-Thank you for 15years 2012-2013- 

2013年01月02日(水) 11時17分
はっぴーばーすでぃこーちゃん♪

何年ぶりかにメモ出動してみた。

こーちゃん、髪の毛切ってかわいいー!くりくり。
ダンス今日こそは!で挑んでて成功!成功して嬉しそう♪
やめピュらへんが目の前上にいてがっつり見れたー!
ふざけての蹴りからまともに踊る瞬間がハーーーッ(´∀`)やばい

映画:平安結祈 

2012年02月24日(金) 21時01分
たまたま本日の初日がお休みで
近場の船橋ららぽの東宝シネマズへ。
ムビチケにはしなかったんだけど、事前にVitで座席とって。

Endless SHOCK2012 2.15(18:00) 

2012年02月15日(水) 23時51分
自分名義で、2階A列ど真ん中が取れてしまいました(*_*)

握手会でもない限り、きっともうこんなにこーちゃんに近づくことは
できないんじゃないかという距離で魂抜かれてしまいました。
超おおおおおかっこよかった!!!!!!

変わったかたちの石 プレミアム上映会 

2012年01月10日(火) 0時32分
プレミアム上映会当選メールきました(^○^)やった〜

はくちゅ 

2011年02月10日(木) 0時37分
2011.2.9 ソワレ

朝、雪が降ってたのにすっかりお天気で会場待ちのところも
そんなに寒くなくて気持ちのよい夕方でした♪

my初日♪ 

2011年02月07日(月) 23時51分
夢心地の時間ってあっという間だなぁ。

7日夜公演。順不同感想。

初日おめでとうございます♪ 

2011年02月05日(土) 8時40分
SHOCK本日初日!光一座長はじめカンパニー、他関わる皆さんが千穐楽まで無事に走り抜けられますように。


今回は、はじめて観るお友達や、はじめましてのちょっと繋がりが珍しい光一ファンの方とかと一緒に観劇予定。いろいろと楽しみです。純粋に何も考えずみたいなぁ。まぁ無理だけど(^_^;)そういう目線で観てきたい。

31日 

2010年12月31日(金) 23時05分
胸いっぱいのしあわせ感。

30日 

2010年12月30日(木) 23時51分
楽しかった〜♪
はぁーふたりの声とハーモニーが大好きです。落ち着くー♪

どつぼ。 

2010年12月13日(月) 14時10分
ここ3回分の堂本兄弟、オンタイムでみられなくっていっきみ。
収録がいつだったのかとか知らないけどこの3回のこーちゃんの顔がどつぼー!
KinKi的トークも楽しいし、最近は堂本兄弟はDVDに残さないでバッサバッサ削除してるんだけど
ひさしぶりにとっとこーかなー♪かっこいいなぁ(´-`)
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31