失意どん底 

April 03 [Tue], 2007, 13:55
ほぼ決まりだったのに・・・

かなりしょっくです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あたしはいらないってことですよね。


どうしよう・・・
もう4月なのに

エイプリル 

April 01 [Sun], 2007, 23:15
フールでしたね(○´∀`)y-~~~スパー


これといって特に嘘はついてません


今日マック行きました


かなり久々に


ポテトがどうしても食いたかったので



でもね・・・・


あんまりおいしくなかった( ・ノз・)コソコソ


ここ一ヶ月くらい


ポテト食いたい

って言い続けたのに〜〜〜


微妙やった

当分いいや

マック★☆

腹がいてい 

April 01 [Sun], 2007, 20:52
腹が痛い。。。。orz


でも間食しなくてすむから良いかも??


なんてなんて(σ・∀・)σ


それにしても腹がいてい

ひさしぶり(。・ω・)ノ゙ 

March 31 [Sat], 2007, 20:40
すっかり久しぶりの更新(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


東京から地元に帰ってきて三ヶ月半・・・・


再就職は思いのほか

決まりません(・ω..:..:..::..:.::.:: 消えますぅ・・・



ど・・・・どうしよう

将来の目標は少しずつ出来てきたから
それに向けて頑張るよ(´・ω・`)

でも・・・
もうすぐ4月なんですが・・・・

あたし・・・・ニートって奴ですか??

いや、働く気があるから違うはずΣ(・ω・;|||



あ・・・・・・

東京戻りたい。
途中でくじけたあたしの人生をやり直したいです。


このままでは
いけない・・・orzorz


ああ・・・明るい日記が書きたい(・д・)

もう六月なのね… 

June 02 [Fri], 2006, 0:14
前のカップルが…最近多いわぁ…(笑)




眠いーあつーいー!早く寝たい(-_-)




でも明日はますます遅めの出勤♪よかったー♪




書きたい事いっぱいあるケド打つのがめんどいっていう…(笑)

あいもかわらずー 

May 30 [Tue], 2006, 20:01
まだぬけだせずにいます(+_+)



どうしよう(*_*)




でも自業自得かなぁ(・ω・)…しかたないー!




今ボーっと駅歩いてたらタカ&トシのどっちやろう??ボーズの方みた(・∀・)



キャップかぶってたけど、あれは絶対そうやなぁー




最近芸能人よく見るなぁ〜

帰宅(・∀・) 

May 29 [Mon], 2006, 20:51
あいたたた…



自分精神的に弱すぎる…





いかんね!いかん!




夜ご飯何たべよ(・ω・)

朝日がまぶしすー! 

May 29 [Mon], 2006, 10:04
一週間が始まりましたー!


今日カラまた頑張ろう(>_<)!


今日はまためっちゃ晴れて試合日和やねー



連勝(´∀`)期待してまふ

 

May 28 [Sun], 2006, 22:44
自分を好きな自分になるのは難しいようです


21回目の誕生日を迎え、私の目標は自分を好きになることに決めたのよ(´ω`)


だけどだけどやっぱり難しい



だって今まで自分の事を自分が1番嫌いなんやもん



すぐには無理だす



素直でかわいい子になりたい。



これがずーっと目標だったんです。高校生の時から。それからずいぶん経つケド目標はなかなか達成できませーん!


自分の事はかわいい。可愛い!じゃなくて傷つかんように、逃げたり、やっぱりそうだと思ったんや!とか知ってたよ的にしたりね?

なーんかなんか 

May 28 [Sun], 2006, 20:39
なーんか悲しい




なーんかせつなーい




たまにこんなキモチになります




早く風邪治らんかなぁ…





体より心が…
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitti107
読者になる
Yapme!一覧
読者になる