冬肥 

December 15 [Fri], 2006, 10:46
急に太った(゚д゚)

久しぶりに先日Dグレやったの。
Dグレは楽しい思い出がたくさんなので懐かしくて楽しかったケド
もうあの時の皆で合わせ出来ないの寂しいな。


今来年のフィナーレに向けて(笑
衣装!って感じのすごいの作りたいなって思ってます。
ずっとここ数ヶ月思ってて、ヴァンパイアの制作もひと段落したし。
造形とかもやってみたくて
ドレスやFFに挑戦
今すっごぃアーシェが作りたくて作りたくて!!
花嫁と喪服と通常!
花嫁頑張りつつ通常作る。。(ぇ

不可能に近そうですが
ドレスとか作りたいの
大分作れるようになってきたからもうちょい素材で冒険して勉強になる衣装を作っていきたいと思います。


でも合間にリナリー衣装コンプしたいしエアリスも作らなきゃだよ(゚-゚)

あと本命のS.D.KYOやんなきゃだよ
あとBLEACHもまだ満足できてないよ

あひゃー(*´д`*)

卵の大量虐殺。 

December 05 [Tue], 2006, 15:44
たまごロールを見て
なんだかとてもたまごロールの中身が食べたくなったから作ってみた。
卵の大量虐殺な気分でした。

イイ肉の日から
ちょっとばかしばたばた

鏡を見たらなんともびつくりどしゃぶりな顔してた。
泣いてない。
とかめちゃくちゃ意地張ってたのに
こんな顔してたら意味ないよ
気づいて顔面蒼白
までは行かないけど。

たくさん考えた。
夢みたいだ。
何だかよくわからない。

後悔するよって
知ってたのに。素直じゃないあたくしは
やっぱり結果を知ってても改善できなくて
泣いた方が供養になるのでしょうか。
でも私絶対泣かない


ってここまで書いて保存されたまま今日は12月11日。
時間て残酷。
少し楽になった。
私常に考え事ばかりだから一個増えただけ。

死に顔は寝たままだったから苦しくないでいけたんだってゆーけど
生きてる間苦しかったんだから関係ないと思う
自分が素直にお話できただけでよかったのに私どうしてもできなくて
だからよけいに泣くのも嫌で


皆もこうなってから泣くってどうなのよって思うわけ
結局は一緒に住んでた人じゃなきゃ解らないことがたくさんだし
私 何も言わず家出したから
会えないままだったの

だめだー 

November 28 [Tue], 2006, 23:31
いい女になりたいっ

今日衝撃的な発見!!
やーばーいー
涙出ちゃったよカッコよすぎて
SENSEってゆーメンズファッション誌にるんがっ

やばいっ
なんでこんなにカッコいいんだろう
モデルじゃなくてインタビューみたいなカンジだったんだケドね
めっちゃオフショットだけどね!?


あたしもいい女になりたい(´л`;)
マジ素敵
なんで
なんで
なんでこんなにカッコいいの?!
顔もスタイルもいくないのよ
おっさんだよもう
でも
すっっげ素敵なんだぁ(*´д`*)あーーーーーー


頑張ろう
私ももっと自分の事頑張ろう
魅力のある女になりたいもん!!
品のある美人なお嬢様な大人になるー(>_<。)


今週末と来週末のディル、音漏れ組で楽しみたい人一緒にいこ?
むしろチケ逃したあたしを誰か連れてって‥‥○| ̄|_

くらくらー 

November 27 [Mon], 2006, 19:44
だめだー
頭がいっぱいー
うふふあはは


今年は年末までお仕事になっちゃった
とな行きたいななんてちょい企んでたのに
2日からはお店に出なきゃだし
誰かに会っちゃったりして(・∀・)きゃー


どうしたら頭よくなるかな
栄養が行き渡らない
今日爪がすげーぼろぼろになっててびつくりした


先日撮影会に行ってきたよ
新しいカメラで出陣!
零さんの一眼に一生懸命対抗し、いじっていじってどうしたら近づくか頑張った!
撮影会っていい!!やっぱロケしたいよー
念願のベッドにごろんしたり
篭の中にころんして埋もれたり水と一緒に撮ったりお風呂場で撮ったりとか!!!

はしゃいだ
あたしかなりはしゃいだ
なんだかんだ言って零さんにたくさん撮って貰った気がする(笑
私写真好きくないけど
ファッション誌とかジャケットみたいな写真が撮りたくて
だからやっぱロケしたーい
ってとってもとっても思った!!
机とか椅子とかあるだけで大分違うね

最後時間なくてあんま撮れなくて残念だったケド(/_;)
零さんたくさんわがまま付き合ってくれてありがとう
いつも(笑

ドレス仕上げて
デビット作って
エアリス作るよー
ロケしたいよー

疲れた。 

November 22 [Wed], 2006, 16:48
今日はサンプル買いでした。ボスと。
メンズ中心に色々見てきたの。
やっぱメンズって見てて楽しい。

シンプルだけど、その分素材やディテールが素敵なの。
そしてたまたま見つけて、すっごいカッコよくてマジほれた!
めちゃくちゃカッコいい!!
ここまで拘って物づくりできたら気持ちよいだろうな。
あとね、東コレにも出てたブランドで、カッコよいパンツもゲット!!
ちょーーーカッコいい!!!
見ててあきなーい。
持ち帰って皆に試着してもらってたら、るんぽい。
って話がでて、
私一気に赤面&涙目。
で大暴走。
別に妄想してないんだけど、、すっごい恥ずかしかったーーーー;;;;;
これるん着てそうだし、なんかるんぽいし、
これ着てたら最強ヤバカコいい。
カッコいすぎるよ、るん。
るん、本当にカッコよすぎて死ぬ。
きっと、るんにこんだけきちがいレベルでどきどきしちゃうから、
誰かを好きになんてならないんだわ。
なんて思った。
これくらいどきどきしなきゃ、好きって思えないもん。
これくらいどきどきさせてくれる人、いないかなー(笑


今日元気っぽい。
凹んでるけど、しょうがないさ。
カメラを買ったから、明日カメコにいきたいな。
誰か呼んでくれたらカメコりにいきますよ。うふふふふ。

やっぱり 

November 21 [Tue], 2006, 10:49
凹むわ。
ちょっと立ち直ったとかやっぱ無理だから!

だってあんなに楽しみにしてたのにさー><
生活の為に、働かなきゃ。
でもどうせなら自分を試す仕事をしたい。
でも、
遊べなきゃ意味ないでしょ?
私頑張って、だから何なんだろう。
今遊ばないでどうすんの?
でも今やんないでどうすんの?

どうしたらいいんだ よ!!!

やー
凹むって。
とりあえず自分が楽しめずとも、皆が楽しめてたら
よかったんだけどさ。
へこむへこむ。
べこっとね。あはは。

あはははー。
って何も不安じゃなくて楽しいコトしたい。
そういえば私旅に出るわ!!
なんて言ってもう11月末じゃん。早いねー。あはは。
傷心じゃなくて放心旅行がしたかったの。

遊びたい!
休みだってお仕事が気になって気になって不安。
遊ぶ約束したっていつドタキャンするか不安。
遊んでたら、私仕事できてないのに遊んでていいの?って不安。

どうしたらいいわけー?

衝動買いでストレス発散。
なんてフレーズが頭にふわっと。
たっけーカメラ買いました。今日。

ミシンも買ったでしょあたし。
誰も頼れないのに。
家出娘は今自暴自棄に走りかけてるんでしょうか。
早くマイホームが欲しいです。
お金が欲しいです。
とにかくマイホーム!!
シェアしようよ、、あゆみ嬢

マジ 

November 20 [Mon], 2006, 19:06
マジ凹む
あんなに頑張ってこの結果?!
頑張ったあとの楽しさは何処へ?!

久しぶりにマジ凹んだ。
世界が見えてなかったもん(笑
もう皆嫌いなんだあたしのこと・・・なんて意味のわからないところまでいったよ(笑
マジやばかった。

でも今日出勤したらなんかちょっと立ち直ったかも。。
本当あたし、自分が出来ないのに人にどうこう言いたくなくて、
でも立場上やっぱ言わなきゃいけないしってゆーので
なんだか色々あった。
すごい頑張ったね、うちら。
仕事も責任も、何もかも冗談じゃなくマジ重くて
締め切りとか、煮詰まったりするとマジテンパるわ。
休みはひたすら消えてゆくし、
そういう楽しみの前に限って帰れなくなったりとか、
結婚祝いで集まろうの日だって結局かえれないし
むしろ忘れてたし。
ごめん、、。
でも覚えてても連絡は出来なかったから!!許して!!
本当うち仕事終わるまで携帯いじれる状況じゃないのよ。。

私が重く捉えすぎなとこもあるんだけどさ。
私が仕事終わらせてたって、下のコが出来てなきゃ最終的にはあたしの責任だし。
まだ早いってあたしに!!!
無理ー
といいたいケド、やんなきゃいけないんだ

私絶対トップより二番目が一番居心地いいと思うよ。

今日は新しいコが入って
少しは仕事スムーズに行くといいけど、どうなるんでしょう。
あたし来月中国に飛びます。
いけないんだって頑張ってるけど、やっぱしょうがないのかな。。
いってるのかな、いってないのかな
私どうなってるんだろう。

ヴィジュアル系四天王って誰だったか知ってる? 

November 13 [Mon], 2006, 22:35


こっそり帰宅して荷物整理してきたんだケド
こんなの発見!!


ジャケットが痛々しい(つд`)
これは貰いもの達
ラファなんか未開封なんだケド(笑
懐かしすぎる、当時彼等まだ高校生だし。

もうこれ明日持ってって皆で聞くしかないっとか思って持っていった(・∀・)
までぃすぐれいるとかばいすりすくだよ!!!
とか言ってももう知らない世代でした…(゜Д゜)チーン
ラファエルでさえ微妙なラインて、やっぱあたしもうおバンギャなのかな‥しょぼん

久しぶりに聴いたラファにハマりました!患者のカルテとか聴きたい。

今日は昔懐かしな選曲で
ぐれいもびーとあうとの頃(笑
そんなオフィスでした。


ちなみにタイトルの答えは‥
ラクリマとファナと誰でしたっけね?あゆみ嬢。
かなりどーでもいいのに気になる。
しかも四天王って何。

今日のタイトルなんだか恥ずかしい。

鳴らない携帯 

November 13 [Mon], 2006, 10:49
っても常にマナーモードだからです。
しかも完全サイレント!(だからピコピコ光るだけ
最近のは振動音もうるさいじゃん。
なので鳴りません。
解除した時は耳障りじゃない電子音。着うたとかとる気も起きないだいぶ末期なあたくしです。


昨日は新しいミシンが届きました。
作業が早いし楽だし
たくさん服作りたーい。とりあえず18日の合わせに残りの作業を死ぬ気で終わらせないとぴんち!
私えらい。あの制服3着作ったんだもん!えらーい(・∀・)vv


来月、無性にイベントたくさん行きたい気分。てゆーか撮影会みたいなのマジでしたい。
ヴァンパイアもせっかく頑張って作ったんだから今週だけじゃなくて撮影会とかしたいな。
ちょっと頑張ろ。


最近ふわふわとキラキラが好き!
友達にマリーちゃんのしっぽを貰ったの。携帯よりでかくてかわいい(*´д`*)
もちろん携帯に装備。しっぽ鷲掴みですぐ取り出せます。
爪もラインストーンきらきら
きらきらきら


かーらーおーけーいーきーたーいー

ぷくぷく。 

November 11 [Sat], 2006, 10:42

日記書きたいのに真剣に書けません
今日こそ、書き込みボタン押せるカナ~><

サイトからリンク外しました。
そしたら、誰も見てないだろうケドちょっとすっきり!笑
最近仕事仕事言いすぎだと思うの。
確かにいっっぱいいっぱいで愚痴りたくもなるんだケド、でもー
やっぱ若いカンジしないよね!
いっぱい遊んでやるー。

で、今すっごい服作りに没頭したいの。
何かすっごい作りたい。
アーシェ(え。
花嫁アーシェもやりたいの!

ちょっとメモ変わりに今後の野望

メロとマット
アーシェ
エアリス
カダージュ
上條離宮
歳世リベンジ
時人
緋真
侑子一巻中表紙
ステラ私服

で、最後にエモーション
TWIN SIGNAL好きな人とかいる?!いないよね?!
最後はこの作品でしめたい、、とか思ってます(笑
好きな人いたらビックリながらもちょー嬉しい!
あわせてくてたらマジ嬉しい!

何が書きたかったのか忘れちゃった・・・
とりあえす私は、、
今すっごくコスがしたい!!
楽しいコトをたくさんしようと思います。
くたばってらんない!
いっぱい遊ぶ!

とりあえず来週の合わせが楽しみです。
よろしくです。
晴海に変更かも。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» 謹賀新年 (2006年01月06日)
アイコン画像あゆみ
» ラ・ボ (2005年12月07日)
アイコン画像あゆみ
» カット (2005年12月07日)
アイコン画像蜜稀
» うそ・・・ (2005年12月07日)
アイコン画像あゆみ
» うそ・・・ (2005年12月07日)
アイコン画像蜜稀
» あー;; (2005年12月07日)
アイコン画像あゆみ
» あー;; (2005年12月05日)
アイコン画像蜜稀
» 耽美生活改善其ノ3 〜ガトーショコラ (2005年12月02日)
アイコン画像あゆみ
» 耽美生活改善其ノ3 〜ガトーショコラ (2005年11月30日)
アイコン画像蜜稀
» お久しぶりー。 (2005年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitsuxmitsu38
読者になる
Yapme!一覧
読者になる