琵琶湖休暇村 

November 05 [Sun], 2006, 18:52
久々の更新です
我が家の三連休
1日目はパパはお仕事・お姉ちゃんは部活
みとんママ&坊ちゃまは草津のAスクエアー(スーパー)
へ二人でデートへお出かけしました
がぁ・・・半分イヤイヤついてきた坊ちゃま
到着して少しすると「もぉ〜帰ろうよぉ〜〜」の連発
2日目はパパはお仕事・お姉ちゃんはお友達と遊びに出かけて
坊ちゃまはサッカー
みとんママは昨日なんだか食べ過ぎたのか気分が悪くて
朝からダラダラ・ゴロゴロ
3日目はお姉ちゃんは卓球の試合へ朝っぱらからお出かけ
毎日、お留守番が多かったゆずちゃん&みとんパパ・ママ・坊ちゃまは
国民休暇村の芝生の所へオサンポ&サッカーの練習へ出かけてきました。
この頃、オサンポもいい感じになってきたゆず姫
芝生の所をダッシュ・ダッシュ
琵琶湖の水際はビビリーちゃんだしダメだろ〜〜なんて思ったら
坊ちゃまが棒を投げたら なぁ・なんとそれを追っかけて琵琶湖へザブ〜〜ン
ありゃりゃりゃりゃ〜ぁ・・・でもゆず姫は超ご機嫌でした。

公園から帰ってからパパ&ママは図書館へ
そこで大変な事が・・・
駐車場から出る時ガリガリ===メキメキ==
ああああぁ〜車の横をやっちゃいました
そこからパパちゃんのご機嫌が・・・・最悪です。
でも運転してたのはパパですからぁ〜〜。



キャーーーァ 

October 04 [Wed], 2006, 22:20
今さっきの出来事です
ゆで卵を作ろうと思ってお湯を沸かしてたら・・・
すっかり忘れてパソコンしてたぁ
トイレに行った時になんだかコゲクサイ
台所へ行って見るとすっかりお湯がなくなってるお鍋が
ゼンカイの火でヤバイ事に
火事にならなくてよかったぁ〜〜

ゆずピー
この頃、チョッとオサンポへ行っても
前よりは歩いてくれるようになったゆずピー
まだまだシッポは下がってまるまってるし後ろばっかり
気になって振り返ってるけど頑張って歩こう〜〜
歯が生え変わるお年頃のゆずピー
毎日の様に歯が抜けてます。

わけわからんし〜ぃ 

September 29 [Fri], 2006, 17:21
やっぱりみとんママのパート先は変
昨日の夕方に電話して来て
「明日は10時半過ぎに出勤してきてや」って言うたと
思ったら今朝また電話してきて
「今からすぐ出勤してや」だって・・・
これだけでもわけわからんのに・・・
今日は昼までで早上がりにするみたいで
「急いで仕事してや〜ぁ」だって
ほんなら普通に出勤したらえ〜じゃんかぁ〜
今日の出勤時間2時間でした。
安い時給なのに・・・
ガソリン代がもったいないわぁ〜
なに考えてるの〜わけわからん

今日はゆずワン子の散歩の様子を
写して来ました
シッポはどうしちゃったの〜〜〜ぉ

お金持ち〜 

September 28 [Thu], 2006, 19:32
今日はポケモンのゲーム
「ダイヤモンド&パール」が発売の日です。
発売前に予約をするとチョッと安くなるので予約に行った時
予約がいっぱいで出来ませんでした
そんなに売れてるんだったら絶対にお店には出て無いよ〜ぉ
と思いつつ仕事帰りにダメモトで平和堂へ行ってみると・・・
た〜くさん並んでた
なんだかビックリしたけどGETしちゃいました。
それも欲しがってたのはお姉ちゃん(中1女)がポケモンが欲しいなんて
さすがオタク嬢
お姉ちゃんのだけだとボンがグズグズ言うのがわかってたので
思い切ってボンの「パール」も買いました
でも2本も買うとお金が大変なので
悪徳みとんママ金融は1本4280円の所4000円で
お子ちゃま達にお譲りする事にしました
なんてお母ちゃん
でもお子ちゃまはお金持ち
お嬢なんてサッとお支払いしてくれました
坊ちゃんは半額だけ
後はおこづかいで回収する約束になりました。

今日のゆずワン子
洗濯物を取り込んだカゴの中で
お昼寝してました

ナンデ?ドウシテ? 

September 25 [Mon], 2006, 19:42
我が家のお子ちゃま二人は
お片付けが出来ない女と男なのです
その一部を紹介します
これはどう言う事よ お姉ちゃん
なんで廊下に散乱してるのよ〜ぉお兄ちゃん
大人になったら二人ともゴミ屋敷の人
テレビに出演出来るかも・・・ぉ

ビビリ〜〜犬 

September 25 [Mon], 2006, 17:05
散歩のキライなゆずワン子
今日の散歩もビビリまくりでした
人が近くに来るとジィ〜ィっと見ながら止まっちゃうし・・・
ガサ・ゴソ音がするとシッポを丸めてビビって止まるし
いつになったらサッサと歩けるようになるんじゃろ〜ぉ

お買い物 

September 24 [Sun], 2006, 21:24
今日もエイコちゃんとお買い物へ行ってきました
お目当てのお店はエイコちゃんが「ゴーガイ」で見つけた
ペット雑貨のお店です
置いてある商品はオシャレでとっ〜ても
えぇ〜んじゃけど・・・お値段もよろしくて〜
エイコちゃんはシャンプー&リンス
みとんママは緑茶クッキーを買いました。

楽しかった〜〜ぁ 

September 23 [Sat], 2006, 21:07
今日の朝♪嬉しい電話がありました
エイコちゃんがワンちゃんのイベントがあるし一緒に行こう〜〜
って誘ってくれたので連れてってもらいました。
もちろんラブちゃんとゆずも一緒です

オソロの服でぇ〜す
ダイヤくん&ラブちゃん奄艪、や&ゆずちゃん
楽しかったよ〜ぉエイコちゃんありがとね

いい感じ♪ 

September 22 [Fri], 2006, 21:21
久々に美容院へ行ってきました
デジタルパーマをかけてからズイブンたつし・・・
カラーもしないとプリンちゃんになっちゃってるし・・・
思い切って会社の帰りに行って来ました
帰りに行かないと〜ぉ
家に帰えってからじゃと出て行くのがメンドクサクなっちゃうから。
今回は縮毛矯正&カラーをしてきちゃいました
時間はかかるし、なんたってお金が掛かっちゃう
清水の舞台から飛び降りてきました。
何度落ちたら気がすむのか・・・・
でもサラサラでいい感じです
だいぶん痛んじゃってたけど

みとん坊ちゃまの紹介です
小学3年生
オシャベリでひょうきんでとってもカワイイ坊ちゃんです(親バカ)
好きな事は遊ぶ事全部
苦手な事は勉強する事
サッカー選手になりたいけど吉本でもスターになれる素質有
みとん坊ちゃまは右手が少し違います
病名は「ポーランド症候群」です。
小さくて、指も少ないけどなんでも出来る自慢の手です

みとんパパが出張から帰って来ちゃいました
お疲れ様でした



おんなじ〜ぃ 

September 21 [Thu], 2006, 15:50
ショック〜〜ゥ
なんとみとんママとみとんお嬢ちゃまのブラのサイズが
おんなじだなんてぇぇぇ・・・
まだまだ中1なのになぁ〜
みとんママが貧乳だからかな〜
お嬢ちゃまは牛乳をたくさん飲んでるからかなぁ〜

みとんお嬢ちゃまの紹介です
中学1年生
部活は卓球部
ちょっぴりプリプリ系
(お嬢 ゴメン)
まんが&ゲームが大好き
まんがは少女コミックも好きじゃけど
たぶん一番好きなのは少年ジャンプ系の
「ナルト」「BLEACH」などの男の子が見るマンガが好き
お休みの日はお昼までダラダラ寝るのも好き
だいぶんオタクでインドアなお嬢ちゃまです
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitten-club
読者になる
Yapme!一覧
読者になる