ブログお引越しのお知らせ♪

December 24 [Fri], 2010, 11:03
イヴですなぁ〜♪


ということで


写真は


クリスマス期間でたくさんのキャンドルを燈していたカフェで撮ったやつ♪



ちれいね〜(´▽`)




そんなこんなで



突然ですが



わたくし、このたびブログをアメブロさんへお引越しする事になりました〜






色々な思い出がギュッギュッと詰まっておりますヤプログさんには大変お世話になりました(;_;)

ありがとうございました〜


明日12月25日のクリスマスからアメブロさんの方で心機一転スタートさせていただきます〜




今までと変わらずマイペースにブログ続けるので


もし良かったら遊びに来て下さい♪



諸事情によりURLが間に合わなかったので(涙)


アメブロさんの方で三津谷葉子を検索していただくか

ブログタイトルも新しくしたので

three leaf

happy life


で検索していただけると嬉しいです。

お手数おかけして本当に申し訳ありません。。


25日にはホリエージェンシーのホームページの最新情報にURLを貼付けるそうなので


そちらからでも大丈夫です〜



ではでは


素敵なイヴを過ごしてね♪

パトロールレター

December 24 [Fri], 2010, 0:31
ど〜ん!!

髪の毛

順調に

のびのび子です。


トリートメントでツヤツヤ〜





話しは変わりますが


最近


お手紙を書くようになりました。



昨日も書きました♪





私が色んな事で辛い時期にず〜っと傍にいて励まし続けてくださった大切な大切先輩が



色々な事情で少し離れたとこに行く事になって・・・(涙)


うぅ。


感謝の思いを手紙に書いて渡しました。



あとは



近所に住んでいる友人達にお手紙やメッセージを書いてチロルチョコ入れて



自分で直接ポストに届けに行ったり(笑)



元気かな〜?最近はどうかなぁ〜?と思った時にやってみたの。


名付けて


『パトロールレター』


です。




お手紙って良いね。

メールをすれば済むし、楽だったりする事もあるけど

一文字一文字を愛情込めて書いたお手紙の方が


相手にも伝わるよね。



私はもともと面倒くさがりだし、マメな性格では全然ないのですが


その離れてしまう先輩から

そういう真心の大切さを学んだんだぁ。



相変わらず、面倒くさがりだし、マメにもなってないけど・・・(´〜`;)




ついでにいうと


メールの返事すら返さない事も多々あるけど・・・( ̄▽ ̄;)




飲みのお誘いとかきても、なかなか参加しようとしないし・・・



フットワーク全然軽くないし・・・



行動範囲狭いし・・・



こうみえて人見知りだし・・・


すぐにいっぱいいっぱいになって自分の事しか考えなくなるし・・・



はぁ〜



言い出したらキリがない友人に対しての自分のマイナスポイント(涙)



少しづつでも


そんな自分を変えていけるように。



その1歩として


これからも真心のお手紙書く事を大切にしようと思う。

だって女の子だもん。

December 22 [Wed], 2010, 15:03
昨日


マネマネとカフェへ〜



ホットチョコレートドリンクを本格的に味わえる



おされカフェでした〜♪




そういえば


マネマネが新しいマネマネになりましたん。


しばらく男性マネマネが続いていましたが



久しぶりに女の子マネマネにチェンジっっっ☆




女の子だと、また男性とは全然違った楽しさがあるのね♪




行くお店も


ラーメン屋から


おされカフェにチェンジよ〜


お洋服や髪型やコスメの話もたくさんしちゃうわよ〜


ガールズトーク炸裂〜



このあと


こじんまりとした


写真の撮影をしたんだけど



めちゃめちゃ楽しかったん〜(δωδ)やばい〜♪



女の子ならではの素敵な感性と発想で


たくさん刺激をいただけた日だったよ〜♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:三津谷葉子
読者になる
生年月日:1984年11月8日
出身地:埼玉県
星座:さそり座
血液型:O型
資格:普通自動車免許
趣味:漫画を読む/ドライブ
/犬の散歩