ミッフィー 

December 16 [Sun], 2007, 23:57
ローソンの小鉢を点数集めて貰ったよ!!(^-^)

ぶりかえし 

December 15 [Sat], 2007, 15:42
風邪ひいて、治った直後の夜に友達と2時間ドライブに遊びに行ったら、また風邪ひいた(×o×;)
見るんは好きやけど、飲むんは嫌いな薬を、珍しく用法容量守って飲んで今日また復活!!
最近食っちゃ寝生活ばっか…

こうならんように気をつけなあかんわな↓↓

ろぉーそーん! 

December 10 [Mon], 2007, 21:33
買っちゃったぃ♪♪(*^_^*)

めちゃくちゃおいしそうだったし!!


めちゃくちゃ甘かった!!!!

甘くておいしかった!!(^▼^)

むつこいぐらいおいしい!!!!

チョコレートうっま!!!

布団争奪戦 

December 07 [Fri], 2007, 21:22
犬の次はグルーミー


布団をかけたら偶然出来上がるみたい(^^)

部屋に戻ったらこんな事になっとった!

ライバルはうちの犬だけじゃなかった(笑)

私の布団はやらねぇんだぜ!(>▲<)

コアラのマーチ 

December 06 [Thu], 2007, 21:11
お土産に貰った関西限定コアラのマーチ★


を、完食いたしましたー!!!!

ほとんど一人で食べてしもうたf^_^;

同じチョコ味でも市販のコアラのマーチとは味が違うかった(@_@)

弟はこっちのお土産の方がぉいしいって言よったよ

うん、でも…、

すまん、残ってた3袋全部食っちゃった!!!(笑)

黒豚メンチカツ 

December 06 [Thu], 2007, 13:36
モスバーガー久しぶりに食べます!

宮崎県産のモスのメニュー♪

まあまあ普通においしいよ(o^〜^o)

なにその顔 

December 03 [Mon], 2007, 22:33



うっとおしいのか!

うっとおしいのか貴様!!

なでなでするのがそんなにうっとおしいか!!

いただきもの 

December 02 [Sun], 2007, 13:30
ひ、…ヒバードぅ!?

嘘じゃ!!ぶさいくだもの!(笑)


なんちゃって。
ありがとうございます(#^▼^#)

レッグウォーマー★ 

November 29 [Thu], 2007, 18:15
かわいかったから買うてしもた!!(>ω<)

茶色なんやけどうつらんなぁ(~u~;)

忘年会用…? 

November 29 [Thu], 2007, 18:11
服買うたー♪♪

HONEYS安いな!!

アピカのHONEYS広くなっとった!!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitsuyasilvia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる