2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のこめんと☆.。.:*・°
アイコン画像さき
(無題) (2005年10月18日)
アイコン画像ayu
8月25日 (2005年08月26日)
アイコン画像なお
8月25日 (2005年08月25日)
アイコン画像なお
8月23日 (2005年08月23日)
アイコン画像なお
8月23日 (2005年08月23日)
アイコン画像さき@甲子園ヲタ
8月10日 (2005年08月20日)
アイコン画像Pitcher
8月19日 (2005年08月20日)
アイコン画像なお
8月19日 (2005年08月19日)
アイコン画像みぃちょ
8月18日 (2005年08月18日)
アイコン画像なお
8月18日 (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(無題) / 2005年10月16日(日)
引っ越し。さよなら。
 
   
青春を記録した時間 22:00♥ URL
コメントぷりーず★(1)
8月25日 / 2005年08月25日(木)

携帯から更新〜♪ということで最近の記事から全然ヤプ行ってません。
ごめんね。こんな時間だけど・・・今ルンルンですw
なぜなら・・・明日は久しぶりに学校の友達と会えるーーーーー!!!!
プログラミングの補習wゎたしがプログラで2をとったばかりに補習♪
楽しみ?w奈奈ちゃんと甲子園のぉ話すっべー!!!もう語り合っちゃう★(はぁと
皆に色々言いたいことあるし♪これから夏休み最後の日までずっと補習♪
つまり部活なっしんぐ(。+・`ω・´)♪♪♪♪♪
でもかなりブランク空くから他の部員とかなり
差つかれちゃうかも。。やっぱ部活やめていいっすか?今更誇りとか持てんし (イヒw

我が高校野球部諸君よ、明日の決勝頑張っておくりw
さやかの旦那さん(N君)、明日もヒット期待しちょるゎ♪♪(笑)
まぁ新人戦だから有利になるもんは何もないけど、これくらい勝てないと
センバツへの道は遠いで〜w

9月は検定・文化祭・交換留学あるんであんま書けんかも・・・

 
   
青春を記録した時間 02:52♥ URL
コメントぷりーず★(2)
8月23日 / 2005年08月23日(火)

まぁじ悩みどころだぁぁ・・・不安でいっぱいでし。

はぁ〜。あいのり見れなかったぁ↓↓↓スーザぁン。。。会いたいです(告

久しぶりに来てみた(自分のブログゃろ。。
駒大苫小牧優勝おめでとう!!さっきYahooに書かれてた記事気になりますけど・・・
林君、政義君、鶴岡君、AAA選抜おめでとう!!!!!
鶴岡君、埼玉の代表としても頑張って下さい!!!!!!!
昨日うちの学校の野球部が新人戦で聖望に勝っちゃいましたw
ぁんたらすごすぎじゃい♪準決勝頑張りぃぃw
明徳義塾の監督さんが埼玉栄に来るとかいう噂が出てるんですが…???
とにかくこれからは埼玉勢野球部を暖かく見守っていきたいと思いマス★
埼玉最高♪♪♪

早く夏休み終わらないかなぁ〜・・・。友達に会いたい・・・

 
   
青春を記録した時間 04:20♥ URL
コメントぷりーず★(2)
8月19日 / 2005年08月19日(金)

バ━| o|。゜+.ヾ(・∀・)ノ゜+.゜|o |━ン
駒大苫小牧が大阪桐蔭を打ち破りましたぁぁぁ
道産子パワーハッスルハッスル!!!!!!!

 
 続きに行っちゃう??+.゜(*´∀`)b゜+.゜  
青春を記録した時間 19:08 ♥ 高校野球 ♥ URL
コメントぷりーず★(2)
8月18日 / 2005年08月18日(木)

高山君
三浦君
坂本君
竹原君
松本君
山崎君
松山君
政義君
山田君
信吾君
成田君
五十嵐監督

!
 
 続きに行っちゃう??+.゜(*´∀`)b゜+.゜  
青春を記録した時間 14:22 ♥ 高校野球 ♥ URL
コメントぷりーず★(4)
8月16日 / 2005年08月16日(火)
スーザン!!!!!まじかっこえぇぇぇぇぇぇ!!
あ、その前に・・・


青森山田の柳田君、
ナインに拍手を送ります!!
 
 続きに行っちゃう??+.゜(*´∀`)b゜+.゜  
青春を記録した時間 23:40 ♥ 高校野球 ♥ URL
コメントぷりーず★(7)
8月13日 / 2005年08月13日(土)

2

 
 続きに行っちゃう??+.゜(*´∀`)b゜+.゜  
青春を記録した時間 22:02 ♥ 何でもアリw(*´艸`) ♥ URL
コメントぷりーず★(8)
8月13日 / 2005年08月13日(土)
恋バナ
Yoshi新作!!かなり気になる〜〜〜♪♪
でもでもDeepLoveとかホスト編しか読んでないとか(●´艸`)
この前やっと山田詠美の「放課後のキイノート」読み終わったばっかで
これを読んだ事が何だか人生の中でのある儀式だったような気分だったぁ
ごめん、マジ意味ぷ(●゜,_・・゜):;*。':; シカトしてっ

今の時刻、AM4:23だけど、同小&同中&今もクラスメイトのぉ友拉致
からすすめられたYA-KYIM聴いてまつ♪
小学校の頃一緒にユニット組んでた子がその中に2人いるらしいw
たしかに手前の子は見たことある顔だなぁ・・・(。-`ω´-)ンー
Clap 'n Clapって曲は多分皆さんもCMで聴いたことあるかも+.゜(*´∀`)b゜+.゜
 
 続きに行っちゃう??+.゜(*´∀`)b゜+.゜  
青春を記録した時間 04:58♥ URL
コメントぷりーず★(4)
あ… / 2005年08月12日(金)
7行目あきらかにおかしい…
「なだか」って何だよ。。。ごめんね、「何だか」です。
 
   
青春を記録した時間 18:12♥ URL
コメントぷりーず★(1)
8月12日 / 2005年08月12日(金)

やはり杉田きゃおるには無理だった
誰もが予想できた範囲だったけどね
ってかヤバイわぁあたしHP全然行ってないどこか復活だよ
何でもいいからコンテンツ増やすか(かなり投げやり)
行ってくれたぉ友達ごめんね

今日はなだかダイソーに行きたい気分だったので
急いでアイロンかけて、
ラフなスカート+Tシャツ+くるぶしソックス+スニーカーなんていうCDで
チャリで行ってきやしたぁ地元の友達に会っても気づかれないように

かなり厚化粧目とかヤバかったよ
んで買えたのはネイルグッズとか豚に真珠って言葉が合うあたしには
トップコートはダイソーでいいんですっ100円ですよ安っ

さっそくペディキュア+.゜(*´∀`)b゜+.゜
…と思ったら、ぁたしの携帯からダースベイダーのテーマが奏でられ…
こ、これはまさか(゜д゜;)部活の部長の子からでした(部員からの受信音はこれに設定中なの)
「明日みんなでボーリング行かない
はいっっ行きません
東北VS遊学館、聖光学院VS桐光学園ですよ
あたしはこの試合を見届けるんだからっってか
甲子園がなかったとしても部活のメンバーでボーリングなんて
絶対断ってたゎょ部員の男子がボーリング超得意だから
多分そいつが提案したんだろーねぇ。ぁたしあの人嫌いだし
あの人がストライク決めるとことかマジ見たくねぇ
ひとみもそのお誘い断るって言ってた 笑 あの子は何でも楽しめる子
だから「行きなよ〜」ってメールで言ったんだけど

15日に同中だったゆみ子と西武園の花火大会行っちゃうょん
これはめちゃくちゃ楽しみ花火とかかなり久しぶり
髪型どーしましょ浴衣着ないのよねぇゆる巻きでいいかしらん・・・

 
   
青春を記録した時間 18:10♥ URL
コメントぷりーず★(3)
P R


★主な愉快な登場人物★
◆ひとみ
同じ部活&クラスで仲良しこよし♪
爆裂天然Girl♪大好き親友w
σ(´∀`me)と二人でHY結成中♪

◆ななchan
学校で唯一野球の話で盛り上がれる
見た目と内部のギャップがツボの
ななchan♪同じくライオンズ大好きw

◆はるぽん
高1から同じクラスの話題豊富な女の子
これでもフィギュスケインターハイ出場!!!
ミキちーに並ぶか?がんばれはぁるぅ♪

◆2D大好きフレンズ
はる、まなえ、さょ、まぃ、ななchan、
めっぴぃ、ほぉりぃ、みぇ、まちゅもと
アテネ、よしみちゃん、ひっとみ♪♪
これから1年お世話になりますw
どぉぞよろしくぅ(*ノ∀`*)

◆サキ
年中夢球同盟☆.。.:*・°(笑)
弁当絶対美味い&野球・新庄大好き
な上京女子大生♥野球トークで
超盛り上がってます♪
「BE A HERO」にも遊びに行ってね☆
(リンクからどーぞ♥)

◆奈緒
高校野球&レンジ大好きGirl♪
別名エコレッド!!地球の環境のために
日々頑張る地球に優しい愛媛っ仔
プリ交するほどの仲だょん(*^ヮ')b


◆森和樹クン
去年東北高校を卒業した
ダルビの元女房の球児さん★
大好きです♪今ゎ東北福祉大で
頑張ってますwファイト*\(´∀`)/*

◆我が高校野球部さん
高校野球大好き〜♪ってことで
度々うちの野球部の話題になる事も
多々あるかと・・・(*´艸`)

◆部活。
・・・・・・・・以下省略。(核

■高校生ブログランキング


■My Site : M i t t


■ちょびりっち.com
懸賞・小遣い ちょびリッチ
超簡単に貯まるよ♪
すっごいオススメw

■お財布.com
お財布.com
携帯で毎日送られるメールや 毎日できるくじで簡単に貯まるw \300から交換可能♪私はもう 1000円突破しました♪


   
 
Global Media Online INC.