ごめんなさい 

February 08 [Mon], 2010, 0:31
完全にブログ放置しておりましたわ(笑)
でも見てくれている人はいるんかなー。どうかなー。

見てくれている人は感謝します☆

最近はねー。
社会人になったら確実にネタが減るね!
仕事のことなんて書くとしたら愚痴とかになってしまうんやないかな思って。

変わったことと言えば、

本気で引っ越しを考えている。

ジムに通い始めました。

お湯がでなくなりました。ぶっ壊れたそうです。

でも直りました♪


いじょーです。

頑張ってたまーに更新めざします!!








たぶん。

ばれーぼーらー 

December 04 [Fri], 2009, 0:14
まいどー。

こっちに書くのはホントにたまにですね。
普段はmixiのほうに書いてます。
って言っても月に2、3回程度じゃないですかね?
学生の頃は書きまくってたブログもなんで社会人なると書く量が減るんだろうなぁ・・・。
やっぱし体力が減ったな。

最近スポーツをした後は咳がでます。
気管支が弱ってるのでしょうか?
「あ〇るの空」の茂吉みたいです。

そうそう、昨日会社でバレーをしたんですよ!
レシーブはまぁまぁできて・・・。
アタックも無駄にジャンプ力あるからできるものの・・・。


サーブが一向に入らない。
入る気がしない。
まっすぐ飛ばない。
サーブする前に先輩に「マイナス1点やな〜(笑)」と言われました。
えぇホントにもうしわっけございません。

僕は球技はボールが小さくなればなるほどダメみたいです。

器用ではありません。

でもがむしゃらには頑張ります。

それがなくなると僕じゃなくなるんです。

風邪ときどきはっぴー 

November 16 [Mon], 2009, 1:10
また風邪をひきました。

風邪じゃなくてベースをひきたいです。

早く治したいです。

声がらがらです。

明日の仕事が億劫です。

あー、仕事のことを考えながらの生活。
当たり前やねんけどそれが意外とつまんなかったり。
ま、学生あがりなんてこんな考え持ってる人なんていっぱいいらぁ。

あ、たぶん他人からしたら特に「ふーん」で終わることかもしれませんが、
梅田でたまったま元ムラマサ☆のトシヒロさんを発見し、
話しかけにいったら覚えててくれていました。
もしかしたら社交辞令かもしれませんが、
そんな言葉がものすごくうれしかったのです。


うーん、曲作りたいなぁ。

ごっつい 

October 15 [Thu], 2009, 23:43
久し振り。
どもしばらくほったらかしみっちーです。
ちゃうねん!いろいろとイベント事はあってんで??
まぁ平日はずっと仕事ばっかだけどさ・・・。

だんじり見にいったり・・・。

梅田行ったり・・・。

9月には名古屋行ったり・・・。

ラジバ・・・。


ってなわけでいろいろあったんっすわぁ!
9月の連休はなんだかんだで遊びまくった。
10月はちょこちょこあそんどります。

最近ちょっとバスケに本気です。
そして実はちょっとだけ料理にも目覚め始めました。
昨日つくったチャーハンはまぁまぁおいしかったです。

あー旅行行きたいなぁ・・・。







まだまだブログは続けるかんね!!

凹み 

September 29 [Tue], 2009, 20:11
久々に会社でミスってもうた・・・。
確かにちょこちょこのミスはあるけど、今回はちょっとめんどくさい。
ホンマ自分が嫌になる時があるよんな。
この半年目が気が抜けやすいらしいから気をつけろよ皆!!


最近ちょっと我慢しすぎたかー。
なんかストレスたまってるんかー。

それは知らないけどイライラしてるよー。
こんなんなったらダメやねんけどね
もっと余裕を持とう!!
もっとおおらかな人になりたい!!
もっと優しくなりたい!!
人間的にもっともっと成長したいです。

全然ちっちゃい自分が嫌いです。
そんなことを思ったことがある人はいっぱいいるはずなので、
「自分だけ」とは絶対思わない。
自分がどんだけ恵まれてるか。
その中で悩んでる自分が嫌なのです。

って最近ブログが愚痴日記になっとるやないかーーーー!!
あかんわぁ。

でもネタがないねん。
ネタがあったときはしんどくて寝てまうねん(笑)

まさに悪循環なり

初心者 

September 24 [Thu], 2009, 22:29
シルバーウィークはどたばたしておりました。
いえ、9月がどたばたしていたと言ったほうがいいのかもしれない。

夏風邪で39度まででて3日間欠勤したり、
同期と一緒にバスケしたり、
バスケの練習中に捻挫して内出血したまま試合でたり、
中学の友人の結婚式があったり、
同期会が名古屋であったり、

そんな毎日。
でも本日もうれしいことがあり・・・。

ようやく初心者マークがとれるのです(わぁぁぁぁぁぁぁ!!)
これで初心者講習の陰に脅えなくていいのです。
原チャ買って一週間で間違っていっつー逆走をした日から約半年。
長かった・・・。
ってな感じのちょっとした喜びでした☆

この日記もちょくちょくの更新ですが見てやってくだせぇ〜♪

復帰 

September 15 [Tue], 2009, 23:10
長い病気生活から復帰し・・・仕事2日目。

しんど。

なんか体が思うように動かないのー。

のーん。

でもバスケしてきて25分で27点決めてきたったからいいか。

最近は仕事に楽しみが・・・ない。
でも楽しみを見つけなきゃ仕事はやっていけないわけで・・・。
でも休みで欠勤になっちゃうわけで・・・。
で、また給料減っちゃうわけで。

のーん。

最近愚痴しかでないっすねー。
バンドのことも書きたいんですが・・・きっかけがありません。
てなわけで今日も中途半端な日記を残して




寝ます。

さぼってった・・・ 

September 06 [Sun], 2009, 23:11
おひさしぶりです。
夏バテもようやく解消されてきたみっちーです。
まいどどーも。

なんか最近平日が忙しくてよくわかんないですわー。
もっと社会人のほうがイベント少なくなるかな思ったけど・・・そんなことねぇな。
なんかいろいろありすぎて目が回りそうやわ!
なんしか一日の時間が32時間くらい欲しいね。
特に俺の睡眠欲は半端ないんで。

でも部屋を改装したくてしたくて、
先週の土曜日はIKEAへ、今週はニトリにいってきました。
家具を見るのって・・・超楽しい!!!
妄想・・・じゃなくて想像が膨らんでくるね〜。
おかげさまでパソコンや本棚買ってすっきり収納☆

また今度来た人をびっくりさせるような部屋にしたいのですー。

皆また遊びにきてやぁ!

なんだかんだ 

August 27 [Thu], 2009, 23:51
もうすぐ社会人5か月。
とあることも5か月。
歳とってから・・・早いなぁー。

高校生やったら5か月あったら大きな大会2回あるで??
その間って意外と長かったもんやのに・・・。
歳ってこわいなー。
でも時間って早く過ぎてほしい時があったり、
めっちゃゆっくりしてほしい時もあったり、
時間ってわからないもんです。

ってちょっとまじめな日記になってしまった。
自分には似合わないので、
ちょっと最近あったこと。

アイスが好きなので箱のアイスを買います。
棒付きで10本いりとか。
そんでホームランバーが意外とおいしかったので、
買って食べてたら、あれって当たりがついてるんですよ。
ヒット(1点)、2ベース(2点)、ホームラン(4点)など。
ちなみに4点たまったらびっくり缶が当たります。
で、なんとこつこつヒットで3点たまったわけですよ!
あと1ヒット!ここまできたら集めたくなるやん??
なくなったし、いざスーパーへ!!





買い場から商品が消えていました。


おわた。

カツ丼 

August 24 [Mon], 2009, 0:03
皆様はどーしようもなく急に食べたくなるものとかないでしょうか?
あるよね?
絶対あるよね??

それが本日「カツ丼」でした

でも普通の店は嫌なので専門店を探す・・・。

ない。

ない。

うん、ない。

なかなかない。

あることにゃーあるけど車だったので、
駅近くばっかりで行けなかった

しかし!!なんとか発見して東大阪へ
めっちゃ道せまくて自分にはかなりキツイ道で・・・。
うん、駐車はもっと練習しますともさ(泣)

運転は上手くなりたいね。
運転苦手な人はいろんなことも下手と言うが、それにはなりたくないので!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっちー@PRAMARI
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ベース
    ・スポーツ-バスケ
読者になる
PRAMARI、spelunker、
ってバンドのベースでした☆

今はしがない社会人です
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像いもうえ
» ばれーぼーらー (2010年02月03日)
アイコン画像みっちー
» さぼってった・・・ (2009年09月29日)
アイコン画像いもうえ
» さぼってった・・・ (2009年09月16日)
アイコン画像みっちー
» YOーYOー淀川〜☆ (2009年08月10日)
アイコン画像小僧寿し
» YOーYOー淀川〜☆ (2009年08月10日)
アイコン画像ふじ
» 読書感想文終了 (2009年08月03日)
アイコン画像みっちー
» バリ料理 (2009年07月28日)
アイコン画像いもうえ
» バリ料理 (2009年07月28日)
アイコン画像みっちー
» 再開しましたー☆ (2009年07月27日)
アイコン画像藤やん
» 再開しましたー☆ (2009年07月26日)
Yapme!一覧
読者になる