試験が・・ 

July 09 [Mon], 2007, 22:44
試験が近づいてるけども夏休みも近づいてる
なんとか乗り越えなくては

ゆりえのゼミはほんと楽しそうでうらやましい
教育学科より小学生と会ってるんじゃぁ・・笑

ゼミ合宿はいきなり4年の先輩が変更して欲しいって言いだして、
3年の中では決まってたのに急遽変更。。
あの先輩は嫌じゃ・・・わがまま過ぎる。。

羨ましい!! 

June 25 [Mon], 2007, 0:24
いいね〜ゆりえは二つも授業見れたのか教育学科より充実してると思う笑

そういえば、 この間大学生を生徒たちに見立てて模擬授業をしました。科目は社会科。いあやぁ〜道のりは遠いですな。。ほんとに難しい。。

合宿ね、千葉の白子になったよ〜!たぶん周りはテニサーだらけかとそんな中プロジェクターでかなりしっかり勉強するというね・・・あぁ行きたくない。。。二人はどこに行くの??

無題。 

June 07 [Thu], 2007, 21:50
5月全然全く更新しなくてごめんね
すっかり寂れてしまったあたしのせいです。。反省

最近はお金を稼ぐのと課題と疲労でいっぱいAな感じです。
二人はどうなんだろ?
春から服を一着も買ってないの(笑)
大学の友達に言ったら、若干引かれました
とりあえずワンピースを買おうかなぁと思ってる今日この頃です。

そういえば、ゼミ合宿担当になりました
忙しいのにすごく面倒。。
二人はサークルとゼミでもっと大変だよね・・・
合宿って具体的にどこ言ってるの〜?

大学は・・ 

April 11 [Wed], 2007, 23:12
やっぱり大学ってエネルギーで溢れてるよね。
やる気が出てきたけど・・頑張って持続させたいなぁ
3年からいよいよ算数やら社会やら体育、図工と始まるの。
自分の得意教科が見つけられるといいけど

明日はゼミがあるんだよね。緊張するなぁ〜。。

新学期だぁ〜!! 

April 10 [Tue], 2007, 0:25
ついに三女ですよ〜
なぁんて早いんだ11日から授業が始まるけども・・・90分果たして耐えられるのか心配だぁ笑

ご報告いたします!
ベローチェ辞めます笑
店長の最低さには耐えられません。。
辞めてやろうと思ったら、前のジェラートの店が声を掛けてくれて、
戻ることにしました
お金ほんとにぬぁーい

二人も新歓シーズンで辛そうだけども・・乗り切って下さい



やった〜 

February 16 [Fri], 2007, 1:51
なんか大手のホテルかなんかが経営してるらしくてそれで・・・安くなるらしいよ!?笑
テレビ放映の後にすぐ掛けたんだけど、最初は繋がらなかったんだ
受話器の向こうから電話鳴りぱなしの音が聞こえたから、
これは期待してしまいますな
詳しい集合時間とかは、近付いたら決めよう

最近はスキーバイトボードバイト
って生活えお送ってるよ。
おかげで、このブログをスタートさせた頃に比べて、春休みが過ぎるのがめっちゃ早いです。
あぁ〜なんか時間経つの早いね。。しんみり
いろいろ考えてしまう今日この頃です。

二人はどんな春休みですか??

どろろ〜 

February 02 [Fri], 2007, 14:46
昨日観てきました〜意外や、怖い。笑
でも面白い妻夫木かっこいい柴咲こうかわいい
そして、ミスチルの主題歌いい
借りに行こうとしたら、車がなくて断念したとこです。

2月に入りました〜二人は試験終わったかなぁ!?
お疲れ様

温泉どぉしよ〜
取りあえず、3月の前の方に・・・

やばいなぁ・・ 

January 21 [Sun], 2007, 22:35
二人とも生きていらっしゃいますかぁ?
早く春休みが来ないかな。。。
毎日そればtぅかり思ってるよ
聡美あたしも”なんとかなる”でやってきたけども、
今回はどぉなるか。。神様〜単位を下さい

そうそう新しいバイトがね、見つかったの
新宿のベローチェ
新しく2月9日に丸井city@の地下にオープンするんだ〜
お金無さ過ぎて急遽、決めてしまいました。。

試験頑張ろうねっっ春休みは会うぞっっっ

☆2007年☆ 

January 13 [Sat], 2007, 23:55
いよいよってもうだいぶ新年になってから経ってしまいましたが
今年もラブラブな3人で、去年よりも多く会えることと、3人みんなが幸せな1年だったって言える年であることを祈っております

ふぁぁぁぁ〜ただ今試験のマッサイ中。。。
月曜日に、地獄が待っております
二人も試験だよね〜はぁ〜単位ヤバイな〜なんとか乗り切って3人で、温泉に・・・泣

そぉなんですゆりえ働いてたね〜あたしもバイト。。。
今度また行くね

ぬまっちの、のろういるすは完治した
新年早々ついてないね負けるなぬまっち

2006年も 

December 30 [Sat], 2006, 10:37
今年もあともう少しで終わりそうだね〜
一年をふり返ると
まずはあっという間だまぁって感じるのだけども、
いろんな事件やらなんやらを思い出すとこの一年でほんっといろんな事があったなぁ
って感じずにはいられない。笑

実は昨日ゆりえに会ったのよね
漫画ナナを渡しに、時間にして15分程!?笑
でも久しぶりに会ったゆりえちゃん元気そうでいかったわ〜
ぬまっちもゆりえもバイトや勉強やらでなかなか会えないみたいだけど、
相変わらずラブラブでいかった〜

さて、お二方、温泉旅行は3月でっせ〜ゆりえ日にち分かり次第よろrしくねん
どこいこ〜
試験終わったらお金ばんばん稼ぐぞー!!

聡美っ私も、1月はもう毎日、課題、試験勉強に明け暮れる日々が・・・・ってならなきゃヤバっイ

武士の一分、実はあそこがあたしの生まれ故郷っス正確には隣の市だけどキムタクがあんな田舎に来るとは〜感激方言みんな頑張って言ってたみたいだけど、父曰く、桃井さんが一番上手いとか笑
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像友里恵
» 試験が・・ (2007年08月25日)
アイコン画像ゆりえ
» 無題。 (2007年06月14日)
アイコン画像さとみ
» 大学は・・ (2007年05月03日)
アイコン画像ゆりえ
» 大学は・・ (2007年04月19日)
アイコン画像友里恵
» やった〜 (2007年03月07日)
アイコン画像さとみ
» どろろ〜 (2007年02月12日)
アイコン画像友里恵
» どろろ〜 (2007年02月10日)
アイコン画像さとみ
» ☆2007年☆ (2007年01月14日)
アイコン画像友里恵★
» 2006年も (2007年01月06日)
アイコン画像さとみ
» クラス会 (2006年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitthu_yotthu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる