先生、私に男になれって言ぅの?byしったか(萌) 

2006年03月29日(水) 20時40分

「都立水商!」見た人ぉ〜〜〜〜〜!!挙手!
夜ヴァカッタょ!!ヤヴァカッタぁ〜〜〜〜鼻血ゲイどんと来い!!って初めて思ったかもしんなぃゎ

説明不足でなんのこっちゃ??って思った人ゎ多数いるとおもいますので、説明しますね!!ぁの、私の大×100好きシッタカこと若葉竜也クンがこのドラマに出てたのですょぉ〜〜〜(*ノェノ)キャー都立水商ってぃぅのゎお水の商売専門の高校で、ホステス科やホスト科などその他ぃろんなお水の商売を習う事ができる学校みたぃですその仲のゲィバー科の生徒さんにシッタカがいて超びっくりですたセーラー服姿でまぢ萌え〜なんですヶド!!何か問題でも?(おぎはぎ)なんかねぇ、オカマ口調で萌えたってか痴漢に会って喜んでた姿がなんともカゎィカッタょぉ〜〜シッタカキャラょり、ゲイキャラのほぅが好きになれそぅ!!ってか彼女になってくんなぃ??って感ぢですホント!!普通の女の子より女の子っぽくて憧れますね!普通に!!
でゎでゎ、変態みつよでした

笑って心開いたら〜♪(・∀・)シャンティ♪ 

2006年03月28日(火) 22時31分
おひさしぶりですィェィA2月入ってヵラ以来ずいぶんとブログ更新してなくてゴメンなさぃ(-人-)
もぅ、卒業しちゃぃましたねぇ(そーですね!)寂しいなぁ〜。やっぱ学校行くのが当たり前で休みに入ってからゎ毎日がつまらなぃョ・・・今日も昼寝してましたし。パソコンも最近あんまりやらなぃからなぁ〜。
あぁ、ネタがなぃorz
まぁ、ここらへんでおいましましょぅ

二月スタート 

2006年02月02日(木) 21時19分
お久しぶりですとうとう2月に入りましたねぇ。残り1ヶ月・・・悔いの無い学校生活をしたいです!ってのが目標なのでがんばりますっっ。

最近思うこと・・・
@しったかに会いたい
Aロンド(ドラマ)の竹之内豊さんがかっこいい
B戦国自衛隊が気になる
C藤原竜也さんと若葉竜也くんが微妙に似てる。ってか名前が同じ漢字だけどたつやりゅうやなんだょねぇ
Dメイドカフェのメイドさんの「いらっしゃいませご主人様」がマイブーム

なんか暇なときいつも考えちゃうことを書いときました。だれか私と同じこと考えてたら語りましょう

よく分からないことばっか書いすみませんでゎでゎまた明日!!ばぃばぃせこー

ニャンダフル=・ェ・=)/ 

2006年01月14日(土) 11時14分
今日ゎザーザーですねぇ雨ゎ嫌いっっ寒いし、どっこも行けないし、憂鬱な気分になるし、うるさいし、夏ゎジメシメするし。だから明日ゎ晴れるといいなぁ

ニャンダフル年ゎみんなにとってwonderfulな年になりますよぅにって事でがんばって描きましたもちろん猫ゎ写真だょっっ!!でも、myペットのみみchanじゃないんだなぁ〜。また機会があったらみみの写真も載せるので、待っててさぃねぇ・ェ・

受験まであと1ヶ月くらぃカナ?みんなが志望校合格できるといいですね!ってか合格できるよっ!みんななら!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
でゎでゎ、今日のみつよゎ機嫌でした
(*´∇`*)ばぃばぃせこぉ

(○゚▽゚○)/ ヨッ!! 

2005年12月28日(水) 15時07分
お久しぶりです(*´∇`*)みんな元気に過ごしてますでしょぅか?受験まで残り少なくなってきました。あと少しがんばっていきまっしょぃ

もーいーくつねーるーとーお正月!!
楽しみだぁヽ(=´▽`=)ノお年玉ももらえるしぃ、おいしいものたくさん食べれるしぃ←太る原因だぁ
一年の初めってぃぅのがなんか、清々しいょね?

とぃぅことで、今年の1年を振り返って、漢字1字で表すと・・・・・・「楽」かなぁ〜?
なんかねぇ、楽しかった!今年は今までで一番楽しい1年だったと思う。毎年そぅ思ってたと思うんだけどネ。今年はショッキングな事ってなかったし、むしろ良かった事のほうがたくさんあったし、人生のスタートにやっと来たっ!って感ぢかなぁ。これから、楽しい事、つらい事、たくさんあると思うヶド、これからの人生についてよく考える事ができたし、希望も持てたと思うから。人生楽しむことが大切だょ。

でゎでゎ、来年も幸せな年でありますよぅに!!ばぃばぃせこ〜

みんなも今年の1字をコメントに是非書いてくださぃね

にゃー 

2005年12月20日(火) 18時07分
こっんっばっんっわみつよだょ〜ん(*´∇`*)みんなぁ〜元気ぃ??
シッタカまぢヵヮィィょ!花占いトヵ、顔トヵ髪型トヵ雰囲気トヵ・・・・ぃろぃろ!
そぅそぅ、花占いをコスモスでやると、絶対最後ゎ嫌い!になっちゃうから注意してね!!花びらが6枚だヵら、「好き!嫌い↓好き!嫌い↓好き!嫌い↓」ねっ?まぁ「嫌い」ヵラ始めれば最後ゎ好き!ってなるから。コスモスで花占いするときゎ嫌い↓ヵラはじめましょぅね
今思い出したんだヶド、昨日シッタカのこと書かないって決めてたのにぃ・・・・・
馬鹿だなぁ。。。。私って。。。。。最近ボケが激しくなってきたょ・・・・・
みんな!こんな私だヶドこれからもよろしくねっ

でゎでゎ!今日ゎ1gの涙最終回!!ティッシュたくさん用意しとかないとっっ
バィバィセコ〜

こんばんゎ(´∀`) 

2005年12月19日(月) 17時02分
お久しぶりでしゅ最近ものすごく寒いですが、みなさんゎ風邪引いてませんか?手洗いうがいゎ忘れずにしましょぅね

H/K←話を変える記号。「野ブタ。」終わっちゃったねぇなんかすごく寂しいょシッタカが見れなくなるじゃんかぁ!!どぅか他のドラマに出演しますよぅにっっ最近、ブログ書く度にシッタカにつぃて書いててホンと、ごめんね。ゥザィねぇ。きもぃねぇ。もぅ書かないょっっ!

そぅA!今週のMステラルクが出るっちゃきゃ〜楽しみだょぉ(*´∇`*)他にも、うる覚えだヶド、修二と彰トヵレミオロメントヵコブクロトヵなめこ!の好きなaikoトヵモー娘。トヵ・・・・・・。いろんな人がでるのよぉん

でゎでゎ今日ゎこの辺で!バぃバぃセコー


12月16日(●´ー`)ノ 

2005年12月16日(金) 15時10分
こんにちゎんこヮン明日ゎお休みだょぉ〜〜〜やっぴー最近寝不足で、くまができちゃってΣ(´(・)`)月曜日にゎ元気な顔見せるのでよろしくちょっ

そぅ!今日ゎ三者面談あったのょぉんまぁまぁでした。進路のこと考えると、みんなと離れ離れになるって思っちゃって・・・寂しくなるねぇみんな大好きだょ〜〜!離れたくないょぉ高校行っても、忘れないでね!!ってかこのブログをたまにでいいヵラ見てください!その前に受験合格しますよぅに!!!

お話を変えて・・・・もぅすぐ正月ですねってかその前にX'masなんだヶドね
そぅそぅ!みんな知ってたぁ?!X'masの「X」のとこのアポストロフィーってホントゎつけちゃいけないんだって!だから、正しくゎ「Xmas」なんだって!トリビアでやってたょ笑これからゎ気をつけないとねっ
そんで、正月だねってことで初日の出見に行こうと思ってマスだれか行きたい人がいたら私に声をかけてくだサィね多分、陣P★も行くょね?!
ってことでお願いしまぁっす(*´∇`*)まぁ、寒いヵラ行きたくないとおもうヶド。

でゎでゎまた月曜日お会いしましょぅばぃばぃせこー

12月12日月曜日 

2005年12月12日(月) 19時40分
お久しぶりでぇっす
なかなか更新できなくてすぃませんみなさん受験勉強がんばってますか?毎日ご苦労様です!
これから大詰めですね!そんなみんなに少しでも安らぐようなブログを作っていきたいと思っておりますご期待ください(*´∇`*)

キタキツネだっちゃコン!!
もぅすぐ、野ブタ最終回!!もぅ山Pの「コン!」が見れないと思うと寂しいばかりです。しかもシッタカも見れないじゃんシッタカが見れなくなったら毎日が憂鬱になりそぅだょぉでも、学校行けばみんなと会えるし楽しいしってか冬休み入ったらみんなと会えないじゃんか・・・・寂しいょぉ(つд⊂)エーン気が向いたら電話とかかけてくださいね
みんな冬休みゎ塾ですょねぇ。寒い中ホント、がんばってください!!みんなが志望校合格することを祈ってるヵラ!!あきらめなぃでね★☆

でゎでゎみんなっっ!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
ばぃせこー!バィバィセコー

流れる季節の真中で〜♪ 

2005年12月02日(金) 16時56分
                     
こんにちゎみつよでぇっす!明日ゎ休みっすねぇ☆☆なんかワクワクしますね。とか思ったのもつかの間で、資源物回収じゃん↓↓↓朝ヵラやりたくなぃょっっ!休みのときじゃなくて学校ある日にやればいいじゃんか。まぁ、地域のために、みつよ!がんばって参ります!


今日ゎうさchan描きました
なんかヘンテコな絵だね・・・・最近ブログ書くのホント、楽しいょぉ☆☆みんなもやってみるといいょ!

そぅAテストゎDoでしたかー?結構みんなヤヴァィって言ってましたねぇ。まぁ、どーにかなるって入試まであと少しっっ!みんな志望校目指してがんばってくださぃ

でゎでゎ、今日ゎこの辺で!バィバィセコー
           
最新コメント
アイコン画像みつよ
» 二月スタート (2006年03月28日)
アイコン画像なめこ!
» 二月スタート (2006年03月23日)
アイコン画像陣P☆
» 二月スタート (2006年03月14日)
アイコン画像可奈子
» 二月スタート (2006年02月08日)
アイコン画像可奈子
» ニャンダフル=・ェ・=)/ (2006年01月22日)
アイコン画像陣P☆
» ニャンダフル=・ェ・=)/ (2006年01月14日)
アイコン画像あんこ
» (○゚▽゚○)/ ヨッ!! (2006年01月02日)
アイコン画像可奈子
» (○゚▽゚○)/ ヨッ!! (2005年12月29日)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/mitsuyonoheya/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitsuyonoheya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる