おべんきょ 

October 21 [Sat], 2006, 22:09
今日は森さんとアピタのスタバでお勉強☆★

小さい男の子が寄ってきたぁ★3才くらいの子と5才くらいの子(*^ν^ξ)ずっとこっち見てて手ふってくれた(^∀'*)v
帰るときもずっとこっち見てて手ふってて可愛いネ(o>∀σo)

森さん♪将来うちらの赤ンボ、タメにしようネ(o>∀σo)

そんで一緒にベビーカーひいて買い物しようネ〜(*・∀-)★

それから結婚式のスピーチ頼むぞー(*^皿^*)

としや〜(^∀'*)v結婚式楽しみだねぇ♪ぁはは

ふぅぅ 

October 19 [Thu], 2006, 19:55
今日もやっと終わり☆
つかれたぁぁ〜(*^∀^*)

今日ゎねぇ♪授業中寝なかったんです(*^ν^ξ)

あ〜(*>血<)人(>血<*)
なんて偉いんだ自分☆

古典全部訳書いてあるなんて美ッタンにはありえないわぁ(*℃゚$#)
なんかいい気分で1日終われました(^∀'*)v

テンションあがる(o>∀σo)

《みほ!?!?あいしてるってほんと?》

とか急にメールきてびっくりしたΣ( ̄△ ̄;)

トシだぁぁぁぁ♪

そんなこといってねぇよ☆ばかだぁぁ笑(☆ё∀ё)

うちらはアイコンタクトで通じるはずだ(*・∀-)★



















なんちゃって(゜艸゜)笑







もうすぐ定期演奏会だぁ♪あと練習できるのは8日(*'∂'@)
間に合うの??
プリンセスメドレー
キレイに吹かないと☆ホールニューワールド(o>∀σo)
プリンセスゎきれいな曲だから文化祭でも吹いて学校のみんなにも聴いてもらいたいな♪


よし(`-)=3ライティングやりまぁす......

★☆★☆ 

October 16 [Mon], 2006, 21:32
ふぅぅぅ月曜日から疲れたぁ(`-)=3

今日は愛しの友達の森さんが声楽で部活お休み(〇´ω`●)
トシがいっしょに帰ろっていってくれたから一緒に帰りました☆

あ〜早く大人になって車に乗れるようになって髪の毛染めて赤ちゃんほしい〜(*^∀^*)

今日の出来事(下) 

October 15 [Sun], 2006, 22:13
一緒にベッドでねっころがっちゃったンでも、してはないゾ
チューもいっぱいしてしまった・・たしか・・別れる予定だったはず
体を・・さわられた!!でも不思議に嫌にならない
超変な話だけど手つきが・・・やさしい笑笑
ちょっとだけパンツも見られて・・パンツも可愛いねだってww
パンツが誉められたのになんか美ッタンが嬉しいわ笑
やばい・・決意が弱まる・・・これ以上付き合ったらトシにも悪い気がしてた・・
美ッタンにとってトシは女友達と同じに近いくらいの友達みたいな感覚だった!
友達とかが彼氏といるのを見てると自分とはちょっと違う感じがしてた
ただいつもの習慣で当たり前の感覚でトシにとっても友達みたいに思われてるんじゃないかと思ってた

そのあとココ壱でおごった
結局優しい言葉と涙で心が動いてまた元に戻っちゃった
完璧美ッタンのただのわがままだ・・・・・・・・・・・・

そのあとアピタに行ったら手をつなごうとしてきてくれたちょっとォ〜はじめてじゃない??笑
そういえば行くとき美ッタンのかばんトシの自転車のかごに入れてってくれたよね

さりげないところでトシにはいっぱい優しさがあったよね

これからはもっと素直にトシのいいところいっぱい見ていくね

ていうか・・自分こんなに乙女チックじゃなかったと思う

今日は蚊を4匹殺しました耳元でうるせー
かゆい・・・

もう一度心新たにトシと頑張ります
周りのみんなにもトシにもこれからも迷惑かけることばっかりかもしれない
ごめんね末永くよろしくおねがいします

今日の出来事(上) 

October 15 [Sun], 2006, 21:45
昨日の夜美ッタンゎ突然トシに別れを切り出してしまった・・

今日の朝ついにトシからバイバイといわれた。。なんか少し目に涙がたまった・・自分から言ったのに・・バカだ

でもトシに借りてるものあったし今日会う事になった
トシの家に行く途中に友達から別れたの??何で何も相談してくれなかったの?っていわれてしまいました・・・ちょっと涙がたまった・・

トシが途中まで迎えに来てくれた泣きそうだったことトシは気付いていたみたい。。
トシを見れば美ッタンがあげたブレス、ペアのネックレス、トシが買ってくれたペアリング・・
いつもしてないのに何で今日に限って全部そろえてんの・・?また涙がたまった・・
去年の誕生日にあげたネックレス・・・久しぶりに見た
家に着けば今年の誕生日にあげた部活のエナメルバッグが玄関に置いてあった
使い始めてくれたんだ!いつから使ってくれたの?
部屋に着いたら涙がこぼれてしまったょ・・みほちゃん?どうしたの?って優しく言わないでょベッドに座りながらなんで今日はあげたものとか全部つけてるの?ってきいたら美ッタンの膝に顔を埋めてトシも泣いた・・
トシの部屋にあるもの・・・たとえば一緒に出かけた時買ったもの、いろんなものがあったねベッド、それに・・無防備に置いてあるゴム笑部屋中のものが思い出いっぱいだった
でも今日が最後・・・・本気でそう決めてた
泣きながらトシはギュッてしてくれたね・・そんでよくわかんないけど急に腹痛になってたね
それからオセロをして・・・そしてアッチ系に・・・

あとすこし・・ 

October 12 [Thu], 2006, 22:57
美ッタンがトシと付き合って13日でちょうど1年4ヶ月
















































ながいわ・・・・
だからなんだかやっぱり特別意識はなくなってる
でもぜんぜん嫌いなんかじゃない






















記念日なんて普通に過ぎてっちゃうよね
何も特別なこともしないし12時にメールもしないし
別にそれはそれでぜんぜんなんだけどネ






































なんか最近つまんなーいだからちょっと2年の今から受験勉強を頑張ることにしたよ















何かに集中したい







































それがたとえ勉強でも










































看護師になるためにって思って勉強すればできるようになっていく楽しさで充実した日々になるかも





















































































なにかに熱中したい
なにかすきなことをみつけたい








































































トシといるのも当たり前になりすぎた・・
メールも一応毎日してるけど特に話題なし







































まあみんなそんなもんか









































まあケンヵだけはしないようにがんばろう












以上 テスト終わってスッキリだけどちょっともやもやの美ッタンでした

ぁぁああぁ 

October 03 [Tue], 2006, 21:21
テスト勉強やだ・・・
なんか勉強したくないのに、でもやってなくてもなんか気が重い・・




今日もトシとお勉強


交流館席空いてなかったし

だからメグリアでアンパンマンのバックミュージックの中勉強しました


授業中とか








気がつくと寝てる



もうすぐテストなのに暗記物も何にも覚えてなくて周りがどんどん覚えていってるとすごくあせる

でもやる気になれない




逆にひらきなおるワラ







今日夜学校の帰り道で思いっきり手足を振って1234!!って言いながらスキップしてるおじさんがいた

ちょうど暗め道だったからよく見えなくて前からなんか変なものがやってきてびっくりした






(ノ>□<)ノ 

October 03 [Tue], 2006, 0:52
最近髪の毛のくせがまたすごくでてきちゃったぁ

今日なんて湿気で最悪…
クリンクリンだょ…

矯正またかけに行かないと〜ゥ
朝直らないと学校行くのもいやになるュュ


はずかしぃよ…モ


たまに友達につっこまれて軽く傷つくこともある

前髪って命だよフゥゥ

ぶっちゃけおしゃれな髪型とかサラサラに整った髪だったらそれだけでだいぶキレイに見えると思うょ



こんなことを考えてると自分の短所とかいっぱい考えちゃって思うのはトシのことミ


サッカー部内とか、まわりの友達に可愛い彼女いる子いっぱいいるよね

なのにきみは
美ッタンでいいのかい?

中身も外見もなにも自身もてるとこないょ

もっと可愛い子なんていっぱいいるし奠
付き合ってるのとか悪い気がしてくるときある

トシの恥にならないかな…

何にたいしても魅力があることとかなくて

こんな人が
誰かの彼女なんて…

はずかしくなってきちゃた



あは          
最近明るさも減ってる気がするゥ
とりあえず寝ますモ
明日もがんばらなくちゃォ

雨(>л<*) 

October 01 [Sun], 2006, 10:56
今日は朝から雨だ・・・昼ごろからだと思ってたのに…
今日は大好きな友達のさんと美ッタンの大好きな彼氏サンのトシと勉強しに行く予定だったのに・・
美ッタンにとってそれぞれ違う意味だけどとっても大切な2人と一緒に勉強なんてすごく嬉しかったよ
なにより森とトシが美ッタンのつながりでお互い信頼しあってくれるようになってくれているようで仲良くしてくれるのがすごくうれしいです
いつも予定をに左右されて・・・早く車が欲しいしッ
昨日はトシんちに勉強しに行きました数Bの熱血指導ありがとうww
しかしやっぱり勉強より遊んでた時間のが長かったねw
森さんまた遊ぼうネ学校からの帰り道の下ネタは実際たのしいょネ
今日結局雨のせいで2人に会えなかったーーー
2人とも明日はいっぱいはなそうね

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像彩乃
» おべんきょ (2006年10月25日)
アイコン画像彩乃
» おべんきょ (2006年10月22日)
アイコン画像彩乃
» ★☆★☆ (2006年10月17日)
アイコン画像トシ
» ★☆★☆ (2006年10月16日)
アイコン画像彩乃
» 今日の出来事(下) (2006年10月16日)
アイコン画像トシ
» 今日の出来事(下) (2006年10月15日)
アイコン画像亜耶
» 雨(>л<*) (2006年10月01日)
アイコン画像亜耶
» 雨(>л<*) (2006年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mittan5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる