思春期 

2006年02月16日(木) 21時17分
わーあわーああ

どうなんだどうなんだ

でもわたしは副部長のことは大っ嫌いだったのに

そんなはずはないはずなんだけどなー

やっぱり看的一緒に入ってからかなー

いっぱい話しするようになったし

でもす、すすすす、す、き、とか(きもちわる)

え?ほんとに?みたいな

まだ微妙

というか違うと信じたい。

あんなに嫌いだったのに

あの人は他人のこと馬鹿にする人だし

デリカシーのない人だから

いやいやいやいや

え?

おー、やばい。これは知っている感覚だよこれ

ほんとに年上好きだな自分。

最初の注意。 

2006年01月15日(日) 21時32分
ブログを始めてみます。


というか、愚痴を吐くところが欲しいのです。

部活のことと、音楽のことばっかり書くと思います。

部活ばっかり書こうと思ったけど多分どうしても音楽は出て来てしまうと思うので。

弓道専門用語も構うことなく使います。

見てる人が「そいつ誰よ」と思うかもしれませんが、たくさん登場人物がおります。

いちいち説明しません。

「この人はこんな人でこんな関係だ」とか用語の説明とか無視です無視。

所詮自己満足なので。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitsutama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる