ちかれた・・。 

November 13 [Sat], 2004, 2:33
今日、お仕事から帰って、今までエクセルと格闘
会社の書類整理をしていたら こんな時間になってしまった・・。
17時間くらいずっとPC触ってたぁぁぁあ
明日は、ゆっくり寝よう
大好きなだーりんは、横でスヤスャ夢の中だわ。
うちも そろそろ寝よっと

ゴルフ日和 

October 24 [Sun], 2004, 16:01
今日は、ゴルフ日和だわぁ って
朝、早くから起きてた彼氏・・・。
うちは、悪夢で起きたというのに。。。
生理前になると 憂鬱になる・・。
昨日も 車の中で「うちは、なに?」「うちが、いなかっても平気?」とか
わけのわからんもんを クドクド
一緒に住んでるのに、夜は、ずっとそばにおるのに。土日 ずっと一緒におるのに。。
月曜日、仕事行くと 余計 憂鬱におちいる。。
離れたくない〜!って病気になっちゃって すごく辛い。。
なんでだろ 大好きなのに
今日、いつもなら 一緒におるはずなのに ゴルフで朝から居ない・・・
もし 別れたら とか 考えると・・・先が怖い

ゴルフの練習場 

October 23 [Sat], 2004, 22:50
って この時期 日陰に居ると 寒いんだよね。。
打ってる人は 汗が出るくらい暑いんだろうけど。
大好きな彼氏が ゴルフのコンペがあるって事で ここ最近練習に出かけてるんだけど
うちは、もっぱら見てるのみ 見てるのすごく面白いんだけど
この時期はやっぱり 寒い〜〜〜
ジャンバー着て ハーフケット持参
明日は、コンペ日和になるかな? 景品もらって帰ってくるのが楽しみです

大津祭 

October 10 [Sun], 2004, 22:20
今日、初めて 大津祭なるものを見に行きました。
今日は、台風が関西に上陸するかも と先週言ってたのに なんだかそれたらしく母親と3人で見に行くことに置くとこいっぱいなんちゃうん。。。人もすごいんちゃうん・・と言いながら 着いてみると たこやきにチョコばななに テキヤがいっぱい
天気は?めっさ晴れてるし これまたご機嫌に。
とりあえず 朝から何も食べてなかったので いろいろ買い込んで 
シートも購入して♪ まだ2時間近く 鉾が通らないのに 一番見やすい場所に確保(*^-^)
天気はいいし 黒の長袖の服だし 暑いし 眠くなるし・・・。途中寝ようか考え込んでしまうし で みっくんは途中 断念して ゲーセンいっちゃうし・・
なんだかんだで 時間が来て 初めての大津祭+鉾巡行 地元の祇園祭でさえ 巡行を生で見たことないのに・・
でも チマキを 「ピーひゃら ピヒャラ」の掛け声とともに 鉾から投げてくるん。
がんばって 取ろうとするんだけど みんなすごいわ・・・
手が伸びてくる うちもがんばって手伸ばして 取ろうとしたら よそのヒトの手握ってたw 女の人だったけど
でも 何個目かの鉾が 投げてくれた チマキ1つゲットできた〜〜♪
ゲットできた満悦感で 途中で ゲーセンに行ってた みっくんと合流♪
晩ご飯は おいしいお寿司食べて お腹満腹になったし
今日は、いいことあるかな?

スロット♪ 

October 02 [Sat], 2004, 22:08
今日は、会社のお友達と初めて一緒にスロットに行きました。
いつもなら 光央君と二人なのに 今日は、三人で レッツゴー
三人仲良く?並んで 朝一から 打ってたんだけど 
うち 以外 あれ?かかんねぇ・・・
うちは、流れながら なんとか4箱まで 積んだんだけど最後の方は。。流れて2箱しか残らなかったわ・・・・。
友達はというと。。。お昼ごろには、財布の中身が底をついたらしく、うちが終わるまで待ってくれてた (ありがとね!)
でも トータルすると 負けてるじゃん!
ふてくされつつ おうちに帰って お昼寝して・・・(夜寝だな。。w)
夜 9時半ごろから 別のお店へ みっくんと二人で レッツゴー
「この台打ってみ」の言葉で なぁんにも考えず 打ってると千円で 北斗の赤
今日は、2回 ラオウを天に返せたわ。
めっさ ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

ちかれた・・。 

September 27 [Mon], 2004, 23:17
今日は、ちかれた・・・。
会社でも ずっと吐き気がおさまらない・・・。
なんなんや!激怒
明日、この吐き気 おさまらないようなら 医者行こう


みっくんとは、ちょうど去年の春 知り合ったのよねぇ
みっくん うちよりしっかり?(ほんま?)してる感じで
8歳も下って感じなかったよ〜
でも たまに ふと感じる時あるんだ・・。
本当は、若い彼女がよかったんじゃないかなって・・。

今日は、二次会♪ 

September 26 [Sun], 2004, 23:55
今日は、一日、やっぱ胃がもたれて、夕方までぐっすりさせて頂きました。
そのおかげで 少しは、体調も戻り 
夕方から会社の人の結婚式の二次会に呼ばれていたので 木屋町へゴー
なんか、美女と野獣の2人みたいで すごい幸せそぉ〜
うちも 次は、みんなにうらやましがられる 結婚したいよ〜
みっくん

一日ぐっすり 

September 25 [Sat], 2004, 22:00
今日は、一日体調がおかしくて寝込んでた・・・。

疲れた・・・。 

September 24 [Fri], 2004, 22:01
今日、会社に行ったまではいいけど なんか体調がすぐれない。。おかしい 体がとても重たいし吐き気もするし。。
休憩を早くとってソファーで横になってみたけど
受注出来ない状態。。。。電話も鳴らないし 「帰っても大丈夫?」って聞いてみると
いいよ と快く言ってくれたので 帰って横になることにしたの
頭はボーっ ひや汗が
今日は、彼ぴは 飲み会だぁと言うし
大人しく寝てた はるみでした。
彼ぴ帰って 来た後に 栄養ドリンクとか 買ってきてくれて うれしかった

お彼岸だぁね。 

September 24 [Fri], 2004, 1:33
昨日は、ほんまに疲れたどぉ・・・
っんでもって ぐっすり寝て起きると お腹空いた・・・

今日は、お彼岸だぁって事で、実家に行って 栗赤飯を ゴチ♪
何か、今日は一日すっきりしない日だったなぁ・・
鈴(リン=フェレット)には 足かまれるし・・・・
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitsuo_harumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる