そこつもの

August 31 [Wed], 2005, 19:02
写真じゃ分かりづらいですが。

会社から最寄駅までの道で、一ヶ所だけ植木が飛び出している場所がありまして。



うん、ちょうど私の目の高さ。



で、仕事帰りの私は95%の確率でケイタイをいじっているわけですね…



毎日のことなんだから少しは学習しなさいよ、ねぇ。

参りました。

August 26 [Fri], 2005, 18:07
ジムの前に食べるパンが売り切れていたよぅ(>_<)

と嘆いていたら、職場の先輩が餡ドーナツを恵んでくれました。

人にやさしくされたので、自分の小ささを知りました…



かなわねぇ、かなわねぇよ…

ハチクロアニメ☆

August 26 [Fri], 2005, 0:59
妙に小綺麗な絵なので落ち着かない…

ってか、基本的にアニメが苦手なのかな…

声のイメージが違う…とか思っちゃう。



台詞とか原作どおりでよいと思うのですが。

くろ綿棒

August 25 [Thu], 2005, 0:18
………つい。買ってしまいまして。



毎朝毎晩かりかりしているので、驚くほどの汚れは取れませんでした…



なんか損した気分。

ふろっぐとりお

August 23 [Tue], 2005, 20:50
ガシャポンにて。

くまくまくま

August 22 [Mon], 2005, 21:54
おんがくきいて

ごろごろして

おやすみなさい。

びば!ろーそん

August 17 [Wed], 2005, 13:38
対象のお菓子を2つ買うごとにリラックマのクリアファイルをもらえます。
ファイルは5種類ありますので、計10個のお菓子を買えばコンプリートですな。

思いっきりローソンの思惑に嵌められている気がします。



だれん。

萌え(は)理解

August 14 [Sun], 2005, 23:41
かやばさんとハガレンを観てきました。

ネタばれなどはおいておいて、とりあえず思ったこと。



『大人でよかった…』



世の若者たちに人気がある理由が分かりますよ!
萌えますもん!
私があと何年か前に読んでいたら、間違いなくハマりましたね!
まぁ所詮マイノリティーなんですが(深読み可能)



ただ、理解と共感とは違うのですよ…
騒ぐのも分からなくない、けどテンションは違う、みたいな。
うーん。
単に年とったってことですか?( ̄□ ̄;)!!



大佐かっこいい…(予想どおり?)

あっちょんぶりけ

August 14 [Sun], 2005, 21:52



ピノコ、ちょっと恐い。



帰京ラッシュの東京駅にて。

豆腐小僧

August 13 [Sat], 2005, 1:23
京極夏彦の豆腐小僧を読んでいます。

そう、妖怪大戦争にも出ていたアレ(笑)

文体が語り口調で、すいすいと読み進めています。
ほかにはありえない『正方形』の本で、まさに豆腐サイズ(笑)

これもまた妖怪とは何ぞや、を長々と説いています。