はまりモノ 

October 13 [Fri], 2006, 0:08
はい、早くも日を空けての更新デス

・・・頑張って更新するぞ。


最近、蜜留は恐ろしいくらいにあの少年達の虜になっております。

学校(蜜留がとってもキライな場所w)では休み時間になる度、

常に相方の鞘と画像鑑賞会を行っております(痛い


・・・誰のかって???

はい、もちろんテニミュのキャスト様のです

最初はまさかこんなにはまるとは思いませんでしたよ

でも、カッコイイものはカッコイイんです!!

ほとんどのキャストさんが好きなのですが

特に最近キちゃってるのがD−BOYSの皆様です

青春デスネ(はい?



では、これからまた画像漁りに行ってきます(オタク警報発令

初書きです!!! 

October 09 [Mon], 2006, 15:20
わー、わー、ついに作っちゃいましたブ・ロ・グww
ちょくちょく書けるように頑張ります!!

では、最初に・・・
蜜留について自己紹介しておこうかな〜

・・・って思ったんですけど、止めておきます♪

イキナリ次回ネタ切れになったら困るんで(ぇ

ということで、まだ何もないですが
これから宜しくお願いしますね☆
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像蜜留の相方☆
» はまりモノ (2006年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitsuru_tiatia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる