母ちゃん、ココ痛いの・・・・

2007年03月31日(土) 15時56分

中学校のときのジャージを着てダラダラしてる、未来です

家事を終えて、ワンコと遊び、やっとあたしの時間がきました。

犬バカ上等!!が、ヤプログにくる前からの常連さんは、知っていると思いますが、光・海が流血するケンカをする時期がありました。
その後オタマを取って仲良くなりましたが、今日久々にケンカが勃発しました

ココからは、少し痛々しいので腹に力を入れてごらんください。
でも、前の海ちゃんの耳を見た人なら余裕です。

あたしが午前中、家事をしている間わん’Sは、3匹で遊んだり、寝てる子がいたり、骨をカミカミしたり・・・・仲良くしていました。
が、いきなり、海ちゃんが光ちゃんの首を噛みました。
それを我慢していた光ちゃん、あたしも止めに入りましたがいつもなら離れるのですが、離れず海ちゃん唸り首を振ろうと・・・・光ちゃんも我慢しきれず、雄叫びとともに反撃開始・・・・・・

はい・・・怒ろうがはがそうか、女の力じゃビクともしません。
カゴを投げて、持っていた財布投げても・・・・・必死なあたし、フライパンを投げつけた途端、我に返ったトコ、いっきにはがし、「ハウス
お互い、まだ息が荒いながらもハウスへ

光ちゃん首べッチョリよだれ・・・・少し剥げがあって血がにじんでました。
海ちゃん・・・・足やられました。
びっこ引いてます。


はい、裏・・・・


その後、足の付け根から、筋、骨チェックした感じ一応平気そう。
痛いらしく掃除中も、あたしの前に来ては、手を出す(お手みたく)海ちゃん・・・・
「可愛そうに〜」ナデナデしてチュッチュすると満足したのかハウスへ。
その様子を見横目で見てた光ちゃん・・・・
光が少しでも我慢してなかったら・・・・考えただけでも怖い


その後、びっこも治りみんなと外へ・・・・・・
思ったより元気・・・・・
で、みっちゃんがお昼帰ってきて、ご飯中ハウスでまったり待ってました。
ご飯終了後出すと・・・・

また、びっこ引いてる・・・・しかもかなり痛そう・・・そして腫れてる。
もしものことがあったら嫌なので、病院へ
そして急いで先生のトコへ  

痛み・腫れ防止の注射2本・・・・
お薬・・・・

あたしの、明日のアジアインター代が


帰ってきても、静か・・・・少し痛いほうがいいから痛み止めは飲まないんだって。
痛くないから、あそんじゃえ!!って海里の性格わかってらっしゃる

午後のお庭タイム・・・海ちゃん一応参加でも走らない。
あずきは、ボール・光はマイペース

どこにいるかわかる


帰ってきた・・・


近っ


「早く投げて


視線感じる・・・・
「母ちゃん、ボク痛いのぉ」




少し離れると・・・・
必死でついてきます。
「海ちゃんこなくっていいよ」


見事に腫れてるでしょ・・・・・
明日、アジア行けないかも・・・・・


目の前まで来て・・・・
「母ちゃん、ココ痛いの・・・・」

高いとこ、大スキ♪

2007年03月30日(金) 22時43分


アジアインター始まりますね、未来です

海ちゃんが、机の下でガリガリし始めかなり揺れてます。
多分マット破れるなぁ・・・・・


みなさんは、アジアインター行かれますか
でかい、ドッグショーがあるんですって

うちも日曜行ってみようと思ってます
まるいあたしと、細いみっちゃん、筋肉質のワンコがいたら、未来家です。
もし、わかったら声かけてくださいね

ロデオボーイは、ワンコのイスになっています・・・・
今日はあずきさん





なので、海ちゃんは仕方なく・・・・・


幅32cmのストーブの上に・・・・



どんでもよさそうに、寝てる光ちゃん・・・・



そうそう、狂犬病の紙が届きました。皆さんのとこ届きましたか
海ちゃん、誕生日間違ってる上に、種類その他・・・・
ワイマラナーってないの



さて、みんなを置いて恵美子(あたしの母ちゃん)と春キャベツを買いに出かけました。
そのあと、カフェで・・・



帰りに実家にお邪魔して・・・
レオ君


足短い・・・・


プーちゃん







ママちゃんが、うちの子達にくれた、お土産


それを発見した、あずき


ブチャイク・・・・

助けてーーー

2007年03月29日(木) 19時08分

長々書いてあと、1枚写真貼って終わるってトコで、パソコンが動かなくなった、未来です

腹が立ったのでネタ変えます

その前に、本気で昨日UPしたお尻ほしい方、サイドのメッセージだか、メールだか送るトコから、
住所・名前・個数お知らせくださいな。Annaさんは、知ってるのでです。
あたしの、メールに届きます。
なので、コメにはかけないことなど、ココからメールくださいなぁ
イタズラはやめてくださいね



さて、本題に戻って・・・・
海ちゃんが、走って、ハウスに入りました。




怪しすぎるぅぅぅ!





「海ちゃーーーん、どうしたの



「うぉーーーーーーーい

海里君、何もっているのかなぁ!?」




「こりゃ、やばい・・・・」





「はなしなさい!!」



「ぼくのーーーー獲物!!」






「母ちゃんが・・・・・


優しく言ってる間に・・・・


はなしなさい






「ボクの・・・・・・」





危なくあたしの可愛い、リラクマティッシュカバーがやられるとこでした・・・・
覚えてろよーーーー!!!海里のやつーーー!!










ふっ!!すっきりしたぁ

















おまけ

あずきのタプタプ へそ天で寝てます

海ちゃんの訓練と、お風呂タイム♪

2007年03月28日(水) 18時08分

左目になんか、入ってるっぽい、未来です

はい!!12345人目誰だったんでしょうか
今回もこっそり、遊びに来てくれた人なんでしょうか

残念です・・・・


さて、さて・・・・昨日、少しワンコに慣れた海ちゃんを連れて、人が集まる時間に行ってきました。
写真多いけど、ちゃんとみれるかなぁ


桜と空がきれいです


興奮しないように、で、30分ほど走り、少し疲れてもらいました。
多分余裕だろうけど・・・・

「子供スキーーー」「母ちゃん、微妙・・・」
昔、保育園のバイトするくらい、好きだったけど・・・・今の子って・・・・・
子供よりも、ワンコがほしい


「こんにちは〜」




「これ、いいでしょ〜
お気に入りなんだって




頑張ったね、海ちゃん




さて、おうちにかえって、今日はワンコをお風呂に入れます
3匹一人はかなりつらいけど、みっちゃんは、家族のために頑張って働いているので仕方ない・・・

まずは、散歩時に川遊びした海ちゃん。

「ボクチン、お風呂あんまり好きじゃないの・・・」
この顔、萌えーーーでしょっ


じゃぁ、もうちょい大きく



水大好きでも、お風呂じゃ騒がない、いいこの光ちゃん

使用前


使用後??

ボケてるよ・・・・・

続いて、お風呂嫌いな姫・・・・
呼んでもなかなか来ない・・・・
きたと思ったら、顔、暗っ


「やめてーーーー」固まってるよ




「・・・・・」


「頑張ったね、ちーちゃん」 「・・・・・・・」


このあと、もちろん春の大運動会がありましたよ

春がそこまで・・・・

2007年03月27日(火) 19時25分

まったり、一人時間を楽しんでる未来です

わんこいますよ
今さっき、ご飯食べたので1時間ほどハウスに入ってます。

さて、あたしが腰痛のため散歩にみっちゃんが行ってくれています
散歩のお土産いただきました。


そう、桜です
「取ってきたんじゃなかろうなぁ
『拾ってきたんだよぉ』
よく、小鳥さんが落としますよね、のまんま。それを頂戴してきたようです
可愛い花ですよね
腰痛で、外に出てなかったあたし、最高に嬉しいお土産でした。
いっきに春の風が我が家に吹いた気がしました

「ありがとうみっちゃん」




さて、今日は腰もだいぶいい感じなので、海ちゃんのストレス解消に、チャリ散歩に行きました。

外はだいぶ春です
海ちゃん、菜の花に夢中


ここは、田んぼですが、暗黙の了解でランになっています。


うちは、悪いなぁと思いながら夜こっそり走らせていますが、
夕方は多くのワンコが集まっていました。
海ちゃんも、気になって、ビビリながら怒りながら?ご挨拶
で、中で、走ってるわんこが気になったようで・・・・
「走る走る」とうっさいので放したら(ごめんなさい)
なんと、ワンコたちと走って遊びました

REIさーーーーん、キャスパパさーーーーん、やったよーーーーーー

写真はないよ・・・だって、もしもがあったら困るから、写真どころじゃなかったの。
でも、ビーグルちゃんや、コーギーちゃん、多分ポメちゃんと遊んできました
母は、嬉しかった
他の飼い主さんたちから、どよめきが起きるほどの走りを披露してきましたぁ
でも、ほぼできていた、カムが甘くなってたから少し大変でした・・・。

みんなと、バイバイしてから桜を見ながら、徒歩散歩・・・・
かわいいなぁ
なかなか、よく撮れたと自己満足のお気に入り写真
一眼レフ欲しいなぁ・・・。


そのあと、隣を流れる川へ




帰りにお米をもらいに実家へ・・・
TOCのバーゲンに行ったお土産付でした


にしても、ピンクのヒョウ柄ミッキー・・・・どうなの
使っちゃうけどね
ただでさえ、今の財布、派手なのに・・・・。
よく探すから、目立っていいかっ
でも、あたし、27歳だよ・・・・・











さて、IKEAに行った日のこと覚えてますか
みんなが気にしてくれた・・・・これ・・・二つあったやつですよ!!


これは、電気でした


それから、2回目に行ったとき買ってきました。


なんか、ラブとワイマだって勝手に思って・・・笑


みんなも、お一ついかが

変質者と、あずきの特技!

2007年03月26日(月) 11時58分

今日のお昼は、きのことキャベツのカレースープです未来です

春ですね、キャベツ甘くっておいしくないですかぁ
うちは、ワン’Sもあたしも、キャベツに夢中です

春がきたら、変な人も増えます・・・・
皆さんは、大丈夫ですが
我が家にも、変質者(犬)がでましたぁぁぁ
このまま、何をするわけでも、寝るわけでもない・・・
しいて言えば、目だけでストーキング
部屋が散らかってますが、この、変な子がやりました・・・・


にしてもよく開く・・・・


ひどい顔・・・・母ちゃんの可愛い海里はどこに・・・・
口はハゲハゲで、唇みたい



昨日の夜の続きですが、あずきさんの一人遊びは続きました

カメラの調子が悪いですが、ご覧ください

「とれないなぁ・・・・」


可愛いお尻


どうしようかな・・・・
暗くって見えないって


フラッシュしてみました


ねっころがって、手を伸ばして・・・・・




「あたち、なかなかすごいでしょ

あずき姉ちゃん

2007年03月25日(日) 21時44分


ラーメンの汁(スープ)が目に跳ねて、痛い未来です。

地震すごかったですね。
犬バカ上等!!に遊びに来てくれてる皆さんは、大丈夫でしたか
我が家は、みっちゃんとワンコと、避難訓練をしようと話し合いました。

うちのワガママお姉ちゃんあずきは、今日もわが道まっしぐらです
光ちゃんとみっちゃんがまったりしてる前で、無理無理遊んでいます。

クネクネしながら一人ボール遊び・・・ネコちゃんのようです。




海ちゃんが、見にきました




海ちゃん固まってます・・・・


手で、ボール持って固まってる・・・・


「母ちゃんもどう


今度は、ウトウトしてる光ちゃんの前でペットボトルカミカミ・・・・
光ちゃん迷惑そう・・・・
しかも、光ちゃんの手の上にお尻乗ってますけど・・・・



楽しそうな、あずきさん・・・・・

「重いんですけど・・・・ねぇね・・・」

専属パティシエ

2007年03月24日(土) 21時31分


まだまだ、腰痛の、未来です

みなさん、心配してくれてありがとうです。


まだ痛いですが、元気ですよみんなさんの暖かいコメントのおかげです。

あたしには、専属マッサージ師がいると言いましたがパティシエもいます。
あたしすごくない
って、どーーーせ、みっちゃんでしょーーーって、今思ったでしょ
そうですとも・・・・・みっちゃんですとも。


さて、その前にAnnaさ===ん、ステキな写真届きました
ありがとうございます!!早速、飾りました。
安い写真たてで、すいません・・・






はい、本題に戻り・・・・

海ちゃんが、しっぽフリフリのぞいています。


反対側に回ってみました。




じっと、見つめています・・・・・・


何作るんでしょうか
あたしは、御菓子は作れません。目分量の女




いい匂いがしてきました・・・・。
「ボクのかなぁ??」「絶対、母ちゃんの


いつも破裂しちゃうから、薄めにしたらしい。
少し、小さい。けど、おいしかったぁ


「おいしそうな、それ・・・・


ください・・・・」



諦め気味の光ちゃん・・・・。


この後、みんなでおいしく食べました

今日は静かに・・・

2007年03月22日(木) 21時10分

腰が痛い、未来です

昨日の夜、専属マッサージ師、みっちゃんが、久しぶりにマッサージしてくれました。
あたしは、凝り性らしく、何したわけでもなく腰とか、肩とかカチカチ・・・
美容院行っても、「肩、すごい凝ってますね・・・・」って言われます。
男のスタッフさんが力入れてやっても、物足りないくらい・・・。

というわけで、みっちゃんにマッサージしてもらったんですが、なんと悪化しました。
なんか、ピーンとはったまま腰が曲げられなくなり、足も曲がらない・・・・。
みっちゃんに無理無理起こしてもらい、どうにか立てたけど激痛。
今日、行きつけの接骨院行ったら背中からおかしいらしく・・・・・。泣

とりあえず、痛いわけですよ・・・・・

注・みっちゃんが悪いわけではありません。
  あたしの背中が悪いのです!!

寝ても座っても、痛い・・・・
ねっころがっていても、少し動いただけで・・・激痛・・・・



少し動くと、ついつい声がでちゃう・・・
ウギャーーー

「大丈夫?母ちゃん」


なんか、みんな静か・・・・

寝てても痛いので、起きて移動・・・・

テーブルの下では、小さなベッドに無理無理寝てる・・・。
二人とも、あたしのウギャーーのたび、走って見に来てくれるから疲れちゃったのかなぁ??


光ちゃん、怖い歯でてますが・・・




海ちゃん起きてきました

ブサイク顔・・・・
しかも、足開きすぎ・・・・
お座りじゃなく、普通にお尻ついて、座ってますけど・・・・





そして、お気に入りの場所に・・・・




さて、離れてた時間が、愛育てるのさぁなのですが、
あたしったら、ブログ愛が冷めたのか、サボってしまいました・・・・。
楽しみにしてくださってる方ごめんなさい
気持ちを入れ替えて、頑張るわ

次、12345人目のお客様、ご一報お待ちしていますわぁ。
まだまだ先だけど、狙ってね
海ちゃんをお届けします



あーー癒される・・・・

海ちゃん怒ってるの??と海水魚

2007年03月20日(火) 18時24分

今日の夕飯はマグロ&鉄火丼ですよーーーー未来です!!

ちょこっと主婦らしいトコをアピールしたんですがマグロ丼って、ご飯に乗せるだけだよね・・・(笑)
失敗したぁ・・・・。昨日の夜OKストアーに行ったら半額だったの

さて、今日のあず・光・海の様子は・・・・
これといってないけど、まぁご覧ください

「母ちゃん変な生き物がいます・・・・・」


「・・・・・・」


「変なこ・・・・」


キモッ


クネクネしてます。


ピョンっと起き上がったらなぜか、ハウスの上まで行って怖い顔・・・・




「海ちゃん怒ってる??」







そうそう・・・・
うちのチーム海水も無事??引越しいたしました。
でもねソフトコーラル(珊瑚)2つと、エビちゃん(スカンク)が★になってしまいました。
水槽を動かすのは本当に大変でした。魚へのストレス・・・・・
ごめんね、エビ子・・・・
後は、擦り傷程度で済みました。


これをみて、あれなんか足りないと思った人いる??
そうなんです、イソギンチャク・・・・
ライブロックの裏に引越しされました・・・・
あと、ソフトコーラル・・・・
右の水槽に移動しました。


この水槽はネオンテトラがいた水槽・・・・
彼らは、実家の龍ちゃん(未来の父)のとこで、元気に暮らしています。

珊瑚水槽は、ホントに海を意識したからフィルターないの・・・・。
砂にいる虫?菌?の力できれいにしてるんだって、
詳しくは、みっちゃんに!!話し長いけど、気になる人はみっちゃんにコメントどうぞ!!笑



ちなみに、お気に入り紹介します。
みんなもご存知IKEAの電気
キラキラ大好きです


結婚するときに、恵美子(未来の母)が買ってくれた食器棚。
可愛いでしょ!!
ワイマオフの写真も飾ってあります。


大事に育ててるのが、ミニバラちゃんと、アイビー




そんな感じで、楽しく新しい生活始めてます
ワンコ怖くない人遊びにきてね!!
無料 カウンター
Today:

Yesterday:


SEO対策セフレ・出会い加藤あい・及川奈央人妻・パラダイスホームページ制作
2007年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未来
  • アイコン画像 誕生日:1979年9月24日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
はじめまして未来です

優しいダーリンのみっちゃんと、かわいいワンコに囲まれて幸せに暮らしています
雑種のあずきちゃん
黒ラブの光希くん
ワイマラナーの海里くん
みんなハチャメチャの元気いっぱいです。
毎日、ケンカしたり、泣いたり、笑ったり・・・
この子達といると、あきません
癒しの海水魚もいます

コレまでの歴史はこちら

犬バカ日誌ですけど・・・なにか?

絶対見てね!!
  犬の十戒
  虹の橋
  犬を飼うってステキです=か?
  愛犬物語



注目!!!
海ちゃんが主役のプチ・ブログ
ワイマラナーを愛しすぎたワイマ狂の話

ドンドンコメントしてください
ブログ仲間募集してます
最新コメント
アイコン画像持っち持ちー♪♪♪♪
» 引越し (2009年09月30日)
アイコン画像もみもみボーナスwwww
» 引越し (2009年09月19日)
アイコン画像家出掲示板
» 引越し (2009年04月14日)
アイコン画像ミニチュアダックスフンドのしつけ
» シャボン玉?? (2008年11月11日)
アイコン画像新妻Y
» 引越し (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 引越し (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 引越し (2008年09月25日)
アイコン画像lablab母ちゃん
» シャボン玉?? (2008年04月28日)
アイコン画像ムギママ
» 引越し (2007年04月23日)
アイコン画像ラッキー♪
» 引越し (2007年04月12日)
凧揚げ(プルート)
Yapme!一覧
読者になる