\today/

March 08 [Tue], 2011, 18:37
きょうは朝の10時半からバイトやし
シフト聞くの忘れたから丸山さんにで聞いちゃった
すごく助かった〜〜
丸山さんです










きょうは天気いい
まあ風は少しあったけどねっ











きょうの反省です
・チーフから語尾を伸ばさないって言われた
・周りをよく見てなくてアフターができてなかった
・忙しいときつい走ってしまって注意された
・火を弱めるとき「ボッ」って音が出ますのでって声かけ忘れた
・注文の間違え
・急ぎすぎてお料理のスープをこばしてしまった
・火がボーボー燃えてるのに気づかなかった















朝はいつもこのヨーグルト(笑)

バニラ味でうまいうまい








姫たん

\初めてのお休み/

March 05 [Sat], 2011, 18:17
きょうは仕事ないけど早く起きちゃったよおお〜
毎日の習慣で慣れちゃったのかな
休みやけんゆっくり出来る




天気いいから
姫っちとお出かけしたよん
なんかアルカスであってたから風船もらい行った(笑)
そんとき撮っただ〜い

こっそりお友だちをぱしゃり
黄色の風船ちょー丸見えじゃんっっ

眩しそうな姫っち






その後エレナでお買い物
きょうの夜ご飯シニガンって言わしたから

あっOisix[おいしっくす]から
荷物が届いたよおおおお〜んっ
中身はさつま芋・いちご・キウイ・オレンジ

パクパク食っておいしそうに食べる
あ〜あしたは仕事だ
何時からかな?
店長に聞かなきゃや〜〜〜ん



\オープン3日目/

March 03 [Thu], 2011, 17:13
きょうはからバイトだよお
最近は毎日出勤なり
まだチーフのお母さんだけ来てた
店長は炭を入れてた
後からみほと丸山さんとか来た

きょうも15時あがり〜

\闇市オープン2日目/

March 02 [Wed], 2011, 20:09
きょうは10時半で駅からバス
9時51分ごろに乗って10時15分ごろ着いた
遅刻はしなかったぞ
着いて着替えて丸山さんもキタ━(゚∀゚)━!
タイムカード忘れずに打ち行ったけどない





きょうはアンディ達あそびきたぞ
姫っちもきたから
お仕事中のうち見て「あーあー」言うし(笑)
かわいかったたまらん
みんな頼んだ★
アンディは食べ放題がよかったみたいけど
お仕事中でも姫っちに逢えるなんて幸せだな〜









きょうも15時あがり
タイムカード忘れずに押して



ママに電話
ダイレックスに居るから西松屋で待機なり〜

姫っち風船もらったやつ持ってた
100均行ってアンディと姫っちとうちでプリ撮ったww

\おひさ/

March 01 [Tue], 2011, 21:47
慣れないバイトでブログ書けんやった
から遅刻するわで
きょうからオープンなのに最悪
おまけに店長から遅れるなら連絡してって
怒られたすいませ〜ん
丸山さんにもすいません
時半出勤けどバス通勤はむずいな
あしたは早めに家を出て遅刻せんように気をつけよ





10:50〜16:20





いつもタイムカード打ち忘れる





きょうの反省

・バッシングするとき編み変えができてない
・呼ばれたところと違うとこに行った
・いましてることがあってお客様が呼んでるのにすぐ行かなかった
・炭かえができていなかった
・バッシングするときは禁煙席が少ないからそっちからする
・6席と4席をバッシングしなきゃいけんときは4席からしていく
・空いてるときは他の人がやりかけてたことをしてあげる
・炭を入れるとき網の持ち方が危なかった
・アイスバーにあるアイスをお客様がとってきてと言われたら出来るときに行く
・ランチのラストオーダーが14:00までで食べ放題にされる方には事前に短くなることを言う
・お盆もつときは置いてからするほうがしやすい
・コールの説明がしてなかった





こんなもんかな
あしたも頑張ろーファイティング(笑)
















姫っちいつもが帰宅すると
テンションあげ〜〜
出かける準備おわってたから一緒に行くことに
米軍基地で





カートの中の姫っち
まずは足から(笑)











次は下向きから〜の











全身






かわいいでしょ
きょうなんてどうぞ言ってたら
真似してどーどって
くまのぬいぐるみ持って言ってるから
かわゆいぞ
はい.親ばかです(笑)





いっぱい買ってびくドンでディナー
メニューを選ぶ姫っち





と姫っち




ばあばの友だちとばあば





お腹いっぱいなのか食の進みがない
でも食後の苺パフェのいちごは全部食べた
帰って歯みがきキレイに磨かないとね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーにゃん
読者になる
19歳のままです★
未婚のシングルマザー!!
闇市で働き始めました(・∀・)
まだまだ未熟者っww
子どもの為にも
お仕事がんばるよーん!!


2009.10/22
午後22時06分
3388g.50cm
元気な女の子が生まれた★

新生児みると懐かしく思うこの頃(笑)

更新日:02/18

2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mittanxmama/index1_0.rdf