癒し♪

November 29 [Sat], 2008, 1:36
舞台の稽古、真っ最中です。

舞台の経験は、2回くらいしかないんですが。。

その少ない経験の中で、舞台に対して、あまり良いイメージがなく。。

稽古を続けていくと、色んな事が迷宮入りしてしまい答え見つからず終了。みたいな。

ん〜。なんていうかぁ。
どうしていいか分からなくなっちゃうイメージがあったんですね〜。


でも


今回は、なんか違う。

相変わらず、迷宮入りしてますが。

その迷宮入りも面白い。


オモロー。


1つのモノを時間かけて、ゆっくり創っていくのって素敵ね。なぁんて思えてます。


でも

やはり脳ミソを使っているので、癒しを求めてしまう。

そこに


ナイスタイミング。


アロマキャンドルをプレゼントしていただきました。

ラグジュアリーアロマというとこのです♪

すっごく良い香り。たくさん種類があるみたいですが、私のはグレープフルーツの香り。

いやぁ〜

癒される。

でも


このキャンドル。すごいの。

アロママッサージキャンドルって言って、アロマオイルにもなるのよ!

癒されつつ、お肌も潤っちゃう。

女子におすすめします。


お問い合わせ先
info@luxuaryaroma.jp

って書いてありました。

ぜひ!!
  • URL:http://yaplog.jp/mitsuya/archive/35
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:三津谷葉子
読者になる
生年月日:1984年11月8日
出身地:埼玉県
星座:さそり座
血液型:O型
資格:普通自動車免許
趣味:漫画を読む/ドライブ
/犬の散歩