消えた・・・もう〜!!!! 

November 20 [Sun], 2005, 18:59


ちょー吐き出したのに。消えやがった。。
何処にも公開してないから、、たくさん自問自答して、、箇条書きして、、、、また分析できたと思ったのに。


ドーリスの意味がわかった。
感情が、感覚が、薄れた。
からっぽ。
服つくりで満たされてるフリして、何かが足りない。。
そろそろ疲れた。。
強がって、意地で走ってたけど、、そろそろヤバイ。もし、、倒れたら、私、どうなる?
強いって言われるけど、強くないと、意地張って無理してないと、生きれないからよ、、
選ぶのも、立ち上がって進むのも、自分でしょ?
引っ張ってくれて、そこから手を離して歩くのは自分の力。
だから、誰かに相談したり、助けてなんて、、意味ないし。

そろそろ、限界なの。ひび割れてきたの。
早く、次の器を探さなきゃ。
そんで彼氏作らなきゃいけないのかなぁ、、いやなんて、言ってられるのも、あと少し。
いつものメンバーに早く作れと毎回諭される・・・
たぶんねー、押し倒すくらいの勢いで引っ張ってってくれないと、、その手をつかんでついてくことは、、出来ないな。
色々限界だ・・・!!!
私、、、、何したらいいんだろう?

助けて。。
なんてやっぱり言いたくないや。





時間 

November 19 [Sat], 2005, 14:42

時間の経つのが早い日。。
あっという間に4時。ナンデ
すごく勿体無くてイライラしてた。

由香ちゃんとハルちゃんに会ったのは楽しかったんだけど。
蒲田から帰ってきて、2度目のお邪魔します。
カレーを頂いたv美味しかったvvv

なのに早く帰ってこいって請求メェルと電話。

すげぇイライラ

帰って、お風呂と入るのとご飯食べちゃダメを言われました。
もう食ったし。入んねーし。
そして明日は監禁されます。

服作らなきゃだから別に、問題はないんだケド。



ただ単に機嫌が悪いんだろ?
大した事ないくせに。
人をけなして、自分の地位を確認しないと不安なんだろ?
自分より格が下のヤツをオマエは犬以下だみたいなコト言って
優位にたったフリをしていないと不安なんだろ?

親が尊敬できるとか、言える人、すげぇと思う。
私は絶対言えないし、そんな親を見てきた自分もそうとうヤバいと思う。
人間的にも、すべてにおいて信用できない。
私の軸はずれてると思うよ。親のせいにしてるワケじゃないケド、親や家の日常って
自分の基本となるものでしょ?
それがおかしいんだから、不安じゃない?
家を出るにしたって、私が勝手にでていったら、母が大変なコトになるの。
友達の家にも、母方の叔母様のトコロも泊まりに行っちゃいけないの。
仕事も好きなこと出来ずに9時5時の仕事をやれと。
今の仕事、内緒で続けてるのも、そろそろ限界。
私は、家の為に存在して、家の為に人生捧げなきゃいけないのよ。

なんだか。。 

November 13 [Sun], 2005, 22:31
ブレスレット、、欲しいと思った。
何か、拘束されてるカンジ。
ずっと、つけてたい。何か一個、探しに行こうかな。
今スグ。ほしいの。

この手首を掴むのはあたしだけ。
自分自身を拘束するのもあたしだけ。
誰にも支配されない、私だけのもの。


強いって何?
誰かにすがれる強さが欲しいわ。
自分が弱いと思う人は、何を求めているの?
弱さを認めてもらって、それからどうしたいの?
認めてもらって、慰めてもらって。
それもいいケド、いつまでそこにいるの?
私には解らない。
先に進むのは誰かの手じゃない。
自分の手足しかないのよ。
誰かがひっぱってくれたなら、その手から手を離さなきゃいけないの。自分で。

わかんない・・ 

October 11 [Tue], 2005, 22:14
今日さー、帰ってスグ風呂入ったの。
そしたら怒られた。
なんなんだよ!!!

いつまでも甘えてるとか、自分の立場わかってんのとか、自分おまえらのせいでいっぱいいっぱいで手も足もでないとか、自分がダメになったらお前らどうなるのかわかってんのかとか、言ってくるわけ。

お前くたばれよ。

自分で出来ないくせに、大した事ないプライドで人頼れなくて自爆してやんの
そうじゃん?

初めから無理だったんだよ。まず父親になるトコから間違っていたんじゃないの?
大した事ないくせに。
出来ないんだから、頼ればいいのに。あんたのプライドなんか、持ってたって何の役にもたたないじゃん。
今更後戻りできないもんねー。
あたしに逃げてるのかって言ったけど。あんたでしょ?
必死に状況改善しようとしてるけど、見てくれだけだからすぐ剥がれちゃう。
もう無理だよ☆
バーカ。

遊ぶ日、花火編。 

August 17 [Wed], 2005, 23:46
なんかね、知らない人がね、一年だけ、同じ高校の人だったの。去年から留学かなんかしてて、コッチ帰ってきて、やっぱ日本いい!ってずっと言ってた。すっごぃテンションハイなの(笑
ついてくのでいっぱいいっぱい(笑
そしたら向こうで花火を数本花に刺してたり、置いてやる花火振り回してたり、うん。楽しいな(笑
てかその留学してた人がね、本当面白くて(笑 色んなコトつっこんでくるし、もう最近の日本てこんななの?!っていっぱい反応してて。面白かったな。
手持ち花火で一人を追い掛け回したりさ、(あたしも追われた〜><)軽いセクハラじゃなくてひどいよ!
まぁそんなカンジで騒いでいたわけです。花火減るのはやい。
心残りは、、線香花火がなかったコト。
あたしはスキだもん。

そんで終わりかなって思ったら、カラオケ行きたいってなって。カラオケへー
何か、よくわかんないケド車試してて、持ち主はやめろっていってんのに大丈夫ってドラフト?とかやってて、あたしふっとぶんですけどー!!
*携帯ふっとんでました。帰るまで気付きませんでした。

無事カラオケついて、また3回ほど延長して(笑
何か結局一時くらいになってた。
ひいてる?とか聴かれたけど、あたしこういう風に遊んだコトないし、普通に楽しかったんだけどな(笑
あたしがヴィジュアル系が好きだよって言ったら、ヴィジュアル系歌ってくれたの!!男のコが歌うのってやっぱいいよね。女のコが歌うビジュ系はいつもだケド、あんまり聴ける機会なかったから嬉しかった。

楽しかったよ。また遊んでほしいな。
帰り、駐車場に行く時、段差こえられないでいたら、腕引っ張られ後ろから持ち上げてもらって、二人がかり・・・何か自分デブっぽい・・・とカンジました(笑.

帰りも送ってくれて、最後まで皆心配してくれて気遣ってくれてありがとう。
明日も遊びたかったケドね、また遊んでね。
でもやっぱ一人くらい女のコ居てほしかったなぁ。次はチハルが居るかな。
まじありがとうvvvvv

遊ぶ日。前半。 

August 17 [Wed], 2005, 22:46
今日はバーベキューの予定だったんだケド、人数少なくて中止、昼間カラオケで夜花火、なプラン。
車でお迎え来てくれて、あたし浴衣着てくよって言ったのに、本当に着て来た・・って言われた。着ますよ、夏だもん。
チハルが来るまでバーミヤンでご飯。頼んだご飯がまずそうでまずかった。チハルに浴衣を着せてカラオケへゴー。
一名一人で飲みまくって酔って勝手に延長3回程、、、(しかも延長したのは自分じゃなくて皆がしたいからだといっていたらしい・・・笑)
たくさん歌ってあたしは満足v

あっという間に時間すぎてチハルを家まで送って、あたし達は花火を買いにドンキへ。
一名酔って無駄にタッチしてきて軽くウザかった(笑
花火って高い〜。結局6000円ちょいかかったよぅ。
知らない人が一人増えて、引地川へ向かいました!2台に別れていたのでどっちが先に着くか軽く勝負☆勝ったと思ってたら全然負けてた。.
小回りのきくマーチには勝てなかったらしぃです。

反対側ですでに花火をしている人が!負けらんない!(笑

→打ち上げ花火



というコトで早速花火vもう一人増えてお酒の差し入れが♪
で、最初は打ち上げでしょう!ってコトで、打ち上げ行きました!すごいぃ〜vvv
何個かやってたら、例の酔っ払いくんが消えちゃいました。吐きに行ったのかな〜って皆でちょっと探したけどいないから放置。きっと帰った。徒歩で。
一言くらい言ってけ〜!

キーーーターーー 

August 16 [Tue], 2005, 22:33
夜です。
突然電話がかかってきました。
誰かと思ったらチハルでした。

怒ると思ってた。まじギレすると思ってた。殴りかかる勢いでてめぇ!と言うと思ってました。
意外に、まじだー!久しぶりー!なカンジでした(笑
普通で、元気でよかったよ。
何か彼女は夏になるとよく見かけるという友達の証言から、きっと夏になったら突然戻ってくるんじゃん?な話が当たりました。携帯も繫がらなくなって、探すあてが完璧に絶たれて、もうそれを待つしかなかったから。
攻めるわけでもなかった。普通に、ほぼ一年会ってなかったような気配すらなく、普通に話した。

明日、皆で会うから、来いって誘った。また楽しみが増えたかな。


ちょうど、危機に直面した日に彼女が帰ってきてくれて、タイミングよすぎ。
ホント、彼女がいなかったら、ヤバかったかも。別にタスケテって頼りすぎたりするつもりはないケド。

偽爪 

July 21 [Thu], 2005, 12:27
今日はスカルプをしに行きました。その前に祖母らを病院へ送ってから、、
ゲオで種DESと今会いに行きますを・・・借りました。
今会いに行きますはお兄ちゃんにオススメされたのでvそっこー借りに!(結局時間なくて全然見れずに返してしまったのですが、、、)

そんで、しみの家にお邪魔してスカルプしてもらったの。
クリアにラメと蝶を埋め込んでもらいました。やってもらってる間暇なのでガンダム見てて・・・ちゃんと見えない角度で見てたからよかったケド、いきなりグロかった。よかった見えなくて。
ちなみにこの服(ステラ私服)着るんだよって言ったら
あんたじゃ無理ね、胸ないから。と即答されました。母にも言われました。
爪が完成したらもう夜だったんだケド、うーん。
納得いかない。
知識は確かにあるけど技術はかなりダメー。練習だって高いよ!と文句を心に押し込めつつ、
前にやってもらってた友達の見てるからもともと期待はしてなかったけどさ。
だんだん雑になってゆくのがとてもよくわかるもん。確かに長時間集中して、お客さんの相手もしなきゃいけない、.かなり疲れる仕事だけどさ。

帰りに爪鑢を買って自分でやり直しました(コラ

B!ステ!! 

July 05 [Tue], 2005, 22:31
ブリーチ!!ラジオやってんのー?!とか
17巻買ってから相当経ったつい先日気付きました。。
そし今日!今!10分前に思い出し、聴いていますvv
一護だぁ〜やっぱかこいいね。しかも花太郎も居るvv
別に面白くないんだケド、いいね。
忘れなかったらまた聴こうv

・・・。・・・・てか恋次歌ってるよ!!!うわぁ。
おかしいよ!!(笑

やっぱおもしろいかも(笑
来週も聴こう・・・(含笑
でも一護の声かっこいい〜>< てか一護がカッコいい!!


〜今日の一護と花太郎(会話抜粋)〜

「花太郎って斬魂刀持ってんの?」
「持ってる・・・んでしょうね?」
どんなのだろうね、と小さいの、とか話していたら花太郎、

刺身包丁みたいな。

・・花太郎〜?(笑

初夏の紫陽花 

June 24 [Fri], 2005, 23:39
綺麗でしょ。
今年・・というか最近ずっと見ていなかったかも。
紫陽花を見つけました。季節は梅雨だけれども、、あっつぃ。
ちょうど、石段の細い路地の横に咲いていたの。
一本の外灯と月のゆるい光の下で、
淡い色を咲かせてました。
昼間見るよりも、雨の曇った色の紫陽花が好き。
白い月明かり下で、薄いグラデーションのアート。
どっちも綺麗。
視覚的にもそうだけど、感覚的に。

写メってた時、うまく取れなくて取り直ししまくってたの。
夜だからシャッター音が響いて、、納得いくまで取れなかった。
だって怪しんで窓あけて見てたもん、絶対、、(苦笑


紫陽花は精花なんだってぇ。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ナナ
» 石井ー!! (2005年06月15日)
アイコン画像みとひ
» 石井ー!! (2005年06月14日)
http://yaplog.jp/mitsuxvivi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitsuxvivi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる