今日は 

October 18 [Mon], 2004, 16:40
今日はホントすんごく写真UPしてる

結構すごいなぁ

気合ですね

あースキャナ欲しいなぁ

はやく買ってもらわなきゃな

でわでわぁ〜今日の更新終わりでぇす

おいしいvv 

October 18 [Mon], 2004, 16:38
ファイブミニおいしいなぁ

良ちゃん、買っといてくれてありがとう(笑)

今日家帰ったら何しよぉかな??

う〜んvv

あ、良ちゃんちにいるって連絡しなきゃぁー・・・

めんどいな;

まだありますぜvv 

October 18 [Mon], 2004, 16:31
今日はいっぱい写真UPvvv
空とってみたvv
最近すごい空綺麗かも




太陽が眩しかった!!!

あ、生きてるってなカンジで・・・・(何)

今日テスト頑張ったなぁ

あんまり返して欲しくないけど・・・

明日、雨かなぁ〜

ゼッタイ雨!!決まりぃ

良ちゃん。 

October 18 [Mon], 2004, 16:25
今日は良ちゃんちにいまぁすvv(*^_^*)
3人で喋り場中・・・・(嘘)
今日はひさしぃの写真UPしよぉかな??と思いまして。。。。

良ちゃんちぃぃぃvv
窓をとってみましたぁ






部屋綺麗でいいなぁvvv

久しぶりの更新 

October 12 [Tue], 2004, 22:23
ちょっとお久しぶりの更新です
うふふふvv(何)
明日からは学校です
連休明けって行きたくなくなる気がします
席替えあるし。。。
うーん。。。嫌だけどまりえちょん来るって言ってるし行こう・・・

写真なくってゴメンナサイ><;
次の更新には必ず!!!!

 

October 01 [Fri], 2004, 17:46
みぃの靴です
そろそろ履こうかなぁと思いまして引っ張り出してきましたぁ
色違い黒もあるんです
赤いほうは微妙に緩いんですよね。。。

PC☆ 

September 29 [Wed], 2004, 19:10
PCが故障していたんですが!!
なんかよくわかんないうちに直してました
つかえるなら・・・ま、いっか。

キャンドル 

September 24 [Fri], 2004, 21:19
結構前からキャンドルにハマっているみぃです

昨日も電気を消してキャンドルをぼぉ〜・・・・っと眺めておりました

(他の人から見ると結構怪しいらしい

newnewnew 

September 24 [Fri], 2004, 21:06
フォト日記新しくしてみました

気分更新ですがなるべくいっぱい更新したいなと思っています

2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mittens
読者になる
Yapme!一覧
読者になる