99 

March 18 [Fri], 2005, 21:57
自分の八方ふさがりっぷりがカワイイ…。がんばれ、自分!


うっぷんがたまった。カメハメ波打ちたい。


帰られるときのさみしさを想像して、人を家に呼ぶことがせつない。

今日、仕事中にサボリに寄った公園で、小鳥の鳴き声が「スキスキスキスキ」と聴こえ、チョット嬉しくなった。


ここ最近、職場でシカトされ続けている。でも全然へーちゃら。一日が特別長く感じる訳でもない。強くなったんだか壊れたんだか知らないけど、私の心はいつからこんな風になったんだろ。

もう名前も住所もいらないなー。


「来世にかける」そう決めたら楽になった。

自分がやりたい事が何もしたくない事だと気付いた。


また野良猫に含み笑いされた。


そういえば「かわいい」って言われるのは、いつも服だけだな。

仕事はいつまで続ければいいですか?
三重県 新入社員

のどが渇いたので、リポビタンDを5本飲みました。

裸で寝ようと思ったら、興奮して寝られない。とりあえず今日はあきらめて、明日また挑戦しよう。

夜にサングラスしてる奴ら死ね。

ニッポン女子バレーを心から応援してない私。

酔って調子よくなっちゃう
自分が次の日嫌いだ。





吐息でネット 

March 11 [Fri], 2005, 21:02
この一週間、
えろいサイト見てどきどきしたり、
朝までテレビ見て寝れんかったり。
いいともからの流れるような、テレビの波に乗って何時間もベッドからでんかったり。
レポートしな!!
と思いつずけてみたり

これからの一週間の目標は
いまできることをする!!っちゅうことにします!!!

きょう 

March 11 [Fri], 2005, 20:58
いらない意地をはって、ほんとうに困っていることを内緒にしてしまう。。。
人に甘えたい。
ほんとに困ってるのに。
爆発しそうだ。

これから、お母さんがくるまでにしんといかんこと。
@そうじ
Aはかま
Bひっこし
Cどこに住むか決める
D明日の準備
E最後はお母さんのオレンジの着物でいいもんね。

kk 

March 10 [Thu], 2005, 14:56
昨日の夜散歩した。
四年間住んでたにもかかわらず、少しいくと全然知らないような道に出た。
歩いてたら・どんどん早足になっていき、なにかハイになっているような感覚を覚えた。
高い方、高い方へと進んでいくと、だだっぴろい工事現場にでた・。

社会的なかんがえかた 

March 10 [Thu], 2005, 14:53
わたしは、いままで「なにかになる」という思いを胸に生きてきました。
夢とかじゃなくて、社会的地位のことです。
つまり・今の自分を否定するときのいいわけに使っているようです。
なんとなく。
そういうかんじがする。

今の自分を認めるんじゃなくて、将来の自分に希望を持つことで
逃げてるんかも。。。

しょこたんぶろぐをみました 

March 10 [Thu], 2005, 14:47
かわいいなー
「わかいのにしっかりしている」
ってゆう言葉を実感した。
やっぱり、意味をただ知っているのと
自分の経験の中で実感するのは ちがう
と思った。
このことも実感した。

寝んでいい体になりたいな〜

昔かいてた、メモライズ?かなんかのパスワード忘れてて見れない
見たい。。。

jj 

March 06 [Sun], 2005, 0:42
周星馳の新作「カンフーハッスル」を観る観客を敢えて分けると3種類あって、どうしてもブルースリーになりたかった星爺が今までの自分の映画を支持してきてくれたファンを置いてきぼりにする覚悟をしてまで撮ったこの映画を観て彼を心から祝福できる人、あるいは自分の求めていた星爺映画じゃないからと盲目的に否定してしまう人。そして最初からクンフー映画に偏見を持っていてそれだけでこの映画を理解する努力を放棄する人。翔子は星爺の勇気に感激しました。やっぱり天才的感覚の持ち主は強く熱く勇ましいね!
 


ギャグの小ネタの仕込みは細かく、外れも当たりもあるのですが新精武門1991、0061、食神などと同様に彼の笑いを受け継ぐ喜劇。カンフー映画のオマージュとして入れたのは主に70年代の作品の様々な場面なため、ハーベスト育ちの日本のカンフーファンには張徹作品からのネタ抜擢などはコア過ぎて気付けるか微妙!クンフー映画を知らない層やショーブラ作品を知らない層は置いてけぼりになる。そこは派手なCGやアクションや笑いネタで楽しませようとしてるのですが………。
 
   一番期待したコトは、香港映画を見ない層(今の女性、子供、から壮年)にまで見てもらえた香港映画少林サッカー同様にクンフー映画という今やマニアックになりつつあるジャンル作品をいかに一般層の娯楽活劇にまで引き上げてくれるかという点。燃えよドラゴンも酔拳もそれを当時、成し得た成功作品の例であり当時のハイテクだったわけで、今周星馳はそれをカンフー映画そのものでやってみようという企画だと見ていたのでした。カンフー映画を世界的に築き上げた俳優スタッフと組んで!再生というか復活を見るはずです。頑張って成し遂げて!
 周星馳の新作「カンフーハッスル」を観る観客を敢えて分けると3種類あって、どうしてもブルースリーになりたかった星爺が今までの自分の映画を支持してきてくれたファンを置いてきぼりにする覚悟をしてまで撮ったこの映画を観て彼を心から祝福できる人、あるいは自分の求めていた星爺映画じゃないからと盲目的に否定してしまう人。そして最初からクンフー映画に偏見を持っていてそれだけでこの映画を理解する努力を放棄する人。翔子は星爺の勇気に感激しました。やっぱり天才的感覚の持ち主は強く熱く勇ましいね!
 

hayasisann 

March 05 [Sat], 2005, 18:43
わんこそば日本一のニュースを見た。わんこそばを食べる機会があるのは主に日本人なので、もしかしたらカザフスタンやオランダ領アンティルにすごい人がいるかもしれない。

逆にもしかしたら僕がキューバのサトウキビの皮むき選手権で入賞する才能があるかもしれない。ウオツカのあくすくいチャンピオンかもしれないのだ。

祝福され、スパシーボ!と返す自分を想像してうっとりしてます。

しんと! 

March 04 [Fri], 2005, 17:12
荷物の整理

住むとこ

卒業式の袴

3月4日 

March 04 [Fri], 2005, 16:17
暗くなるのを、待っている。
夜になるのをまっている。
時間がたつのまっている
テレビが時計がわり。
なんてこったの、私の生活です。

そんな私も、今日 大学の卒業が決まりました。
おまけの6たんい。
ねばっこくないと思っていた自分が、
実は粘っこくて、計算高い感じやった。。

でもいいのらー
社会にやっとこさ出ます!!

22歳にして、一人前になるべく努力します

やっぱ人にあわなな☆

感謝の気持ちも大切にして!!


思い返せば、4年前のこの頃
高知大学に落ちて、ぐだぐだなまま明石にきて
住むとこ決めたなー

おかあさんの仕事で二日しかなくて、ほんとつらかったよ。
今となっては、不動産やさんいく前にタクシーで、
家の前の道をとおったときに
ここあたりマンションがいっぱいで友達できそうyなー
ってことでここあたりがいいと不動産屋さんにゆって、
赤い冷蔵庫の写真にひかれて、ここ見てみたいです。
とゆって、安さとカラオケのうえってゆうとこに、
一目ぼれして決めたなー

ほんとにこの家好きだよー
一人暮らしがここでよかった☆
思ったとうり、人がいっぱいで友達できたのおー
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitsuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる