アイダがアイてしまいましたね 

October 16 [Tue], 2007, 22:18

久しぶりにきゃきます。
最近忙しくてってありきたりな言い訳ですが、
ホントなんだよ・・・トホホ・・・
あっ忙しくってって、仕事と独り遊びにね。。。
私ホントに独りでも生きていける気がする。婚期が遠のいていきます。

今動画を編集したりとか、してるのですが、
どうにもこうにも行き詰ってしまいました。
誰か詳しい人教えて・・・・

グダグダ、グッタリ 

October 07 [Sun], 2007, 1:41

ハイmitthyです。
いきなりの画像がこんなんで、すみません
お金無いのに頼んじゃったよぉ〜
なかなか楽しかったです。
もう少しグダグダ感を予想していましたが、
ちゃんと頑張っていました。皆さん。
なんの感想だよ、と思われる方は
STA☆MENでググってみればイイじゃない

ヲタです。すみまっせん・・・
いいんだよ。ここは私もグダグダで、
眼鏡はいつも愛用しているヤツです
きったねっ!!せめてレンズふいときゃよかった・・・
まぁいいんですよ、2時だし、、グダグダで。

ネ申!! 

October 01 [Mon], 2007, 3:38


ハイこの人は阿部さんです。
ものっすごいオタクなので、今日の日記はきをつけましょう。

最近発見したネ申!!
いさじ氏です。
ガチホモだけどメッチャイイ声!!
イイ声すぎて、妊娠します。。。

詳しくはニコ動→いさじ氏で検索です!!
この人のおかげで、睡眠時間が3時間です・・・

エヴァンファイヤー 

September 28 [Fri], 2007, 1:37


なんとなく、今映画やってるし〜エヴァ好きだし〜

な気分で、購入してしまいました。

こういう所から、無駄使いは始まります。←ハイ知ってます。

でもねェ〜肝心な所で、リツコが無言なんだよねぇ〜・・・

あっすみません。パチンコのはなしです。

こういう意味のない話をダラダラ書くの大好き!!

私の事をよく知っている人は良くわかっている事だと思います。

何が正しくて何が間違いで、
なんて人生は数学じゃないから答えなんてないのはわかってるけど、
私達はなんで、こんなに悩んで、考えてるんだろう。
後悔したくないから、かな。ってのは分かるんだけど、
後悔した時はした時で、何とかなるのが人生かなって最近思っちゃた私です。

間違っちゃっても大丈夫だねきっと、
気楽にいこうか

事件です!! 

September 25 [Tue], 2007, 0:30
事件ですっ!!

初事故リました・・・・・

ってか、ぶつけられた。

うん、私悪いのか???

いや、直進優先だし・・・

あっ、お互い無傷なので、そっちの方は大丈夫です。

どうなるんだろう・・・

初事故なので、どうして良いのかわかりませんが、

警察のおっちゃん、いわく「あとは、保険屋さんがやってくれるから」とのこと

とにかく、誰も怪我をしなかったのは不幸中の幸いでした。

みなさんもホント気をつけて下さい。

私も気をつけます。

いつもの休日 

September 19 [Wed], 2007, 22:59
今日はお休みだったので、

13時起床→パチンコ→人ん家

こんな感じのいつもの休日☆

でも私はパチンコしてませんよwww

最近はホント行っても見てるだけです。

金銭面がホントヤバイので・・・

あァ・・・お金降ってこないかなァ〜

レンジェおレンジェ 

September 16 [Sun], 2007, 22:11


もぅドーデもイイジャンってキリステコギャル♪ 
マゴギャルかついじゃって パッパッパーラッ〜♪♪

プリッツの大阪限定チビプリッツだそうで、
お店の子からもらいますた。

キャラメル風味で、おいしかったです。ご馳走様です

でもチビなので、
2本食い!!足りない!!
そんな事は言えませぬ・・・

でもホントおいしかったです♪♪★★★(´v`●)
ありがとうねェ〜♪♪

顔チェッケラ★☆ 

September 15 [Sat], 2007, 22:31


今日仕事が終わって帰り支度をしていると、

前のお店の店員さん達の話し声が聞こえて、

顔チェキって知ってる??って話してて、

なんか、写メを送ると、似ている有名人が返信されてくるみたいな、

そんな話をしているのを盗み聞きしました。

面白そうなのでやってみたら・・・・

西川ふみこ先生53%

押切もえ52%

観月ありさ52%

どれもこれも似てねぇ・・・・

私最近よく虻川似と言われています・・・


みんなも興味あったらやってみてね!!

1日たらずで・・・ 

September 14 [Fri], 2007, 0:55


1日たらずで元気になりましたYO(●´v')('v`●)

これも皆様のおかげです。本当にありがとうね♪♪

ギャンバッて一生懸命生きていきます♪♪

マジェで、昨日は、モヤモヤが爆発して、

アベっちゃう所でした(総理辞任)

エールをくださった皆様に、幸せと発展を願って乾杯っ!!!

自分について★★ 

September 13 [Thu], 2007, 0:00
最近思うわけですよ。

私このままどうなってしまうのかしら・・・

私でいいのかしら・・・

日本どうなってしまうのかしら・・・

最近のミッチは、重〜い空気に、暗〜い顔・・・

自分でもどうしようもなくて、

いつもなら、反省→次頑張ろう!!(●´ε`●)

って思えるんだけど、、、

言われた言葉ヒトツヒトツに凹みっぱなし・・・

しかもなかなかそこから抜け出せない・・・

みんなゴメンね。

またいつものミッチにすぐ戻れるからさ・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitthy
読者になる
PMAで働くmitthyの日々日常日記

お店の事だけじゃなく思った事感じた事を書い
ちゃうぞぃ♪♪
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミッチ
» 1日たらずで・・・ (2007年09月15日)
アイコン画像ミッチ
» 自分について★★ (2007年09月15日)
アイコン画像ゆっきー
» 1日たらずで・・・ (2007年09月14日)
アイコン画像ゆっきー
» 自分について★★ (2007年09月14日)
アイコン画像ミッチ
» 本物なヒーロー★ (2007年09月14日)
アイコン画像ミッチ
» 自分について★★ (2007年09月14日)
アイコン画像ゆっきー
» 自分について★★ (2007年09月13日)
アイコン画像ひらの。
» 本物なヒーロー★ (2007年09月11日)
アイコン画像mitthy
» すっかりホスト部な気分で・・・ (2007年09月08日)
アイコン画像ひらの。
» すっかりホスト部な気分で・・・ (2007年09月08日)
Yapme!一覧
読者になる