最後かな〜 

January 25 [Tue], 2011, 10:33
1月22日のライブが終わって、本当にに色々な人に支えられて続けてこれたことを実感しました!今まで皆さんほんとにありがとう御座いました!
メンバーが各方面での活躍を期待して下さい!
なんか淋しいようなこれからが楽しみなような複雑な感じです!
でもこれからもこのメンバーとは付き合えると思うし、信頼してます!!
ここまで、成長させてもらってありがとう御座いました!
これからも宜しくお願いします!

明けましておめでとうございます! 

January 01 [Sat], 2011, 10:13
皆さんあけおめです!昨年は色々お世話になりました! 今年も色々ありますが自分自身、初心を忘れず前向きに前進して行きたいと思います!
これからも宜しくです!

タケバン最高! 

November 24 [Wed], 2010, 23:11
22日にドラムサンにタケバン、博多・ブリスコ、ドギードッグディー、3バンドを見てきました!3バンド共にrock'n'rollを感じました!最高でした!
竹入さんに誘われ打ち上げも行かせてもらい本当に楽しかったです!
写真は、ドギーの田中さん吉本の兄貴、タケバン(ガーゴイル)のトシさん!あと竹入さん!
楽しそうでしょ!!
楽しかった〜!



遅くなりました 

October 03 [Sun], 2010, 12:08
先週のライブだったのですが、タケバン最高でした!自分が23、24の頃黒崎マーカスで初めてカリスマをみて、衝撃を受けて何度も見に行ってました。その憧れのボーカルがタケイリさんでした!
その憧れの人と同じステージに立てたことがかなり嬉しく、この何年て、緊張したことなかったのに何か凄く緊張して体ガクガクでした!
ある意味いい刺激になりました!
あと見に来てくれた皆さんスタッフの皆さん対バンの皆さんいろいろありがとう御座いました!
次回リベンジ出来るようみんなで頑張りましょう!!
ライブ前日にタケバンメンバーとの食事に誘ってくれた亮さんにも感謝です!
タケバンメンバーみんな楽しくて良い人でした!
これからも応援してます!

下関レッドライン 

September 08 [Wed], 2010, 11:00
かなり更新サボってました!すいません!先日9月4日のライブ最高でした!
見に来てくれた人スタッフの皆さん対バンの方々ほんとにありがとう御座いました!
これからもみんなで下関を盛り上げて行きましょう!
次回は9月25日です
自分が個人的に憧れているタケバンと対バンです、昨年からこの話しは進んできてやっと来たって感じです!!
かなり楽しみにしています
皆さん絶対見にきて下さいね〜!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitsuru
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ツルヴィア
» 明けましておめでとうございます! (2011年01月03日)
アイコン画像海鮮太郎
» おめでとう! (2010年05月30日)
アイコン画像オスギ
» お初でした! (2010年05月25日)
アイコン画像つるヴィシャス
» お初でした! (2010年05月25日)
アイコン画像カッパNO3
» 楽しんできました! (2010年03月29日)
アイコン画像yujirock
» 連休! (2010年03月25日)
アイコン画像ユウジロック太鼓
» 楽しかった! (2010年03月02日)
アイコン画像かっぱNO2
» 楽しかった! (2010年03月02日)
アイコン画像みな坊
» 謹賀新年 (2010年01月08日)
アイコン画像美祢人
» 明日で終了! (2009年12月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE