紅白の審査員

December 14 [Sun], 2008, 21:17
紅白の審査員に、
なんとあのニート剣士の大田さんが
選ばれたらしいです!!

もう一躍すっかり有名人に
なってしまっていますよね。

フェンシングで銀メダルって、
どんなにすごいことだったのか
改めて実感してしまう今日この頃

定額給付金で市町村

November 13 [Thu], 2008, 16:22
定額給付金で市町村が怒っているようですね。
最後にはまさかのほうリなげってなんじゃそりゃ?

福田政権を思い出してしまいましたが、
今回の定額給付金も絶対的に民主支持へ
風向きが変わってしまいましたよね。

こりゃ政権交代本気でありますよ。

セシルマクビーの福袋情報!
セシルマクビーのポーチなら
チャンビー最新情報
モーニングアフターピル情報

さいきん

October 17 [Fri], 2008, 13:28
最近橋本知事が暴走しまくっているような気がしますが、
さすがにそう見せているのはメディアの思惑のようです。

マスコミこわいw

ねむねむ

September 11 [Thu], 2008, 17:09
ここのところ季節の変わり目で
とっても眠いです。

からだがついていかぬ〜〜zzz

結局

August 27 [Wed], 2008, 5:58
星野ジャパンは不完全燃焼に終わったカタチになったいましたね。

まあそれでも、女子ソフトは劇的な金だったし、
ボルト選手は世界新だすしで、
とっても面白かったです。

次のロンドンが楽しみだなぁ。

今、今!最中です

August 22 [Fri], 2008, 14:13
今、星野ジャパンと韓国との準決勝、
8回裏が終わるところです!!

すっごい緊張してブログを書こうと思いました!!

2−2で同点。

イチローさまぁぁあ、チカラをお貸しください!!

中国の

August 19 [Tue], 2008, 1:57
リュウショウ選手が棄権してしまいましたね。
あのハードルの。

それでネットではものすごい批判が出てるらしいですよ。
手のひらを返したかの様になるのは、
ネット社会だからですかね。


バナーバレット ワンピースの通販
スレンダーシェイバーの効果・口コミ情報
ハンターカブの中古・新車販売

高校野球

August 07 [Thu], 2008, 2:45
ついに出揃いましたね、高校野球。

いつも思うのは、なんで全員ボウズにしなきゃならないのかという点と、
なんでクソ暑い中やらなきゃならないのかというその2点。

おそらく見ている方が高校球児にそんな姿を期待してしまうのでは
ないでしょうか。

見ている方がドラマを望んでしまう。

そうだったとしたら、高校球児はもうこんな時代、
ちょっと髪の毛をもう1cm伸ばすってくらいの抵抗はありだと思うぜ。

ただ高野連がちょっときびしいから難しいのかな?

セルライトクラッシャー 口コミ
アーカー 通販

もうブチギレた

August 06 [Wed], 2008, 23:00
うちのおっかあ、よく私が使ってるローズドマラケシュを隠して使ってたんだぜ。
あっ、ローズドマラケシュってちょっと高めのシャンプーとかのことです。
ローズドマラケシュ 口コミ

別に使うのはいいんだけど、こそっと使うなよ。
もっと堂々と使えよ。
逆にこっそり使われるとなんか腹たつぜ。

でもなんかかわいいんだなぁ、うちのおっかあ。

お祭り

August 05 [Tue], 2008, 22:37
今年はまだお祭りに行ってないんだなぁ、コレが。

隅田川の花火大会とか、行きたい行きたいとは思いつつも、
まだ一回も行ったことがありません。

人ごみがめんどくさいんだ。

最近はダストリアル麗減黒茶のダイエットにはまってます。
むっちゃ、インドアだぜ。