何て恐ろしい・・・

July 21 [Sat], 2012, 21:30
最近のニュースで取り上げられるイジメ問題の内容を知って、
怖いなーとマジがくぶる((((;゚Д゚))))です。

ハチの死骸食わすとか、よくそんな事が思いつくなーと・・・。
どういう教育したらそんな人間に育つのか、
どういう生活してたらそうなるのか知りたいです。

子供を持つ親なら、自分の子供がイジメの被害者にも加害者にも
なって欲しくないなーと思うハズ。
私もその一人ですが、子供が自分が思い描く人間にきちんと育つ
ワケでもないので難しいですね;
付き合う友達によっても変わってくるだろうし。
でも、道を踏み外さないように、きちんと見守らないとねー(~_~;)




自作シール作ったw

ぴくしぶにメイキング載せたら、意外にも結構ブクマしてくれてる人がいて
ビックリしましたw 適当なメイキングで申し訳ないけど、少しでもシール
作ってくれる人が増えると嬉しいな(*´∀`*)

久しぶりのシール

July 18 [Wed], 2012, 12:39
夏らしい季節になってきましたねー☆彡
もうエアコン無しでは生きていけない生活になってます;
スミマセン、他の家電で節電するから、エアコンだけは死守
させてくだしあwww


今朝、友達からデズニーのステキなお土産を頂いたのですが、
有難う(´▽`)とメール打ってる間に子供に4個食べられましたorz
6個中4個ですぞwww
今日のお昼のおやつにしようと思ったらコレです゚(゚´Д`゚)゚
口の周りにチョコをつけて満面の笑みでこっちを見つめられましたヨw
怒るにも怒れないwww

残りの2個を友達に感謝しつつ味わいたいと思います(^p^)



すっごい久しぶりに自作シール作りたいなーと思って、とりあえず
作りたいキャラの絵だけ描いてみました。

ONEPIECEに出てくる人魚姫・しらほし姫です☆彡
私、ONEPIECEは漫画もアニメも全くなんですが、お菓子売り場で
彼女のフィギュアを見つけて、それで一目惚れして買ったんですw
フィギュアの出来はあまり良くなかったですが、可愛くてピンク色だらけと
まさに私の超好み過ぎて、思わずシール絵にしちゃいましたwww

人魚といえば海!海と言えば夏!ということで、夏仕様自作シールですw
まぁイベントにも行かないので、今回も個人で楽しんで終わりですがwww
一人部屋でこっそり作ってニヤけたいと思います|д゚)

胃の調子が悪いわ〜;

July 12 [Thu], 2012, 0:31
そしてPCの調子も悪い;
やっぱXPもあまりよくなかったなー;
最初のが安定してたような気がする。
かと言ってPC買い換える気もなかったり( ̄∀ ̄;)

リアルが忙しくなってきたー!

ちょっと早いのですが・・・

July 08 [Sun], 2012, 2:10
7月11日は友達の誕生日です。
なので、友達の大好物wの恭介(黒ver)を描いてみました。


腰を描こうと思って描いてたらヘンなポーズになりましt
走りかけてる絵ではありませんwww
これでも白い恭介と描き分けたつもりw

ちょいと早いけど、お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
少しでもお気に召して頂ければ光栄です_(._.)_

本当は11日に載せるつもりでしたが、ちょっとPC触れるか
分からないので;
メールはまた今回も送れなかったのでこっちに(´・ω・`)

素敵な誕生日を迎えられますよーに(^人^)

夜明けのレイジングストーム

July 06 [Fri], 2012, 5:00
餓狼SPのコマンドが鬼だったなー(私的にw)


もう朝ですねぇ〜

(メ・ん・)?


あれ?私の目がオカシイのかな?神威が3人に見えr
6月入ってからこっち、まともに寝てないから疲れが
溜まってるのか;





自分のクジ運の良さに全米が以下略
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:PUKU
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-モンハンが好きです
    ・絵-版権絵をだらだら描いてます
    ・お笑い-めちゃイケが好きです
読者になる
バ●ラの三成が大好き過ぎる人、PUKUの不定期更新ブログです。適当にゲームのお話とか、描いた絵を載せたりしてます。興味のある方だけどうぞ♪
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像PUKU
» 久しぶりのシール (2012年07月21日)
アイコン画像黒金
» 久しぶりのシール (2012年07月19日)
アイコン画像PUKU
» ちょっと早いのですが・・・ (2012年07月12日)
アイコン画像黒金
» ちょっと早いのですが・・・ (2012年07月08日)
アイコン画像PUKU
» ちょっと聞いてくれw (2012年07月04日)
アイコン画像黒金
» ちょっと聞いてくれw (2012年07月04日)
アイコン画像RAY
» ちょっと聞いてくれw (2012年07月04日)
アイコン画像PUKU
» 私信w (2012年07月03日)
アイコン画像黒金
» 私信w (2012年07月02日)
アイコン画像黒金
» (´;ω;`) (2012年07月02日)
Yapme!一覧
読者になる