久方振りの〜♪ 

April 30 [Sun], 2006, 0:53
やっぱり絵板だけじゃ何かと不便なので、
こっちも始動する事にしました。

やっぱ前の蝶々スキンじゃ新鮮味が無くてイマイチだったので
(デザインは凄く好きだったんだけどなー)
変えてみる、別の蝶々に。

明日、長時間のバイト入ってると発覚!!!!げー…
これじゃぁ夜な夜なサイト作るあたしの夢がァ…。
てコトで、今日中は無理でした。ゴメンameちゃん…。

それにしても今日の焼肉は美味かったなぁ…vv
石焼ビビンバ嫌になるほど喰ったし!!大好きvvv
帰りに少年A買って貰いました。
エヴァ下敷き付いててウホウホ♪早速飾る。

BLOOD+まだ見てないので、明日のお楽しみに取っとくvv
ハジ好きハジ好き半兵衛好きハジ好きハジ好き。(ん?)

「おまい」とか言ってる辺りが… 

March 26 [Sun], 2006, 2:19

大好き。

意味なし。 

March 15 [Wed], 2006, 15:57
教習所生活から開放されて数日。

何もする気が起きず、ご飯もろくに食べず、何をする訳でも無く
ずっとパソの前にいる私は何かアレかな。

友達こっち帰ってきたし、呼ぶ支度しなきゃ。
…掃除めんどくさいなー。

あ・19日に例の恒例映画イベントに誘われた。
今回はドイツ映画かー。
何かネタになると良いなぁ。

映画と言えば、デスノは取り敢えず見ときたい。

イイ男なんだよ。 

March 15 [Wed], 2006, 3:25

……おォォ…!!!
全部並べてみるとマジ気持ち悪い。

デスノ部屋…というか企画モノのバナーを作ろうと、
張り切って絵を切り取り始めて、収拾が付かなくなったの図。
塗り方が悪かったのか、何だか変なやおい漫画みたいなノリに…!!!?
(決して、口説かれているのでも
脱がされているのでも喘いでいるのでも御座いませぬよ。)
てかまずジェバンニに見えないトコが致命的だネ★orz

で・結局、この中から2つ程使用する事に決めたのですが、
果たしてこんなんで良いのやら…??

趣味ですよ。 

March 15 [Wed], 2006, 3:13

この角度だと何か勘違いされそうだ。


前々から書こうと思っていた事をチョロリと。

先日からとある同志様(と言ったので良いのでしょうか??)と
コンタクトを取り合っていたのですが、その際に差し上げた絵の一部。
その御方はにょたスキーさんだったので、私も描かせて頂く事にしました。
初にょた!!しかもセーラー服!!!!(無駄に盛り上がり)

女の子(の体)を描くのは久し振りだったので、描いててとても楽しかったです。
でも、私が描くとついうっかりエロポイントを作りそうになるので困ります。
ていうか作りました。(コレでも抑えた方ですぞ!!)

サイトを通じて新しく知り合った方には、本当に良い刺激を頂いております。
自分独りでは気付かなかった新しい発見等があり、とても勉強になります。

例の同志様から、またもや沢山のイラストを頂いたので、
此方もまた何かお返しを付けてお返事させて頂きたいと思います。
今度は何描こかな…??

終わったけれど。 

March 14 [Tue], 2006, 0:25


自動車免許を貰ったよっていう。

人が多くてウンザリした。
免許センターの隣が海でビビった。此処どこやねん、と。
免許の写真が予想を遥かに超えた酷い写りで、
そのまま海に投げ捨ててしまいたかった。

明日はバイトのクチを見つけに放浪してこよう。

それでは早速…!! 

March 12 [Sun], 2006, 16:13
以前、衝動でブログをブッ潰したにも関わらず、
また性懲りも無く始めてしまいました。
しかも同じスキンとは何たる…。

でも、こうしてブログを付ける事は思いの外、
色々発散されるもんだなぁ…なんて
パソ離れしていた期間中感じたりなんかして。

しかし、飽きっぽいし自己嫌悪が激しい私が
果たしてどの位続けられるかについては本当に未定です。

出来れば長く続けたいなぁ…!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mitsutan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitsutan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる