2016年10月26日(水)

「生きてます」 って久しぶりの人書きがち

こんばんは。
自分が普通の人間でよかったなって思うよね。“普通”の解釈が普通でよかったなって。
みんな元気かーい??ちゃんと将来のビジョンを持ってるかーい?
森林や草原に生息しててポッポの進化形態でたてがみが長くなってポッポより好戦的
ってそれピジョン!!ポケモンポケモン!!

Posted at 22:49 | 久しぶりにV6のBe Yourself!聴いたらテンション上 | この記事のURL | コメンツ(5)

2016年04月03日(日)

30

30になりました。あけましておめでとうございます。

未だ見ぬ後半を読んでみる。

Posted at 21:51 | 社会人日記 | この記事のURL | コメンツ(0)

2015年12月27日(日)

まいびょう、修造!

気付けば未だ見ぬモノ10周年的なアレの12月10日が過ぎてました。
しぶとくねばれてます。ねばれて・・・ますかね?
とりあえず書いてない年はないのでオッケーとしましょう。
ぼちぼちヤプログ閉鎖との勝負も現実味を帯びてきましたね。
フルーツブログとかぷららブログとかも閉鎖してるし。
頑張れヤプログ負けるなJUGEM。

今日が仕事納め。明日から休み。
今年もお世話になりました。
来年もご愛読お願い致します。

Posted at 17:40 | 久しぶりにV6のBe Yourself!聴いたらテンション上 | この記事のURL | コメンツ(0)

2015年10月05日(月)

五郎丸羅王丸せみこ丸

その同僚、昨日長女が生まれたって。おめでたやなー。結婚ラッシュやん。福山とかジュニアとかさりげなく麒麟川島とか。巡り巡って「お笑い送りバント」のつばささんも去年結婚してたことを知りました。おめでとうございます。巡り巡ってっちゅーのはオフ会(笑)の写真とかメールとか見返してたら・・・・つばささんイケメンや。優しさが顔に溢れ出てる。
一方で心が痛むニュースも多く。今の自分を大切に。

Posted at 00:04 | 基準テープ | この記事のURL | コメンツ(0)

2015年09月28日(月)

基準テープ

こんばんは。
半年以上経ってもた。2月から何があったろ・・・。仕事は相変わらず。京都行ったり御殿場行ったりラジバンダリ。今は三重県を相手にしてます。4月には弾丸で初福岡に行った。同僚の結婚式の余興動画ロケ。新郎も泣いてくれたし、よかった。自分も号泣。よう泣くわ。中洲もよかった。日曜に帰ってきてすぐに御殿場まで行ってたからな笑。移動距離えぐい。
洗車・・・もうガンガン洗車機入れてます。夏にはまた車で帰った。日光さる軍団見に行ったよ。そう、母校の小学校が統合により廃校になりまして。寂しいですな。
来月は社員旅行、台湾。イタリアから5年ですかい。

ラジバンダリのやつ解散しとった!

Posted at 00:13 | 基準テープ | この記事のURL | コメンツ(0)

| 次へ