もう4月!! 

April 04 [Wed], 2007, 10:50

こっちの日記全く書いてない。笑

寧ろこっちの日記知ってる人はあっちの日記知らないんじゃ……(●u●;)

面倒くさいから一気に全員に教えようかと思ったがまたあの二の舞になるのが怖いからやらない。

環境が変われて良かったと思う反面寂しいかも、って思う。
でもそれは弱さであって、今の自分は本当に寂しいワケじゃないんだ。


強くなりたいって何度も願った。
だからこんなに強い気持ちが持てる様になったんだと思う。


なんか今日頑張れそうだ。


今日は沢山甘える!!!(*●_●*)

疲れた…。 

March 20 [Tue], 2007, 11:49

筋肉痛です、コンニチハ。何

はー…色々考えてました。

●●さん萌え。
●さま萌え。


あとは……まぁ色々←何
なっぽー…うん、好きだけどさ。何




言われた通りに●をやるんですが……恥ずかしいよねあの頭。爆笑

っつーか道具どうにかしなきゃ…働け自分。笑

寧ろ置き場所考えなきゃ。←そこから…!!


まぁ、いいや。
やりたいこと沢山。
目標が沢山。


兎に角忙しいんだ自分。凹

不眠症患者の不協和音 

March 16 [Fri], 2007, 0:59


眠れない。

………昼間ぐっすり寝たせいで。震


現在絶賛風邪引き中です。爆笑


しかーし!!土曜日までには頑張って治します。
サイト見ててにやにやが止まらん(*´Д`*)


アレ、チェックすることがまず楽しみだ!!
渋谷行くのも楽しみ過ぎる。

っつか土曜とか衝撃の運命シーン…!!!!!!
もう一目惚れの域越えてる。
話し掛けちゃうんだ…!!ハアハア←止まらぬ妄想

あの声で囁かれたら


し ぬ ね!!!!!!


そしてキョドるシーンとかすっげ可愛いんだろーなー(*´ω`*)
期待してる自分が居ます。爆


口内炎が治らないのでまだパイナポーが食べれないれす←いぬ!!!!笑








自覚が無いって可哀想であり、もの凄い哀れでもある。
だから尚更作れなかったり離れていくんだよ。



笑える話!!!!!(●∀●)

ちくしょー寝られない…!!!!

痛みを知らない大嫌いなヒト 

March 14 [Wed], 2007, 10:15


身体痛い…!!!!!!!!!泣笑

もうガチガチ。死


腰コルセット巻いてるみたい(´∀`)

暴れたなー…運動不足だー…←
一緒に見たEさんとMさんの暴れっぷりが好きだ。
そしたら自分の暴れっぷりが良い!と言われた。笑

多分、暴れ方変わったと思う。

自分は純粋に曲だけで楽しんで…メンバーたまに眼中に入ってないことが驚いた。
前はあんなに目で追ってたのに。


ソレが全て、じゃないんだ。

自分にはまだ沢山必要なモノがある。

って思って。


別に離れるわけじゃないけど。



こんなこと書いてても元気ですから!!笑



忘れなきゃいけない人。忘れられた人。

傷付けた人。
傷付けられた人。

兎に角色んな人が居て

自分自身もまだまだ思春期で。笑
悩むことは沢山あるけれど、そんな小さなことで悩むより違うことを考えた方が良い。


後ろ向きな考えじゃないし、変われたことがいいことであって!!


今まで友達にも迷惑掛けたからコレは本当に謝りたいな。
友達のアドバイスに従ってれば良かったことが多々あり…(アイタタタ!)



今回ライブ行って色々心境の変化が出来て良かったって思いました。笑

今日は映画観に行く予定(*´∀`*)

錆びくさい罪と罪と罪を 

March 12 [Mon], 2007, 9:37

腹痛い。めっちゃ痛い。
昨日は新宿で飲んでました。
すっげー昔話ばっかしてた。
疲れた、しんどかった。
自分で自分の古傷抉ってました…アホだ!!!!
真実しか吐かなかった。気持ち悪い。

しかし

好き、と告白されました。

吹き出した。(酒入ってたから出来たワザ)

好きってなんだよ。
わからん。

でもあの人の所有物なんだ、自分は。


あー…まだ酒残ってる…かも。

今日は楽しいこと沢山だから頑張る。笑


っつーか眠い……!!!!!!


そしてやっぱり腹痛い……涙


蒼き穢れない記憶抱き締め 

March 10 [Sat], 2007, 8:07

漢字にするとこっちのがカッコよくないか?笑

沢山嫌なことがあった、いいことなんてほんの少ししかないけど、今の自分の在り方は悪くは無いと思う。

必要とされる人達と必要としてる人達に恵まれて幸せな環境だと思う。

人を利用する為だけに近付く人間なんて消えればいいのにな。


そんな人達には絶対成らない。
これからは沢山学んでいけばいい。


皆だいすきだよ!!!!ぎゃあ


スランプだったけど脱出出来そうです(*´`*)

紅い罪と罰 

February 24 [Sat], 2007, 20:17

ぶあ。


電話してすげーセクハラ発言された!!爆笑


久し振りに顔真っ赤になった!!


あー…もうぎゃあぎゃあ言いまくってたけど可愛くないから!!ハゲめ!!←


可愛いのはあの子だもん(*´∀`*)悦


んで次会うの何時にするー?とか。爆
明日会うやん!!ってめっちゃ突っ込んだけど。笑
あ、あと最近何したー?とか

世間話ばっか…!!爆



でもあの低い声が好き。(´`*)


カラオケで歌わせるしかないなコレは。笑



…………ヴィヴィアンの定期入れ買いに行った筈がベルト買った自分はお馬鹿(●∀●)←…。

要求はしない 

February 23 [Fri], 2007, 11:20

明後日デート!!
何着よう(●_●;)

ちょっと乙女くさいな自分。きしょい。笑


…………乙女で思い出した最近、ありぷろの曲ばっか聴いてます。爆笑


Macのノートパソコン新しいの買った(*´∀`*)
まだネット接続してないから後は接続したら完成です!!

あー…セクダイの新作スカート可愛いよなぁ…欲しい…多分買う。笑

新しい靴も買わなきゃなー…(´ω`)


そして髪伸びた。


切ろうかなー…伸ばしてって言われたから伸ばしてるけど…。


襟足と頭の色が若干違(わーお)


来月全体的にちょこちょこいじろう。そうしよう。


携帯変えたーい!!機種変したーい!!!爆

その前にSDカード買わなきゃ。笑死



サイト毎日更新してて(←有り得ない爆)楽しいヒジリでした。

ぎゃー 

February 19 [Mon], 2007, 14:07


あー!!!!!!


恋人と電話してて思った。


オマエ可愛過ぎ。笑


でもカッコいーからウザい!!←






ああ…自分なんでこんな凄い人に好かれたんかわからん…笑


時間はお金と同じ価値 

February 19 [Mon], 2007, 8:21

何故この日記に画像がついてないのか。笑

アドレス変えずにわざわざマイページ開いて書いてるから。
もうめっちゃ面倒くさい。
あっちの日記は色々画像載っけてますよー◎

あ!買って頂いたんだよねiPod!!(´ω`*)

もうDir曲数半端なくて困った…苦笑
しかもちゃんと楓から入れた!!偉すぎる自分。爆笑

あー…有り得ん…また怪我した凹

コンクリートに擦ったとかアホ過ぎる(ノД`。)痛い

早く治そう…このままじゃお風呂一緒に入れん!!←そこかよ


眠い!!!もう一回寝直そう…笑
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像都祁
» わらえる (2006年10月02日)
アイコン画像ジロー
» 眠いよ…。 (2006年07月15日)
アイコン画像berry
» あつい。怒 (2006年04月18日)
アイコン画像綺羅
» 悪化 (2006年02月28日)
アイコン画像コウ
» 僕の彼氏を紹介します。笑 (2006年02月24日)
アイコン画像琳華
» なきたい!!笑 (2005年12月29日)
アイコン画像琳華
» なきたい!!笑 (2005年12月29日)
アイコン画像敏綺
» なきたい!!笑 (2005年12月29日)
アイコン画像琳華
» なきたい!!笑 (2005年12月29日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒジリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-個性的なモノが好き
    ・音楽-お化粧してる黒いバンドが好きな虜。
    ・マンガ-コスプレも大好きです。何
読者になる
Yapme!一覧
読者になる