« 「2」 | Main | よいお年を!! »

2010年01月23日(土)

Ads by 準記念物

2010年3月頃にオフ会を開催したいと思います。

日程:3月13日(土)

場所:大阪 梅田周辺

料金:1次会のみだと3000円位を予定。

連絡先:junkinenbutu_jp城田優yahoo.co.jp

このアドレスに送って頂けると幸いです。
邪魔なところは@に変えると送れますので。

期限:2月14日(日)


ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω


ハイパーヤプログタイムの到来です。サイドバーがもうバァァン!!っていう感じで開きっぱなしになっちゃいました。ヤプログのスパルタスロンみたいな長時間メンテのせいです。直し方が分かりません。こんなとき良純がそばにいてくれたらすぐに「タウンページあります?」って聞いてくれて事無きを得るのに・・・タウンページないけど・・・


ということで城田優(準記念物くん)がめっちゃすっきゃねん大阪でオフ会を開いてくれますよ!僕はというと仕事の都合でどうなるか分かりませんが、たぶん行けると思います。せっかく仙台から出向いてくれるのだから行きたいですよね。だから基本仙台以南在住の方は強制参加、もしくは強制的に参加するのがベターだと思うのだけれどどうだろう。だって3月13日とか田中義剛の誕生日だしね。これ参加するしかないと思うよ。義剛も生キャラメル持参で来ること必至だからね。生義剛から生キャラメルがもらえるとかなまら嬉しいですよねうまいこと言いました北海道だけに。

Posted at 00:40 | オフ会 | この記事のURL | コメンツ(0)

コメント

コメントを書く









小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字