キター――――――@BAN 

2006年05月15日(月) 22時37分
やっと出ました。


ダイボウケンカブっちゃったのでこれで打ち止め。
ダイナロボとかグレートファイブとか欲しい気もしますケドね。


テレ朝の歴代戦隊シリーズの主題歌着メロ一斉配信にソッコー飛び付いたBANでした。

あっ@よし。 

2006年04月15日(土) 18時17分
大変オヒサシぶりです。

会社の絶望的なまでの人手不足にいっぱいいっぱいなよしやすです。

人がいなくて大変なのにほぼ素人さんを一気に2人採用。

誰が教えるのやら。



さて。

今週は日曜日に兄貴の結婚式ということで、実家に帰ってきてます。


やっぱり自分が作らないご飯て美味しいですね。

おかん万歳。





そいや、よし実家では緒事情で只今新聞を止めています。

んでテレビの番組表がなくて不便。

で、番組案内雑誌を購入してまいりました。



あ。さいねー。


今更ですけどね。
髪切ったんですね。


うちの父親が前回、富豪刑事を欠かさず見ていたのは内緒です。

BAN@久方振りに 

2006年04月15日(土) 12時32分
帰省です。

マミィの誕生日でも祝ってやっぺさ〜っつー主旨です。


とりあえずクロスワードとスイペンボールペンでも買ってのんびり行くべさ〜。

PSPクリア〜、次は…PS2かな。

ほっけ@ユズ 

2006年04月08日(土) 0時33分
たまにゃ野郎三人で。



朝までしっぽりえぇじゃないか。

実は@ユズ 

2006年04月07日(金) 20時05分
興味津津。


ぁ観てぇ〜!!

要冷蔵@ユズ 

2006年04月07日(金) 12時57分
あったかくないなんて。





王子様は許しませんよ。

みつ@よみうり夕刊 

2006年04月05日(水) 21時20分


デジモンのエンディングを歌う伊藤陽祐さん。







昨日の読売新聞夕刊でした。

『ナイスの森』@ユズ 

2006年03月29日(水) 9時52分
舞台挨拶みたさに土曜朝八時から渋谷へ。


ナマ浅野忠信とナマ寺島進と『日本ちっちゃかわいい女優百選』のナマ池脇千鶴ちゃんが観れてもう鼻血。


ちっちぇー!
ちっちゃかわいーよ!
寺島さん!


うん。ちっちゃかった。




その疲れが出たのか、翌日のいとぽんアニメフェアライブイベントは断念…。デジモンー!


デカフロックは、えっと、でかれんじゃ、デカレンジャーがぁ、…大好きな?人の?集まり?


あっ…顔はやめてよ。
アイドルやでっ。

みつ@花盛り おんな盛り 

2006年03月28日(火) 22時38分



もう段ボールとガムテープには飽きました。

桜とビールをよこせ。

今夜の雨で散りませんように。



雑誌連載のハチクロを立ち読みして
いままでの展開の予測不可能っぷりに驚きです。
あれ?8巻と雑誌の間に何が起きたの?あれ?
真山やーい。



ちょこっとだけ森田さんに萌えたのはヲトメの秘密。

即戦力急募@BAN 

2006年03月27日(月) 23時08分
お久し振りでございます。

どれくらい久しぶりかってーと、メールの送信履歴にデカフロ日記宛の文章が見当たらないくらい。デスね。

なんだかネタ見っけたんでアゲてみますけどね。

今まさに必要としたいかもしれないこんなサービス。

テレビの前のニート達。東京ドームシティー(からそう遠くない職場)でボクとアクセク!



デカフロックもたまには社会問題とか考えちゃったりしなくもないカンジです。