イタリア美女軍団 

2004年08月16日(月) 22時13分
今日はバレーをちゃんと見ました!!
イタリア好きなんですよ。。(笑)
特にリニエーリ!大好きだったバレエの先生に似てるから(ぇ
にしても、いくら世界ランク4位のチームが相手だったからといって、今日の日本はちょっとおかしかったですね・・まったく日本らしいバレーが出来ずに終わってしまいました。雰囲気に飲み込まれてしまっていたようが気がします。やっぱり今まで日本が有利な条件でやってきたからかな・・・ジーコジャパンを見習ってほしいですね。あんな中で見事に優勝したんですから!

熱気ムンムンですね(笑) 

2004年08月14日(土) 7時03分
これは何だろう。。って思った方も多いと思うのですが、一応・・・これはカーテンです(笑)気分転換したかったので新しく作ってみました。ちなみに苺柄です(*゚▽゚)ノ

さて、今日は女子バレー運命の1戦目。ブラジルと対戦ということでしたが。。国際試合になるとどうも外国を応援してしまう・・・ひねくれてますから(笑)
4年前からは随分世界ランクとか変わってるけどブラジルはやっぱり強いです!レイラ・バロス選手とか復活したんですよねー。決して背が高い方ではないのに(たしか170代)本当に凄い選手でした。
日本の方はというと皆疲れてたような気がしますね。やっぱり開会式に出たから大変だったんだろぅなぁ。。ところで、3セット目!!カナさんキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀と思ったのに・・・サーブでラインふんぢゃったなんて・・・そりゃないですょーー!!今日もカナさんの出番を楽しみにしてたのに。。カナさんが決めると一気に盛り上がるのになぁ。。(● ̄  ̄●)
イタリア戦に交互期待ですなっっ(*゚▽゚*)

ぅー寝ちゃった。。。 

2004年08月14日(土) 6時02分
ついにアテネオリンピック開幕だぁぁ(*゚▽゚)ノ
2時近くまでは頑張って起きてたのになぁ・・・やっぱり朝から塾だったのがいけなかったと思います・・・(笑)
実は、バレーはあんまり見る気ないんです。。なんて言うと怒られそうだけど・・・(゚Д゚;)カナさんが出たら見るって感じかなぁ(;・∀・)バレーは国際試合はぶっちゃけあんまり興味ないです。シンクロ見たい!!!(笑)

そぅそぅ、ブログとやらを借りてみました!!ちゃんと日記つけてみようかなーって思いまして。。

ちなみにこの画像は自分の部屋のぬいぐるみらです。。捨てるに捨てれず積み上げてあります。。(笑)けど、ぬいぐるみは普通に今も好き(笑)
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitsusan-_-11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる