食べまくりサンデー。

December 03 [Sun], 2006, 22:25
昨日の従姉妹孝行から一夜明け、私は従姉妹宅に泊まっていたことも忘れて10時30分ころまで熟睡してました…。

軽く焼きそばとパンでブランチを済ませ、ゆっくりと身支度していたらランチタイムに。
いや、そう用意されても私は食べられませんが…。

食べ終わって後片付けしたら、煎餅食べながら昨日の写真をプリントアウト。
ひとしきり写真を見たりくつろぎタイムを過ごしたら、おやつタイム。

「じゃ、パスタでも食べに行くか!」



(ノ゜O゜)ノタベルンカイ



まんまと私もパスタを一人前注文して、食べながらの話題は『夕飯は何にする?』



( ̄□ ̄;)!!モウムリッス



夕飯も食べてけば?と言い出しそうなノンビリ具合だったので慌ててお暇を告げ、土産にお米と大根を頂戴し………



(´Д`)送ってもらいました



高1男子と新成人の従姉妹がいる家庭の食欲は凄まじい、と実感しました。

かわいいもんだね、わたし。
いまやっとこさ小腹がすいてきましたよ。
  • URL:http://yaplog.jp/mitsupoo/archive/22
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。