キマグレ。 

June 15 [Fri], 2007, 13:12
Black Sick Spider 作詞:咲人  作曲:RUKA

真っ暗 広がる黒に 染まりゆく浮世の末を見る
絡み合うオスの糸を すり抜けて蝶の羽を狩る
Spider

ドラマティックに理想を語る
止まらない虚飾壁

醜い身体を 隠したくて
羽をもぎ取り この身に飾った
綺麗な斑は 生命の色
何かを壊し 無くして得た 何か

凍えながら闇に怯え
全て手に入れたのに
この世界に僕は独り

綺麗な空には還れない


the WORLD RULERではこの曲が結構好き

7月にアルバム出すらしいけどもどんなかな
楽しみだ




久しぶりなる飲み会(ハァト) 

June 15 [Fri], 2007, 11:06
めちゃくちゃ久しぶりにこっちに来たぁ

もう最近ちょこちょこ事件起きすぎやで

まぁぁなんのこちゃないんやけどな。。。

で。
話題はかわるけども。
昨日久しぶりに飲んできました

でもな。。。
カラオケい行きたかったなあ
最近行ってないんやんかあ。。。

メア、蜉蝣、ヴィドール、アヤビエ。。。
歌いたぁ〜い!!!!!!!!!

ライブも行きたいけども。。。
最近体力が衰えとんのかしらんけど。。。
キツイ

途中座り込んでるもんね(笑)


この先いつまでライブ行き続けられるんやろなぁ。。。

母親らしからぬ。。。 

July 01 [Sat], 2006, 17:29
今日は土曜日だから子供たちがおります
でも決して普段とはなんら変わりない私の生活リズム。。。。
朝9時半起床。
そしてリビングのソファでごろごろ。。。
10時半ごろお昼買いに3人で。。。
13時子供たちを昼寝させる(とはいっても、完全放置・・・)
16時旦那に残業か確認してそれからまたお買い物。。。
ね?お前ホントに母親かとつっこみ満載の1日でございましょ???(笑?)

ほんでもって昨日バレーで練習試合だったんやけど、
アタシ完全に応援or点数めくりで過ごす気満々で行ったらビックリ・・・
ライトの方が足の小指を骨折なさってて、急遽あたくしがバックセン・・・
3セット完勝したものの疲れた。。。
でもって練習の後いつも遊んでもらてるおねえちゃんとデニへ。。。
結局うちに帰ってきたのは3時ちょっと前くらい???
旦那も寝ててホッとしたのもつかの間
一気に眠気が。。。


おねえちゃんとお話していると時間はあっとゆうま
いろんなこと知ってるし、ウチの旦那の愚痴とかも真剣な感じで聞いてくれるし
あたしの中では柩の次ぐらいに大きい存在かな
感謝もしてるし(ハァト)
これからもよろしくね

今日は。。。 

June 29 [Thu], 2006, 0:18
ただいまぁー
何故こんなにテンションが高いのか・・・
恐らくメア・・・
ひつのせいだぁー
もういい加減マジかわいい
照れやさん
FC旅行の時、最終日めっちゃ必死で裸足で追いかけて追いついたときに
「裸足!??大丈夫??」
ってゆうてくれたのうれしかった(ハァト)
間違いなく引かれたかも知れやんけど、それでもいい!!
大丈夫に決まってるじゃない(ハァト)
柩の為ならどこまでも(ハァト)の女だぞ(怖)
でもねぇ。。。
さすが九州とか北海道は無理だな。。。
いっそ去年と同じ長野でもいいから近場で企画してほしい。。。


さあ。。。
明日は保育参加だからもう寝ます・・・
これが現実

行くぞ!!! 

June 28 [Wed], 2006, 12:31
さぁ、さぼっていた日々の簡単な出来事を・・・
25日(日)
パートの人たちと伊勢のおかげ横丁に行ってまいりました・・・
でも雨だし、子供連れで行ったんで楽しかったとゆうより疲れた・・・
正直もういい・・・
26日(月)
お友達とカラオケにいった
メア最高
PV見まくりで。。。
ひつカッコいい!!!
ってか、かわいいぃー
めっちゃテンションあげて歌えました
個人的にはシアンナヅキのプロモがお気に入りですね(ハァト)
めっちゃニヤついてしまう(笑)キャーーー
はい、次。
27日(火)
昨日は普通に昼仕事いって、夜早めに寝て・・・
以上(笑)

今日はCD買いに行きました。
メアのお前のものは俺のものを・・・
発売日は1週間も前なんですけど・・・
もともと持ってはいたんだけど、なんかまた違うバージョンになってるのかなと思い買って聴いてみたんだけど、もともとの曲調とゆうか雰囲気のがぁたしは好きだなと。。。
でも・・・
メアを想う気持ちはかわりません
秋のツアーは名古屋に会いに行くからねぇ!!!
FC旅行もあったら行くからねぇ!!!


ハア
夏なんか飛び越して早く秋きちゃって

今日は・・・ 

June 24 [Sat], 2006, 14:57
今日は旦那仕事で子供たちと3人でお家でまったり・・・とゆうかべったり??
暑い
ただそれだけで、テンション下がるわ・・・
昨日のことまだひきずっとるし
今日は夕方から仕事・・・
さあ・・・掃除しようかな
今からかよ

恐怖・・・ 

June 24 [Sat], 2006, 0:06
今日はママさんバレーで21時半で練習を終えて、みんなでくつろいでいたら・・・
「きゃぁーーーー
最初はゴキブリでも出たのかと床をキョロキョロしてみていたら
みんなの視線は体育館の南側の出入り口に向いていたので、ふとみると・・・
そこには、
サングラスに帽子、黒のTシャツ
を身に着けた男がズデンとたっていた。
それでも誰かの知り合いで急に現れたことにびっくりして悲鳴を上げてしまったんやろかと。。。
アレ、、、短パンにしては、、、
って!!!ポンだよ!!!

考える暇なくあたしもあせって逃げた
ちょっとして男は逃げていった・・・
しばらく手がプルプル震えていて、ホントに怖かった
サカキバラセイトの犯人が仮出所して四日市に住んでいるとゆうウワサを聞いた時並の恐怖だった・・・

一応パトカー呼んでみんなが帰るまでいてもらって帰ってきた。
家は4階であまり明るいところではないので旦那に下まで迎えに来てもらおうと家着いて
ふっと顔を上げると旦那の車の脇からヌっと男が!!!!
なんてことねぇーウチの旦那でした
びっくりさせるなっての
まぁ今日は男は頼もしいなと、実感いたしました
あ、決して旦那のことではないのでね、ノロケじゃないぞと(笑)
あぁ〜変な夢見そう・・・

ちょいと前に、ただいまぁ〜(ハァト) 

June 23 [Fri], 2006, 0:16
今日は朝保育所で歯科検診受けさせて、お昼少し前にお迎えに行って病院に行ってきただよ
今日は血液検査の日でとりあえず11時半ごろに採血して診察も今日は先にしてもらって、速攻で保育所に連れて行ってまた、アタシだけ病院に戻って結果待ち・・・
今日はかなり時間かかって1時間半ほど待たされました・・・
結果は・・・
良好
今までのままの薬の量でまた1ヶ月後。
とりあえず一安心・・・・
がっっっ!!!
今日はバレーのお友達と岩盤浴のお約束してて予約が1時半から・・・
ってオイ・・・
既に1時10分まわってる・・・
急いでお友達のお家行ってその人の車でゴー
着いて、まっぱになって、岩盤浴用の服に着替えて中へ・・・
まぁあたりまえだけど、
暑い!!とにかく暑い!!
じっと横になってないといけないから寝ようかなと思ってたけど・・・
寝れるかぁー(笑)
慣れた人なら寝れるかも知れやんけど・・・
あたしはムリ。
1時間もできなかったけど、かなり汗かいた
しかもしばらくして肌触っても全然ベタベタしないの!!
なんかホント風呂あがりのスッキリした感じなの
マジおすすめ(ハァト)


それはそうと。。。
彪が薬を飲まなくてもいい生活は訪れるのだろうか・・・
今月は順調で今のところケイレン0回です
ケイレン起こす度に代わってやりたいと、心から思う・・・
一緒に頑張ろうね(ハァト)
侑も薬再開しだしてから、軽い喘息少なくなってきた。
あまり薬に頼るのは良くないかもしれないけど、手遅れで入院してしまうよりかはね。。。


二人ともゴメンネ
いろんな意味で。。。。

暑い・・・ 

June 21 [Wed], 2006, 18:50
暑いわボケぇー!!
これからの季節・・・夏なんか嫌いだぁー!!

昨日子供の養護学校の7月に学校見学のために休み下さいって話してたのりで、
「どの学校にはいるにしても、いつでも駆けつけてあげれるように仕事辞めようと思ってるんです。」
ってゆうてきました(ハァト)
なんかすっきりした
オーナーは「そのほうがええやろな・・・」
ってゆうてたけど、多分あの人は来年に入ってから辞めるとおもっとるんちゃいますかね・・・
アホな!!9月ごろには辞めますよ??後の事なんか考えてませんよ?それがなにか?そんな義務ないし?
ってか、そもそも私たちの事も考えないで自分大事なひとたちのことなんか考えるかぁー!

さあ、旦那のご飯作ってバイト行くか・・・

現実・・・ 

June 20 [Tue], 2006, 10:26
今日から子供たちも保育所に行かせ、ごみ捨てに行って・・・
今日は昼からバイト・・・
いきたくねぇー(叫)
まだパート仲間の方々には言えてないが、近々バイトやめる、、、、
上の子の小学校入学までにイロイロ考えたいこと、やっておきたいこと、、、、いろいろ、、、

夕方のみに切り替えて、仕事をこのまま続けることはできるけど、あんな訳のわからん、自分らのことしか考えてないようなヤツらの都合のいいように使われるなんて真っ平ごめんだし

今日にでもいおうかどうか・・・
ただえさえ小学校のことで悩んでるのに、あいつらごときのために頭はこれ以上使いたくない。。。

はぁ〜
いつ言おぉ〜〜〜〜????

さぁ・・お風呂入って準備しよう・・・・







P R
最新コメント
アイコン画像みさき
» 暑い・・・ (2006年06月22日)
アイコン画像あかね
» 現実・・・ (2006年06月20日)
アイコン画像みさき
» 一人の時間(ハァト) (2006年06月19日)
アイコン画像あかね
» 一人の時間(ハァト) (2006年06月18日)
アイコン画像あかね
» 今日はバレー(ハァト) (2006年06月17日)
アイコン画像あかね
» 自分より子供のこと・・・ (2006年06月16日)
アイコン画像みさき
» はい、眠い☆ (2006年06月14日)
アイコン画像みさき
» 腹の立つこと・・・(怒) (2006年06月12日)
アイコン画像みさき
» はいお疲れ(ハァト) (2006年06月08日)
アイコン画像みほか
» はいはぁ〜い(ハァト) (2006年06月08日)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mittan-hyouyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる