そういえば2回生なんだよね。 

2006年04月12日(水) 20時35分
やっぱ大学は人多いわ。

休み中とは空気が違うもん、空気が。

なんか、こう初々しい空気が・・・。

オレもついに20歳だし。やっぱおっさん?
なんかねぇ、「20歳の男」っていうと

自分的にはイメージ悪いんですわ。

どことなく・・・ばかっぽ社会的には若い。未熟な感じ。

同回のみんな、君たちのカウントダウンも始まってるんだよ・・・。



まぁ、それはいいとして、

風邪をひきました。
今週末はシスアド試験・・・。

まだ半分ちょいしかおわってない・・・。

「学校始まってから夜もバリバリやる!!」と決意した矢先のできごとでした。

もうぶっつけ本番しかない!!









テストのぶっつけ本番というのもどうかとは思うが・・・。

今日ももうちょっとしたら寝ます。

明日治ることを信じて。

コレが書きたかっただけ。 

2006年04月05日(水) 0時38分
ワンラムネ

今日の流行語ですw

って、また更新をサボりました(-_-;)

だって相当忙しかったんですもの〜(T_T)

今日もそのまま寝てしまおうかなと思ったんですが、

多分今日このセリフを更新してる人は少ないかな、と思ったので

保管することを決意したのだ〜。

ちなみに「ラムネひとつ」ではないです。

ワンラムネが正しいのです!!

類義語は、「コーラひとつ」では

ワンコークです。

わからん人にはわからん

とても不親切極まりないみっちーでした(゜.゜)ノシ


またはちみつトーストでも作ってみますかな。うまかった〜。

疲れて眠ってしまった・・・ 

2006年03月27日(月) 21時15分
今日はオレのSSS最終日でした。

それまで3日行ってて、家探しをしたのは1人という

ある種奇跡的なヒマさを誇ってたので、

さすがにコレはヤバいなぁと思い、意気っておりましたのです。








                が!!!Σ[´Д`;]




教育学部が来ねぇ!!!ヽ(`Д´)ノ ナソデヤネソ!
もう話にならんくらい来ませんでたよ、なんだコレ・・・ヽ(´・ω・`)ノ アリャリャ

相変わらず出て行くのは工学部のみだしさ。

で、挙句の果てに出払った工学部の代わりに情報工の新入生を担当することに。





               はい アウェー(-_-;)

新入生歓迎習慣の書いてる位置がわかりません。

第二外国語は・・・どうだったっけか?

と、のどの渇きもあって噛み噛みの上、お父さん側はうわの空(もう慣れてるけどね^^;)

でも、新入生自体はいい子でしたよ。もうそれだけが救い・・・(T_T)アザース

どうにか、4時間くらいで終わっって、帰ったら5時くらいに。

なんか、パワー使い切りました感があったけど、

お父さんも最後は深々と礼をしていただき、

やっぱ感謝されるっていいですね。



よし、こうなったら来年も・・・



            それは別の話ヽ(;__∪ _)ノツカレッティ

タイトルに「・・・」が多い・・・ 

2006年03月24日(金) 21時45分
ま〜た更新に感覚ができてしまった^^;

だってね、2日前、記事を書き終えて、メッセで

その記事の主役たる人に「書いていい〜?」とか

アポとってたら・・・わかる人にはわかる

禁断の「戻る」ボタンを不意に押してしまって・・・




    Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!


力尽きたというわけですよ・・・orz

あ、でも、最近「保存」したときに消えるということが

多発していたので、今回もコピーしてたよなぁ、

と、思い返して改めて「貼り付け」してみると








(-@∀@)σ

これだけでした;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

はい、メガネですね。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
実はこの記事も消してしまって、

思い出せる限り思い出して書いたわけですよ。

で、今回は、コピーした記憶はないけど、

一応残ってるかもと思って確認を。

コピーが残ってたのは




(-@∀@)σ


。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん、早くマウスがほしいよ〜!!

深遠なる海へ・・・ 

2006年03月19日(日) 1時24分
見ました。「ディープブルー」
なんだか、広く浅くって感じでした。

多分オレみたいなペンギンLOVEな人は

もうチョイ濃ゆいペンギンものを見たほうがいいようです。

でも、海のいろんな表情を見れたのはよかったです。

すぅさん的に言えば「ろまんたっぷり」でした。

一貫して終始迫力満点でしたよ。

下手なアクション物の爆発なんて目じゃないです。

生きてるような炎じゃなくて、画面全体が生き物で被い尽くされる壮大さ・・・。

本当に思ったことは、どんな動物も、多い少ないはあるにせよ、

何かしらの大きいリスクをはらんでること。

自分たち人間もそうですけど、かなり少ないですよ、実際。

というわけでした。PCSで疲れているんで、今日は手抜き更新で。
でわみんな、明日も頑張りまショー!!

丸美屋国物語 

2006年03月16日(木) 1時28分
タイトルは・・・CMを見てて、なんとなく似てるなぁと思ったこと。

特に・・・内容は知らないです・・・。^_^;
多分、誘われなきゃ行かんでしょうなぁ。ファンタジー系は苦手で・・・。

むしろ今は、『ディープブルー』が見たいですな。

動物モノは、ドラマにしても、何か、動物が健気に人のために頑張ってて

死んでしまったりなんかしたら、否応なしに涙を誘うじゃないですか。

だから、なんか、脚本家の力を疑ったりしちゃうんですよ。

でも、コレは、動物オンリーですから。

彼らはただ生きるために。ただただ貪欲に。けど、その感覚は、

幾多のしがらみの中の自分たちが忘れていた感覚。

それを少し覗かせてもらうことで今生きている一瞬一瞬を特別に思えたらいいな。

・・・と、ちょっと語ってみました。サブイかもしれんですな。

さっきまで「丸美屋国物語」をみっちーワールド全開(全壊)で解説しようと思ってたんですが・・・

まぁ、のりたまがどうとかいうだけなんで

あんまお気になさらず。

また見たら感想を書こうかな・・・っと、保存!!

うまいものはうまひ・・・(゜.゜) 

2006年03月15日(水) 0時42分
今日は、友達の買い物に付き合ったとき、
ふら〜っと高島屋のおめざのトコに行きました。
やっぱりああーいったトコのはどれもウマそうですな。目移り・・・。
あ、手元にマップが。


・・・・・・あ、今日が最終日だったんだ・・・行っててよかったなぁ。


何かスウィーツは数が多すぎてどれがいいのかわからなかったので、

スウィーツ以外のを見て回りました。

結局


長崎の角煮まんじゅうビストロ喜楽亭のかれーパンとの脳内の激闘の末、


かれーパンを購入。今は両方買うという財力は無かったんで。

味は、

ウマいです。
やっぱああいったものはお高いですけど食べたほうがいいと思います。
後々の味覚的にもいい経験になることが多いし、
大した事がなくてもそれはそれで話のネタ位にはなるから。
ちなみに辛口を買ったんですが、
野菜の甘みのあとに、ガラムっぽいキレのある辛味が
舌を満たしてくれました。しばらく他のカレーパンは食えません。(笑)三ツ星!!今日も満足

酔ってる?・・・酔ってないですよ。 

2006年03月11日(土) 21時53分
オレ酔ってたら大したもんスよ。
まだ酔いが醒めない・・・
今日はサークルの追い出しコンパ!!8000円はイタヒ・・・

結局久しい更新になってしまった。
何か、昨日書いて保存したら初期画面へGO!!みたいな・・・
マジやる気無くなって放棄。今日に至る。

で、追い出しコンパ。
ホテルで正装といううちのサークルにしてはかなりお堅めの雰囲気だったけど、
そこはうちのサークル。
結局いつもの飲み会、つまり、血で血、もとい、
酒で酒を流す戦場、といった具合。
何かホテルのスタッフも引き気味でした。
お立ち台もあって、そこでビンビールを飲むハメに。
我ながらハッチャケとりました。
今思えばケッコーハズイ・・・


で、結局、楽しかったですな。
ほどほどに飲めたし、うん、満足

僕らに帰る道はない・・・ 

2006年03月04日(土) 22時41分
なんかネガティブな題名で始まったけど
はじめから歩いてきたのが道じゃないだけだった。

意外とみんなはしょって書いてたんで俺は細かく書くよw

;;そして、アスファルトの道に別れを告げた我々を待ち受けていたものは
本来の山の姿だった。
スベるスベる!!受験生が見たら縁起でもないけど
基本的に腐葉土と岩とコケの坂って感じ。ホントに一歩間違えば死ぬな、って感じのポイントもいくつか。
しばらく上ると分かれ道に。とりあえず左に進んでたらどうやら行き止まり・・・。
引き返そうとしたとき
ふと振り返ると、我々の後ろに忍び寄る黒い影・・・その正体は・・・


黒猫でした。
まぁうちらは漫画か何かみたいに「まさかこの子が我々を導いてくれるのでは」なんて甘いことを考えたりしたんですが、なんかその辺の木でツメを研いでるだけ・・・(オイオイ)
らちが開かないので彼(オスでした)に別れを告げ、さっきの別ルートを進むことに。
しばらく進んでいると
ふと振り返ると、我々の後ろに忍び寄(省略)

付いてきてるし・・・
逆だろうが・・・


で、結局頂上まで着いてきた・・・。どうやらすぅさんと途中で買ったプチケーキが目当てだったのか、
どっちかの周りをうろうろしてました。なんか似たものがあったんでしょうw
それはさておき頂上からの眺めは絶景でした。日本はまだ大丈夫。

しばらくこの国の安全をかみ締めてから、別のお寺直通ルートで降りていくことに。

しばらく降りていってふと振り返ると、我(省略)

やっぱり猫は付いてきた。しかもこのルートはこのルートで・・・危険・・・・・・
途中すれ違ったオジサンに猫は乗り換え。意外な別れ。結局誰でもよかったんですな。

有意義な時間をすごせたと思ふ

前回触れた本当の恐怖。
それは後からやってきた。普段の運動のなさが祟って・・・

道は自分で作るもの・・・か? 

2006年03月03日(金) 23時46分
SSSの実践練習が終わったあと
今日めでたく19になったすぅさんに引き連れられ、チワワとヒロキとで
寺(名前忘れた)めぐりをするハメにことに。
どうやらすぅさんの趣味のようで・・・
でも、探検って言うのはなんか童心に帰るものがあって
たのしかった・・・よなぁ?なぁ!!いや、ホントに楽しかったよ、すぅさん。
で、なんか、寺の中の仏像とかがいっぱいある洞窟を探検♪(有料・・・)
一見終わったかのように見えた探検劇、


しかし


本当の恐怖はここから始まる・・・ということは、



すぅさん以外の全員が薄々感づいていた。
(ゴゴゴゴゴゴ・・・・)
←効果音


つづく。(長いから引っ張る。)

次回予告。
よく山道とかの斜面にアスファルトの階段だけあって後はけもの道、見たいなのがよくあるじゃないですか。ありますね?あります。
もろもろの成り行きで、そこから山のてっぺんを目指すことに。
そこで彼らが見たものとは?そして、彼らの運命は!!?誰かが書くだろうけど。w
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ジーザス
» そういえば2回生なんだよね。 (2006年04月23日)
アイコン画像みっちー
» 疲れて眠ってしまった・・・ (2006年04月01日)
アイコン画像NUMA
» 疲れて眠ってしまった・・・ (2006年03月31日)
アイコン画像しのさん
» 疲れて眠ってしまった・・・ (2006年03月28日)
アイコン画像みっちー
» タイトルに「・・・」が多い・・・ (2006年03月27日)
アイコン画像みっちー
» 深遠なる海へ・・・ (2006年03月27日)
アイコン画像ヒロキ
» タイトルに「・・・」が多い・・・ (2006年03月27日)
アイコン画像すぅ
» タイトルに「・・・」が多い・・・ (2006年03月26日)
アイコン画像しのさん
» 深遠なる海へ・・・ (2006年03月21日)
アイコン画像すぅ
» 深遠なる海へ・・・ (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitti-no-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる