ちかごろ 

2008年05月18日(日) 21時54分
 久しぶりの日記。
ライブよくいってます。
先月から、すごくよかったライブは、やっぱり
チープトリックとモデストマウスです。

その他、プライベートたくさんトチ狂ってます。

仕事、なんとかやってます。

後悔のないように生きよう って、いっつも思ってる。
自分は亀みたいな速度かもしんないけど。

あと、母にもよく相談するようになった。
そしたら生産性のない心配は、するのやめた。
コツコツでも、前に進んでかなきゃぁって。

高円寺の七つ森って喫茶店に、さいきんよくいきます。

鮮やかな色の服を、きたいです。
くじゃくみたいに、なりたいです。

にじかい! 

2007年12月09日(日) 21時49分

にわちゃんの結婚式の二次会にいってきた!
キレーだった!キラキラしてた!
おめでとうがいえて うれしかった

ココロに四葉のクローバー。

明日は、会社帰りライブにいってやる!

ライブにいくのまき 

2007年11月24日(土) 1時52分
 リップスライムのライブにいってきたよ。
というか、コンサートにいってきたよ。指定席に爆笑。
けどショー って感じで楽しかった!!
キラキラ、ピカピカ、そして知らない曲ばっかし。
新曲ばっかし。
私は、高校2年とか3年のときに1人でクラブエイジアでよくみていたよ。
なんてさみしい高校時代だ!!
ということは、7〜8年前くらいぶりになる!?
そんな事実にただただびっくり。
ペッシー、歌うまくなってた。
あたしは、あいかわらずリョージとフミラッチがすき。。

明日は、渋谷でハートアタック。
うーん、若々しい。
にやにや。

おしゃべり 

2007年11月11日(日) 0時36分
 しゃべりすぎてつかれた
けど ちょう素。素のみっつん。すっつん。

 いろんなひとと毎日おんなじ話をすると
いちいち影響されてしまう。前は、自分の
意見は確固たる自分の意見だったのに。
しかも、ネタもそうとう ろくでもない。

 世の中の全部の出来事が、不思議なら不思議なりに
きちんと説明がつきますように。
 その事実に、ささいなことでも納得できますように。

 きれはし 

2007年10月21日(日) 17時06分
 フェルメール 姉とみにいった

 変な夢見て、自分自身に気まずくなった

 通勤のときチャリンコにひかれた
 ちょっとー労災よー

 cinqでペーパーナプキンかった
 ハリネズミ

 macのOSが古すぎて、mixiがみれなくなった

 憤りを感じると、絵の具で塗りつぶすイメージする
 驚くほど、自分の心に毒気がない

 あぁ どうしようって悩みが、毎度のごとくある

 酔った時に、分銅の話で盛り上がった

 最近母に、包み隠さず語ってる気がする

 またまた下北にいってしまった アレみに

 秋は、日がおちるのが早くなって、
 ムショウにさみしくなる瞬間がある

 友人と話していて、ふとすごく大切なことに気付かされた

 四方から、どんどん糸がほつれてくる

 

ひさしぶりの 

2007年09月30日(日) 21時32分
 実に何年ブリの下北!
あーよくここに通ったなぁ 学生時代。
ひさしぶりの町にキョロキョロしてしまう。
いろんなライブハウスで いろんな
ひとと いろんなライブみたなぁー
なつかしい!

数カ月前、教えてもらった いーはとーぼ
でコーヒーをのんで語り、雑貨屋さんやらを巡り、
ライブにいった。
またいきたいなぁ。
::::::::::::::::::::::::
maeのメンバー脱退にびっくり。
ショック!

せみ 

2007年08月16日(木) 21時27分
 しょちゅうおみまいもうしあげます

まいにちまいにちあっつくて
避暑地!とか思って行った伊香保温泉も、
すんごいあっついんだから!もう!
けど私の内臓はほんと冷えてるみたいです
だって冷え性なんだもん
心まで冷え性になりそうです
クーラーきらい ともいいきれない猛暑。

行くつもりなかった図書館。
ちびバッグしかもってないよ!と思いつつ、
たくさんかりてしまって。
手持ちで持ってかえったよ。。あぁ。。
日傘がさせないじゃん。。

そしてやっぱりお得意モノモライ。
当分メガネ女子です。

フジファブリックの虹って曲をよくきいてる
彼らはほんとキラリ光るものあるなー

なんも 

2007年07月16日(月) 16時27分
もー
意味わかんないんだもん
、、と最近よく心のなかでいってる
いや、口にもだしてる

右にいったらよいのか
左にいったらいいのか
いやでも左なんてまだないし、、
真ん中もないし

地味に人生意味わかんないよー
うわーん

不思議なことが多過ぎて
後悔することも思い当たらなくて
私の記憶力のなさには毎回驚く
それでも毎日すぎてくから
これがまぎれもなく普通のことで
わたしだけが不思議に思ってんのかな、
と、ぽつりと思った

もー

いらだってんじゃないから。
超無心です

あああ 

2007年06月17日(日) 18時16分
最近中村一義が好きでしょうがない
改めてききまくってる
メキシコをきくとドーナツたべたくなる
メキシコきかなくてもドーナツたべたくなる

最近 日本語の歌を欲してるきがする
なんでか考えたら
やはり私は日本でうまれたから

こきゅう 

2007年05月20日(日) 12時24分
展示会も小休止。
というわけで ワンピをきてお出かけした。
えいがみた。お茶した。ごはんした。
なぜか、かせりょう について語った。
シンプルに、いい日だった。
きっと、新しいワンピのおかげ!
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ちかごろ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ちかごろ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ちかごろ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ちかごろ (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ちかごろ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ちかごろ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ちかごろ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ちかごろ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» ちかごろ (2008年09月14日)
アイコン画像774
» にじかい! (2008年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitsun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる