かわいい野菜さん達ご紹介(°∀°)/

May 23 [Mon], 2011, 22:37

でわ、先日思いっ切り唐突に始めた

家庭菜園

の仲間達をご紹介いたします


バジルさん 5/16 種から開始!


ベビーリーフさん 5/16 種から開始!


プチトマトさん 5/16 種から開始!


そして今日から仲間入りした野菜達

青じそさん 5/23 苗から開始!


枝豆さん 5/23 種から開始!



私のお家は団地なので

全てプランターで育てます(•∀•)



気持ち的には、トトロのメイちゃんの気持ち同様で

まだかなーまだかなーって感じです。(´・_・`)笑



ちなみに、ベビーリーフはもう既に

貝割れ大根並にボーボーなので、

天気の良い日に間引きしたいと思います(•ε•*)笑


バイヤーです!(業界用語風に)笑

こんなになるなら、ちょっとずつ植えれば良かったんですが、

なにゆえ、初心者マークの私は

ワサーっと種を蒔いてしまって失敗失敗(°∀°)/アハー


バジルさんは少しづつですが、

ちょこちょこ生えて来ました!(=´∀`)人(´∀`=)ヤター


可愛いものです。笑


プチトマトは小さい苗用のカップで育ててますが、

やっとこさ1つ芽が出てきましたよん★


お写真もお天気の良い日に写りよく撮ります!笑


楽しみ楽しみ(°3°)


さてさて。

明日も仕事です!


主は、サービス業の為に平日休みなんですが、

今日、地元のD2に肥料と敷石買いに行って

思わぬ重さで腰を痛めた為(笑)

早めに休みます!(´・_・`)トホホ


それでは皆さん
GOOD Night!★


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おみつ
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mitsuru_mucc/index1_0.rdf