遅いけど最高の夏休み!〜薬師るりさんのライブに行ってきました〜(その4)

September 23 [Fri], 2016, 21:04
バースデーライブが終わりました。
10周年記念ライブが終わりました。
この後行われたのは、お誕生日パーティー。

ファンの皆様がケーキやシャンパンを持ち寄ってのお誕生日パーティー。
みんなでワイワイ騒ぎながらのパーティー。美味しいケーキとお酒を。
ドリンクを待っていましたが、先客がいましたので「お先にどうぞ」と
言ってみたら、なんとkiccoさんでした。逆に「どうぞどうぞ」と言われ、
緊張してしまった次第です。そんな中ですが、ファンの皆様もパーティーに
やってきた(ごめんなさい)ゲストの皆様とご歓談。
自分は話下手でしてなかなかお話が出来ません。でも、シャンパンを
るりさんがみんなにお注ぎしてる際に勇気をもって僕もちょっと話を
しました。また、保科めぐみさんと遂にお話が出来ました。
「美少女ゲームあれこれ見てますよー」とか色々お話ししました。
会話をしてて、保科さんは本当にふわふわーとしててほっこり癒されて
しまいました。

そうしているうちにお誕生日パーティーは終了。今度はオフ会!
バハマール六本木で開催されました。実は「モチカラ」を知らなかった
のでどんなんだろう?と思っていました。正直言って凄いです。普段では
歌えない曲がいっぱい!!!みんなで楽しいカラオケパーティーでした。

僕のカラオケは
「ちっちゃらぶ」(薬師るり)
「リンリンシェアリング」(薬師るり)
「INITIATIVE」(川田まみ)
の3曲を歌わせていただきました。

実は・・・「ちっちゃらぶ」を歌っていた最中、隣にるりさん本人が!
本当に奇跡ですよ!奇跡!至近距離のるりさんを見つつ
ドキドキしながら歌っちゃいました!
更に根本さんとも握手!ハートが熱くなりましたね。
やっぱり歌ってるご本人が隣にいらっしゃるって普通無いです。
まるで一生に一度のような奇跡を見た感じでした。

カラオケの後にもおしゃべりをする機会があったので自分のお気に入りの
曲の話をさせていただきました。個人的には「I LOVE MY MUSIC」の
2曲目に収録されている「願い」と言う曲が大好きで、ドライブの時に聞くと
ハートが熱くなります。バイオリンの音色にタイトルのようにるりさんが
何かを願うような歌声が染みるのです。るりさんに「これからもお気に入りの曲を
増やしてね!」とおっしゃってくれて嬉しかったです。

気が付けば朝5時。
楽しいオフ会も終わり、帰りの地下鉄は何か喪失感が。
でも、幸せなひと時がそこにあった。初めてのライブは最高のひと時でした。
他のファンの皆様とも会話が出来ました。嬉しい事幸せな事いっぱいの
東京六本木での思い出は忘れることはありません。永遠に。

来年、また、るりさんのライブに行きたいです。
いつか全国ツアーやって欲しいなぁ、と想いを寄せて。



薬師るりさん、
幸せなひと時を本当にありがとうございました。
これからも応援します!
P R
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn08『いま妹』 応援バナー frs001bn007木場美冬 応援バナー 120x600px spr001bn014