みっくんとの日々 

November 09 [Fri], 2007, 0:32
どうもです
久しぶり〜のゆかです

だいっぶ書いてないですね・・・

今日、みっくんと電話してて。

み「最近ブログ書いてないね〜。」

ゆ「そうかなぁ。mixi更新したよ

み「違うっ俺らのブログだよぉ〜

ということで、なぜかゆかが更新

今月でお付き合いし始めてA年が経とうとしています

あたしも、これだけの期間、一人の人とお付き合いしたことはなくて。
特にすっごい喧嘩もなく、のほほんと。
二人のペースでここまできたんですね

これからも、ますますラブラブで過ごしていこうね

最近は、みっくん工場実習。
相変わらず日勤夜勤の交互な生活をしています
だから、週によっては声も聞けない
でも、がんばってるみっくん大好きです

そして、あたしはというと・・・・。

実は現在 





「無職」





えへ





実は、新卒で入った会社になんだかんだでがんばって勤めてたんですが。
いろいろな理由あり、先月。10月いっぱいで退職したんです


今はがんばって就活中


みっくんが応援してくれて

がんばってます


ではでは。みなさん、また

夜勤がはじまって。 

June 27 [Wed], 2007, 23:48
こんにちはぁ〜

ゆかですどもですっ
みっくんは、夜勤にいってます。

働き始めて3ヶ月目。
今は工場勤務なんだって
1勤と2勤務を週ごとでつとめてます。
今週は2勤の週で、夕方5時〜深夜の3時までが勤務時間なんです

だから、電話もメールもできない状態だったりして
ちょっと淋しい〜くなっちゃいます笑

でも、みっくんも仕事がんばってるんだしっ
あたしも支えてあげられることを考えていきたいです。

さて、次回は先日のモザイクデートです

ちょっとサボりブログでごめんなさい。
またお楽しみに〜

想いを伝える。 

May 24 [Thu], 2007, 23:23
こんばんは

ゆかです

今日は、ちょっとぼっこり。ぼこぼこ。
凹んでます

とゆうのも、今週末はみっくんとデートの約束をしてたんです。
付き合い始めて一年半年の記念日でもあるしね。

でも、みっくん

ちょっとお疲れ。

なんだか。ゆか、邪魔

ただただ、みっくんに無理してほしくなくて。
せっかくのお休みやし、ゆっくり休んで欲しいねん。

ということで、キャンセルしたんですが。

それで凹んでるわけじゃなくて。

そういう「無理せんでほしいよぉ〜。」とか。
「ゆっくり休んでほしいよぉ〜。」とか。

うまくみっくんに伝えられない。


そんな感じで凹んでます。
元気ないときに話してても喧嘩になっちゃうし・・・。


大好きやけん、気にせずゆっくりしてほしい・・・。

どうやったらうまく伝わるんやろ。

わからんらぁ。。。。

競艇場へ! 

May 22 [Tue], 2007, 22:25
こんばんはぁ

みなさん、今日もお仕事お疲れ様でしたっ
ゆかは、不動産屋の事務をしてるんですが、働いてる時間もちょっと長いので、一日終わると「はぁぁ」って心地よい疲れです笑

最近は足の疲れを取るために、お風呂de足湯してます
本を持ち込んで読んだり。
たまに足をもみもみ。

新しい靴を履いたらすぐ痛くなるので、結構オススメです

みっくんは、「鈴○ 通」と書かれた服をきて働いてるらしいです笑

か、かわいらしぃ・・・笑


さて。後半はGWラストスパートです。

どんだけぇ〜も押してください人気ブログらんきんぐ


どんだけぇ〜は最近のお気に入りです

コイン。 

May 21 [Mon], 2007, 20:34
こんばんは

ゆかです

今日は、昨日がお友達の誕生日だったので。
平日お休み同士でUSJへ行きました

ゆかの家からUSJはすぐなのです

お友達の誕生日月なので、お安くはいれたし。
友達は「HAPPY BIRTHDAY」のシールを貼られてました笑

そしたら、園内でいろんな人に「お誕生日おめでとうございます」って言われてたよ

ゆかみっくんは、同じ9月生まれなんです。
今年は行こうかな

さて、後半はGWデート〜夜編〜です。

その前に、押してくださいね人気ブログランキング

やっぱり京都が好き! 

May 21 [Mon], 2007, 0:00
こんばんはぁ

これからはしっかり更新していきたいです・・・。

そんなみっくんゆかは。
今月で一年六ヶ月をむかえます。

あー。長かったなぁ。っていう気持ちもあるし。
あっという間だったなぁ。っていう気持ちもあるし。

これからも一緒にいたいなぁ

それが一番のきもちでーす


本当にありがとう
後半は、GWについてです。

押してね人気ブログランキングぅ

みっくんへ☆ 

March 07 [Wed], 2007, 18:17
こんにちはぁん


お久しぶりですゆかです

相変わらずみっくんとは遠距離恋愛を続けています

そんな二人の関係も、一年四ヶ月を迎えます

なんだかいろんなことあったなぁ。
いろいろ環境も変わった


というかんじでした。

それで、みっくんも四月からは社会人

そういえば、みっくんは車好きが高じて、車会社に就職するんです


そして、実はゆか転職活動中・・・


まだ愛知にはいけないけど、これからも支えあってよろしくいこうね

ごめんなさい 

February 03 [Sat], 2007, 22:48
こんばんは


再び、ゆかです


なんか、みっくんインフルエンザにかかってダウンしてしまいました・・・




心配・・・・・。


近くにいないと、様子を見に行けないし、電話だと声が元気なくて。


ほんまにほんまに心配で。

ゆかにできることはなにもないなぁ。。。。
なんて。

切なくなってしまいました。


みなさんもインフルエンザには気をつけてくださいね


後半は、みっくんを怒らせてしまった話などをしようと思います。


その前に、押してね人気blogランキング


みんなが「ほぉ」ってなるブログ目指します

以心伝心 

January 29 [Mon], 2007, 23:25
こんばんはー


「あいのり」見てます

ゆかです

最近「あいのり」って怖いって思ってたんだけど。
(喧嘩が多かったし)

実は、ゆか”横みー”と同級生だったりします
”横みー”帰るんですね
不思議な感じです。


それはそうと、土曜日の夜からみっくんに会いに行って来ました

後半はそのことについて書きます

その前に押してね人気ブログらんきんぐ

きっとおもしろいから〜

ワンコ 

January 23 [Tue], 2007, 0:15
あけましておめでとうございます
今年もよろしくです

です

去年は就職活動や学会などといろいろあった1年でした

ゆかが就職し2人の関係にも変化が生じた1年だったかも

今年からオレも就職するから去年とは変わった1年になりそうだ

ってことでこれからもよろしくね>ゆか

その前に押してね人気ブログランキング
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっくん&ゆか
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-二人でどこかに出かけるのは大好きです☆
    ・自動車-みっくんは車が大好き♪
    ・クッキング-ゆかは料理するのが大好き♪
読者になる
みちゆきとゆかの遠恋ブログです 二人で楽しく遠距離だけど、近距離な毎日を過ごしています
Yapme!一覧
読者になる