつらいよう

帰りもタバコで胸痛くなってきたから帰って仕事しようとしたら、社長があれやれって( ノД`)シクシク…

まじめに考えてたら、適当でいいって・・・。なら自分でやれようヽ( `Д´)ノ

こっちは端くれでも技術者のプライドあるんじゃあヽ(`△´)/

(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・

まあ終わって帰ろうとして、社長が表にいたから、こうした方がいいんじゃないかなって

ことを言おうとしたけど聞く耳なし話も咬みあわないし・・・

もういいやと車に乗って帰ろうとしたら、また別件で話しかけられて、営業じゃないから

しらんよ〜ってこと言われて・・・もうヽ(`△´)/

しかもタバコくさいのウー c(`Д´c)

帰りにストレスでコンビニよっていらん買い物しましたわ

ストレスたまると我慢ができなくなるし、食べたくなるからいけません

なんだよ〜 

2005年08月07日(日) 23時37分
この土日ものすごくだるい今日も昼までねてました。

昨日も、12時くらいにおきてられなくて、コンタクトしたまま寝ちゃったのね

5時に起きて、コンタクト外してまた寝ました。そんだけ寝てもなんだかだるくて

ねむた〜い

買い物に行く予定だったけど、重い腰はなかなか上がらず・・・けっきょく

夕方になっちゃいました

出かけるときに気になったんだけど、エンジンのかかりがちょっとおかしいのね

その後も2回くらいおかしくって、3回目でとうとうかからなくなっちゃった

でJAFさんを呼んで、1時間後にきてもらったのね。そしたら・・・エンジンかかるじゃないですか

それも何もしてないのに・・・。一応バッテリー見てもらって終わり。

やっぱ交換しなきゃいけないみたい。今年3回目だもんなあ〜

出張でしばらく乗ってなかったのもいけないんだろう。まだ修理も終わってないから

24000の修理とバッテリーにスモーク・・・出費がもりだくさんだよ〜

ひげがΣ(゚д゚lll) 

2005年08月06日(土) 23時13分
朝から寝不足の目をこすりながら、フットサルの練習行ってきたのね

ここの練習はだらだらしてていまいち燃えないの

みんな前を見ないし狭いのね。横で練習してたチームと試合みたいなの

したんだけど、まだまだ意思の疎通が取れてませんね。まだ参加して1月で

見たこともない人いるぐらいだから無理ないけど。これからだねえ

昼からは西日本のドッジボールの大会があるらしくって

小学生がたくさんいたのね宝塚からもきてましたよ

香川は盛んなのかしら?その中の一人に・・・Σ(゚д゚lll)

ひげ生やした子が!!最初は違和感なく見てたんだけど

まあ最近の若い子はひげはやしてるからね

でも、よくよく考えるとまだ小学生なのよね。口の上に立派に

黒いひげが生えてましたよ。みちが子供の頃なんて、ひげはえてたら

からかわれたけどねえ。

昼からは髪切って昼寝{[(-_-)]}zzzzZZZZ

起きて女子サッカーみたのね攻めてたけど

おしくも引き分けさわも韓国の途中で入った人うまかったなあ

みちもあんな風にうまくなりたいよ〜

やっちゃった 

2005年06月13日(月) 0時31分
傑作(0)
2005/6/13(月) 午前 0:30 | 日記 | 練習用




久しぶりに書きます。

ちょっと疲れててサボってました。

今日は朝からサッカーの試合、フットサルの練習、バスケの練習、

バスケの試合でした。前の日に3時まで起きてたせいもあって、

1回目は起きたけど、2回目はアラームを寝ぼけてならない状態に

してしまい、12時半まで寝ちゃいましたよ。サッカーは8時半集合

なのでもちろんいけませんでした。

フットサルも初参加なのに1時間遅れで、しかも1時間早くにバスケ

のために帰らないといけない状態・・・。まあ人数少なくてみんな

1時間早くにやめちゃいました。

しかし暑くてばてばてだったぁ〜もう頭がのぼせた状態ですよ

スタミナなさすぎ!

バスケも窓のない体育館でものすごく暑かった・・・

練習なんか人数も少ないしだらだらだったよ

その後の試合は、なんとまあかなりの格上と!久しぶりに燃えましたわ

練習で、こないだサブの座を取られた子にとめられまくって・・・

調子悪いのかな?なので試合は燃えましたよ

途中注意も受けましたけど・・・これが自分のスタイルなんじゃい!

とまあほっときました。スピードないから言うとおりにしたいけど

できないのね。ごめんちゃい

試合は相手が本気じゃないだろうけど、接戦でした。負けたけど

いい試合だったのね。途中相手がむかつくの〜って言ってたのは

気になりますが・・・。

帰りは昨日入会したジムでお風呂に入ってきましたよ

疲れたあ〜そして暑かったあ〜

もう運動にはつらい季節ね

P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みち
» 寂しい世の中 (2005年10月21日)
アイコン画像ちいさん
» 寂しい世の中 (2005年10月21日)
アイコン画像ちいさん
» むぉ〜ヽ( `Д´)ノ (2005年09月01日)
アイコン画像みっち
» むぉ〜ヽ( `Д´)ノ (2005年08月19日)
アイコン画像KYON
» むぉ〜ヽ( `Д´)ノ (2005年08月18日)
アイコン画像ぷりん
» やっちゃった (2005年06月13日)
アイコン画像みっち
» 今週は (2005年05月24日)
アイコン画像ぷりん
» 今週は (2005年05月23日)
アイコン画像ちいさん
» むぉぉぉヽ( `Д´)ノ (2005年05月19日)
アイコン画像ぷりん
» 悪化してるのかな? (2005年05月17日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mitti1976/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitti1976
読者になる
Yapme!一覧
読者になる