who am I? 

September 17 [Sun], 2006, 18:49

なんだかなぞな題だね。
私はだれ??
ココはどこ??
ってな感じかしらね。

最近、自分がどんな人だったか
どんな考えしていたのか
どんな意見もっていたのか
わからなくなった。

私ってだれだったっけ?

誰にSOSを出したらよいの?
でも、どんなSOSをだしたらいいのかもわかんない。

盛岡いいとこ一度はおいでっ
先日ふらり?どーんと?行って来た。
やっぱり、あの景色好きなんです。
田んぼいっぱい緑いっぱいの
あの景色が。。。
田んぼにはやっぱり
青空が似合う♪♪♪
海外でなくても
ホームステイしたいな。
これから、スキーシーズンだしっ
リゾートバイトもいいかもねん。

あれって、やっぱり年齢制限あるの??;_;

いやぁ〜ん。

did you have great time with her??? 

August 19 [Sat], 2006, 10:11

ひっさびさに書きました!!!!!!
最近、よく人に会います。
以前では考えられないくらい。。。
なんせひっきーだったから。AUSから帰国して。。。
1年経ってしまったの。何も成長がなくて、衰えるばかり
大丈夫かな?心配だ。

最近よく会っていたというか、mailしていた
男の子が
大好きな女の子と別れる事になりました。

別れとは・・・。
ただ、好きになっただけなのに
友達よりも好きになっただけなのに
別れがくるんだよ。
四国に転勤〜の別れぢゃなくて
心のお別れなんだよね。
なんでさ、他の友みたいにならないのだろうね?
もどらないの?
始めから”好きな人”としてしか見てないから?

いろいろ発見させられました。
一番は。
性格の不一致は、本当に不一致☆
ってことかな。

恋はないものねだりって言うけど
ないものばっかで、想像もつかない〜:_;
みたいな。
わからないぃ〜ってね。
と、いうのは雲行きあやししくなるのでしょうね。

人はそんなに弱くないと信じたい。
人はそんなにもろくないと信じたい。
人はそんなに考えすぎないと信じたい。
人はそんなに残酷でないと信じたい。
人はそんなに忘れっぽくないと信じたい。
人はどんなことがあっても
また人を愛しいと思えると信じたい。

summer heart break.
せみの鳴き声がせつない夏になりそうです。


え?りーはのんびり、ちょこちょこ夏を楽しんでますよ。
穏やかな時間をね in TOKYOなのが気になりますが。。。











4 years ago... 

June 12 [Mon], 2006, 21:19

あと少しで、JAPAN対AUSTRALIA

日本の侍ブルーのW杯がはじまるよ。
長かったな、4年間。
あれから4年も経ったんだ。。。 

人生の岐路になったあのとき
ジーコジャパンと一緒に戻ってきてしまった。
忘れた事はないけど。ずっとそのなかで生きてた気もするけど。
ちょいとクリアすぎて。大変だ。

もしかしたら、もしかしたら
もしかする?
ううん。もしかしてほしい。

くものいと?かも。
願望です。

がんばれっ!オージー!
あれ?非国民??

milk tea 

June 11 [Sun], 2006, 17:34

「ごめんね」どうして素直に言えないんだろう。

「ありがとう」本当はね いつでも思ってる

口べたなとこ 背が高いとこ
嫌いじゃないかな 好きになってくれるかな

愛したい あなたに逢いたい
いまこの胸の奥叫んでるよ

愛される明日を夢見る
もうこの心 ぜんぶあなたのもの あなただけのもの

「バカだな」笑ってたまに叱ってくれる

「頑張れ」本気でね 励ましてくれる

わたし哀しい恋をしてたこと 知っているから
あなたやさしくするのかな

でも大好きよ あなたに逢いたい
また眠れぬ夜の終わらない祈り

お喋りしたり 手を繋いだり
今夜夢で逢えたら うれしすぎて泣いてしまうかも

同じバス停 雨の坂道 ひとつの傘で
貰ったミルクティ 教えてくれた歌
そのすべてが暖かかくて

愛したいあなたに逢いたい
いまこの胸の奥で叫んでるよ

愛される明日を夢見る
もうこの心ぜんぶあなたのもの あなただけのもの



あったかくて、切ない。。。
:_;みるくてぃ。

No day but today 

May 14 [Sun], 2006, 9:33

歌うように、愛したかった。
踊るように、生きたかった。
ーーー 燃え尽きる、その瞬間まで。

人はきっとまだまだ生きれるという勝手な固定観念から
「死にたい」って考えるのだろうね。
もう生きて行くのが嫌だと。。。
5年後、10年後このまま続くのかと考えると・・・
自信がなくなって、息詰まって、くぅ〜あ〜って。。。

もし、目には見えなくても命に期限があると知っていたら?
手が届かなくても、夢があったら??
守りたいと思う、愛する人がいたら?
もう二度と来ない、“今日”という日を楽しみたい。生きたい。と思ったら?

きっと、“生きよう”と思うはず。
自分のために、友のために、愛する人のためにさ。

未来を心配に思うのは、普通なこと。
でも、その前に今日をどう生きるかをちょこっと考えたいな。
特別な事をしなくても
52万5600分の数分をどう過ごすか。

     52万5600分
52万5600分の貴重な時間
     52万5600分
1年を計る基準は何?

『RENT』
必見です!!!
みてみてみてみて見てみてみて☆
コリンズ♪素敵♪


long time no see! 

April 23 [Sun], 2006, 19:49

別に、さぼってた訳でなくて。
忙しかった訳でもなくて。
ただ、新しい環境に順応するために
1日の力を、帰宅までに使い果たしていただけ。

りーより、もっともっと通勤に時間費やす人。
人付き合いが大変な人、
いるんだろうけども。
力が足りない。
先週、大阪京都に行って来た。
久々に友に会った。パワフル☆って言葉がぴったりの
彼女はgoing my way!!だった。。。

これよ、これ。見習わなきゃ♪
そんな力をもらいつつ、
大阪の切ない記憶が甦る。
そして毎日これを聴く。。。

例えば誰か一人の命と
引き換えに世界を救えるとして
僕は誰かが名乗り出るのを待ってるだけの男だ

愛すべきたくさんの人たちが
僕を臆病者に変えてしまたんだ

小さい頃に身振り手振りを 真似てみせた
憧れになろうだなんて 大それた気持ちはない
でもヒーロ−になりたい ただ一人 君にとっての 
つまづいたり 転んだりするようなら
そっと手を差し伸べるよ

駄目な映画を盛り上げるために
簡単に命が捨てられていく
違う 僕らが見ていたいのは希望に満ちた光だ

僕の手を握る少し小さな手
すっと胸の淀みを溶かしていくんだ

人生をフルコースで深く味わうための
幾つものスパイスが誰にも用意されていて
時には苦かったり 渋く思うこともあるだろう
そして最後のデザートを笑って食べる
君の側に僕は居たい

残酷に過ぎる時間の中で
きっと十分に僕も大人になったんだ
悲しくはない 切なさもない
ただこうして繰り返されてきたことが
そうこうして繰り返していくことが
嬉しい  愛しい

ずっとヒーローでありたい ただ一人きみにとっての
ちっとも謎めいてないしい 今更もう秘密は無い

・・・・・・・
・・・・・・・

桜が咲く清水寺は素敵でした。
観光客もたっくさん。
強引なchineseもたっくさん。
「これ、かわいいねっ」っとかたこと日本語の
フランス人もけっこうたくさん。
恋の石?岩?の交通整理する異国の方々も
みんな、古都を堪能?抹茶を堪能?
してるようでした。
あと、数種類の八つ橋も♪
チョコバナナ味まであったよ〜すごいね〜
やるねぇ。
試食を食べ過ぎてしまったわいわい。

大阪はちょいと心がきゅーっとなるけど
京都は修学旅行以来だものね♪
次回はゆっくり行くのだ!!

また、月曜日が始まります。
深呼吸して、胸はって歩こう!!
走りません。とーぶんは。うん。
廊下は走ると怒られるのよ!!
?????
あたひ、だいじょうび????
I lost my hero long time ago...so...
tabesugite shitaga itai.....>_<ほえ〜

countdown...I can't wait!!!!!!! 

March 27 [Mon], 2006, 20:44

やっぱり、さみしいなぁ。
さみしいなぁ。
毎日会えてた人に会えなくなるのは
さみしいなぁ;_;

しかも、全然別の世界に足を踏み出したら
やっぱり、恋しくなるんだな。

いつでも、ないものねだり。
隣の家の芝は青いんです。
わかってるんだけども。
日本に帰ると、豪が恋しい
う〜ん。

ま、セ・リーグ開幕も間近だし。
ゆっくり行きましょう。
開幕投手なの??ホント??
応援に行くよ〜きっときっとね♪
^□^/
ふふふ。

頑張れ!!

りーも頑張る!!コレがあるもんっ。
恋しいキモチも大事に抱えましょう。
いつでも会えるしさ。

ヨシっ。


the best member!!! 

March 22 [Wed], 2006, 8:21
I still so exited ♪

桜満開、イチローの笑顔満開!
この桜は、我が家近辺の
気の早いちぇりーぶろっさむ♪
まだ、ちょいと寒そうな景色の中
ひときわ目立って、咲きほこってる。

今日はおじさんに負けずに
スポーツ新聞手にいれるぞ!!
あははは。

ありがとう。ありがとう。
王JAPANだけじゃなくてキューバも
韓国もドミニカもアメリカもメヒコも!!
野球を愛する人々全てにっ
今だけのファンの人にも
ありがと〜う☆

ホント、うれしいんです。
ずっと野球好きでよかった。

もう、土曜からはペナントレースですよ!
川崎くんも西岡も
対戦しなくちゃなんですよ。

あ〜。もうちょっと余韻を・・・
振り返りたい。
ってか、昨日の試合もっかい
最初からみたいんだけどーなぁー。

さ、春ですよー!!!
みなさま、ペナントレース開幕です!
野球だけでなくてね。

WBC 

March 19 [Sun], 2006, 20:42

やりました。
やっとこ、三度目の正直です。
日本人のたまりっぱなしの
フラストレーションを、どーんと解消!!

勝ったよぉ。
今日は注目のデービットソン審判は暴れず。
よかったねぇ♪
「野球好きなの?」ってみんな不思議がる。
なんで不思議なの??って。

りーの人生で野球から離れたことはない。
家に居ても、友といても、野球、野球、野球・・・。
いえいえ、野球に興味ない人と話せないわけじゃないんですよ。
そういう友だっていっぱいいるもん。
でも、こうやって育ってきたりーには。
しみ込んでるんだわね。
“野球”って言葉に反応する神経がさ。

今日、それを実感。
にやにや、にこにこ♪
顔ゆるみっぱなしだもんね。

野球に関して、かわいい質問できないけど
女の子アピールできないけど、でも
違うとこでルンルンすればいいじゃんね。

うれしいな、うれしいな。
火曜日も仕事できないよぉ!!これぢゃさぁ。
お店閉めて、みんなで観戦しよーぜーい!

ホントteam japanのみなさま、ありがとう。
火曜日も、世界のてっぺん目指してがんばれ!!

あー、うれしっ。

(無題) 

March 07 [Tue], 2006, 8:15

こみ上げてくる涙を 何回拭いたら
伝えたい言葉は 届くだろう?

誰かや何かに怒っても 出口はないなら

何度でも何度でも何度でも 立ち上がり呼ぶよ
君の名前 声が涸れるまで
悔しくて苦しくて がんばってもどうしようもない時も
きみを思い出すよ
10000回だめで へとへとになっても
10001回目は 何か 変わるかもしれない

口にする度 本当に伝えたい言葉は
ぽろぽろとこぼれて 逃げていく

悲しみに支配させてただ 潰されるのなら

何度でも何度でも何度でも 立ち上がり呼ぶよ
きみの名前 声が潰れるまで
落ち込んでやる気ももう底ついて 
がんばれない時も きみを思い出すよ

10000回だめで かっこ悪くても
10001回は 何か 変わるかもしれない

前を向いてしがみついて胸掻きむしってあきらめないで叫べ!

何度でも何度でも何度でも 立ち上がり呼ぶよ
きみの名前 声が涸れるまで
悔しくて 苦しくてがんばってもどうしようもない時も
きみの歌を思い出すよ

この先も躓いて傷ついて傷ついて終わりのないやり場のない怒りさえ
もどかしくて抱きながら
どうしてわからないんだ?伝わらないんだ?
喘ぎ嘆きながら 自分と戦ってみるよ

1000回だめで 望みなくなっても
10001回目は 来る

きみを呼ぶ声 力にしてくよ 何度も
明日がその10001回かもしれない・・・



2006年始まって、いろんなことあったけど。
この3月一ヶ月は、大事に過ごしたいのさ。
大好きな人々と一緒に働ける最後の一ヶ月だから

いっぱい笑おうぞ!
なんやかんや言うお客さんには負けないぞー!!
開き直ってやるぅぅぅ。
はっはっはー。

あぁ、スケートの刃で氷が削れる音が恋しい・・・
あの音、好きなんだなぁ。

ぢゃ、いってきますーっ。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitten-bapeka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる