edge 

2006年01月14日(土) 0時28分

刄先のような場所で、生きていたいと思う。
そしてその崖っぷちで、平気で寝っ転がれる心臓でいたいと思う。

オリジナルなものは、戦って認めさせてゆくしか、ないのだから。

惰性 

2006年01月13日(金) 22時08分
惰性で事をするのが嫌。

惰性で弾く。惰性で吸う。惰性で付き合う。惰性で仕上げる。

時間が無い訳でも、生き急いでる訳でもない。
全ての作業に、意味を持たせたいだけ。

弾くなら音を楽しむか、テクニックを上げるか。
吸うなら薫りと、共に頂く珈琲が作る空間を、楽しみたい。
恋が愛に変わらなかったら、ちょっと知ってるだけの人、に戻りたい。
時間に追われて仕上げた作品には、後悔が付きまとうから。

後悔する時間が一番嫌い。
後悔は反省と違って、無意味だと思うから。

だからしないけどね。
割り切っちゃうしね(笑)

浮気 

2006年01月13日(金) 9時46分
うーーーーーーーむ。。。
それを聞かれてもなあ。。。
蜜虫の頭には、とんと浮かばん単語なのですよ。

好きになったらその人しか見えなくて、
その人しか欲しくない私にとって、
浮気というのは分からんのですよ。

すまん。
こればっかりは、分からん。
想像して作るしかないんだけど、今すぐ出せるのは「薬指の手錠」だな。
mp3で送りますわ。


あわわわわ; 

2006年01月12日(木) 16時22分
確かに、

「じゃあ今度センセが結婚する時は、わたしをお嫁さんにしてねっ」

って言いましたさ。
だって早く同級生のとこに戻りたいのに、放してくれないんだもん(-_-)

だから;冗談っていうかリップサービスだからね。毎晩、仕事終わったよメールとか、電話しようメールはいらんとです(-_-;)

でも可哀想だなぁ。寂しいんろうなきっと。
50手前で狂うって、実際ある事なんだな。

(-_-) 

2006年01月12日(木) 13時57分
汚い…
店がめっちゃ汚い。
たかが2週間あけただけで、どうしてこうも汚れるの?(-_-)
まったく…O型の男っちゃ変なとこ几帳面なのに、掃除の要領だけは悪いぞよ。

11番線ホーム 

2006年01月11日(水) 15時14分
これで帰る。
のぞみの顔って、カモノハシ(^-^)。



新幹線に乗り故郷を離れる時、いつも思う。

大事なものを残してきてるんだから、しっかり生きなければ、と。
高校生の時からこの思いは変わらない。いったい何度、行き来した道だろう。
これからも続いて行く、大事な道。

忠犬ハチ 

2006年01月10日(火) 23時46分
の、ドラマを見て。

蜜虫、モンク大魔王と化す。
新藤兼人脚本って、信じられない。こんなホン、書く人だっけ。。。
動物、飼った事のない人だっけ?そうだっけ?
加えてあの、エンディングを使ったのはどうして?
選んだ人は誰?
機会が合ったら聞いてみたいね。直に。

健康 

2006年01月10日(火) 20時55分

さて、免許の更新もしたし。
明日、東京へ戻ろう。


午後、時間があったので、母と中坊の時の悪友と一緒に、岩盤浴へ行く。
車で迎えに行くとビビられる。なんでやねん。だいじょぶだってば。真っ直ぐ走ってるあいだは。
最近の失敗と言えばessoでハイオク満タン入れて、JOMOのカードで支払おうとした事ぐらいだ。
バッチこいだ。


岩盤浴である。
よーく温まった特殊岩盤にうつ伏せ&仰向けになって、30分〜1時間じゅうぶんに蒸される。体の芯から温まって、たくさん汗が出る。
皆でマグロのように並んで「きっと中華料理の蒸し鳥って、こんな気分やね」
「ね、東京Xって豚肉、食べた事ある?」
「ないの、高島屋にもなかった」
「晩ご飯、新しく出来たプチ懐石行ってみよっか」
などと、色気の無い女3人寄ると、決まって食べ物の話しである。

でも冷え性ってのは良くないね。いっぱい色んな病気が出てくるのね。
健康で、色んな物が食べられるから、好きな事が出来るんだもんね。

体が資本。

体に良い物を食べて、いつか還すその時まで、大切に使わせてもらおうと思った事だよ。


匂い 

2006年01月09日(月) 23時39分


匂いを嗅ぐのが好き。
香りよりは、匂い。

写真より何より、記憶を呼び起こし、その人を思い出させる、匂い。


貴女の唇を咲かせる、Diorの口紅の匂い。

あなたが動くたびに微かに香る、爽やかなコロンの匂い。

相棒の乾き立てのTシャツの、お陽様の匂い。

愛おしい貴方の、甘い煙草の匂い。

さくらのポンポコリンの、暖かいお腹の匂い。

教授の飲む、濃いエスプレッソの匂い。


時折、街中でこれらの匂いがふっと、鼻先をかすめることがある。
はっとして、探してしまう。

今年の目標 

2006年01月08日(日) 23時18分


腹筋を、割る。





2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みのん
» 11番線ホーム (2006年01月12日)
アイコン画像みのん
» 思うところあり (2006年01月12日)
アイコン画像みのん
» …どうよ? (2006年01月12日)
アイコン画像みのん
» 可愛いすぎる… (2006年01月12日)
アイコン画像みのん
» 今年の目標 (2006年01月12日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» 箱根駅伝 (2006年01月03日)
アイコン画像ゎゅ
» 可愛いすぎる… (2005年12月30日)
アイコン画像ゎゅ
» …どうよ? (2005年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitsumushi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる