公開しますよ♪

2007年02月22日(木) 19時23分

冷えてきましたね、未来です

皆さん、応援コメントありがとうございます
コメントのおかげで、頑張れております。

ぜひ、今日のコメントは犬バカ日誌ですけど・・・なにか?のときから続いてる、
挨拶風の始まり「なになにですね・・・・・○○です」を使って、コメントしてください
めんどくさいからって、コメントしなーーいって思った方、海ちゃん送り付けますよ


さてさて、古い(笑)新居ですが・・・・・
ほぼ完成しました
紹介しますねカメラの調子が悪いので、今日も携帯写真ですが・・・・

キッチン入りました・・・・
普通のですが、前よりいい感じ。前のついてたやつなんか、ひどいよ


反対側


そんで、お庭・・・


奥は門をつけます。
さっき夕方行ったときはもうついてました。


あと、玄関のもしもの飛び出し防止に


こんな感じですワン’S様って感じでしょ
夕方、一番広いトコにコルクマット貼ってきました
大型犬の足、怖いじゃん・・・・

これらは、お昼の写真、
今日午前中は、ユ○ディーで、ガス台とカーテン買いに、みっちゃんのお母さんと行ってきました
で、荷物置きにいったら、お昼なので、みっちゃんとこっちで食べましたぁ。
近くのコンビニに・・・・
駐車場の壁から・・・


かわいいみっちゃんと、メロメロに















あと、IKEAで買ったもの


夜な夜な運んだ荷物たち・・・













おまけ

パワー充電



みっちゃん作
「未来の充電器」

少しでも、そばにいさせて・・・・

2007年02月21日(水) 19時40分
今休憩中です・・・未来です

あたしもと一緒で集中力が長く続かないタイプ・・・・・。
カメラが、動かないので携帯の写真です・・・画素数落としてるで見にくいかも知れませんが・・・
お付き合いください

準備中、ストーカー’Sが邪魔です・・・。
特に、光・海・・・・・・
その中でも、海里はひどすぎです・・・・

海ちゃん邪魔です・・・・


少しでも、気をひこうと必死


「母ちゃん、かまって


「ボクを置いていかないで・・・・ゲートが邪魔でそっちにいけないよ・・・」
「あたちも入れて〜」




お手伝いの恵美子が帰り、休憩した途端・・・・






みんな寂しかったね、ごめんね












おまけ
先日バレンタインに、まあさんからもらいました


袋についてたリボンを・・・・


レオ君に・・・・笑

かわいいレオ子ちゃん



お構いなしで寝るプーちゃん

思い出ぽろぽろ

2007年02月21日(水) 11時46分

朝起きたら、胃がいたい未来です

昨日みっちゃんが、胃が痛いっていってました・・・・もしや、移した

さてさて、昨日予告した光ちゃんの写真・・・・
当時振り返ると、あずのイタズラ絶好調のころです・・・・・・
仕事から帰ると、泥棒か??ってくらいに散らかって、何箇所にも、うこがあったころ・・・。
忙しくって写真ってあんま撮ってない
ごめんね、光ちゃん・・・・
当時の携帯には、あずきよりも小さい光ちゃんが、いっぱいあったのですが・・・・
また、その携帯充電してみようかなぁ・・・・

アルバムより、数少ない写真紹介します
もうだいぶ、お兄ちゃん顔でしょ・・・。
だって、出逢ったのが4ヶ月目前だもん
生まれたのが1月、これは、5月ごろ
体は小さいのに3ヶ月なるたてくらいなのに、顔は細くなってたから、
フラットと間違えられた・・・・。
それとカラーが、茶色みたいで、外で、チョコですか??ってよく聞かれたなぁ・・・


でも、縁側のぼれなかったんだよね・・・
「だれか〜、お部屋に入れてくだちゃい・・・・」


まぁ、こんな感じです・・・・・。
当時、光ちゃんはラブのパピーの中でも落ち着きがない、ほうだったらしいです・・・・。
先生が「未来家はどうして、手のかかる子が来るんでしょうね・・・・。」ってよく笑ってました。
あたしからしたら、笑い事じゃないんだけどね


すくすく元気に育ちましたあたしは、この光ちゃんの写真が気にっています
後ろに海ちゃんが・・・・笑
お庭のプールで・・・・


海ちゃんはじめてのプール・・・・




あずきは、いっぱいあるんだよね・・・・


一緒に拾った海渡(カイト)君と。
この子は、かわいくっていい子でした。今では、ジン君・・・・。
いつも、プロレスしてあずきにオ○ン噛まれてました
人が好きで、あたしのストーカーでした。
抱っこ大好き、サワサワ大好き・・・・
あずきさんとは正反対でした。



ねー可愛くないでしょ・・・・耳が起きる寸前です。


ちなみに、ディズニーランドの帰り・・・・
このころ年パス持ってたからね
毎週のように行ってました


これは、引越しのとき。
このころのあずきは、みっちゃんに小脇に抱えられ移動してました
このころのままでいて欲しかったなぁ


さて、今日もそろそろ、引越し準備始めます

懐かしい・・・

2007年02月20日(火) 20時07分

引越し準備にも、飽き気味です・・・・・・未来です

昨日、初めて一日の訪問者が、300人以上の人が来てくれました。
皆さんのほうから見える、カウンターは間違ってるみたい・・・・
最初、2人くらい少なかったのですが、日に日に狂ってきましたぁなんで??
全体のカウンたーも、もちろん違っていいます。
本当は9457人・・・・。
なんか、ヘンなの・・・・・
でも、嬉しいので、いいです
これからも、犬バカ上等!!可愛がってください
お願いしま〜す

さて、今日はこんなものが・・・・


そうです・・・これは、バドミントンラケット・・・・・
当時トップクラスの高額ラケットでした・・・
買い物から帰るとこんな姿に・・・・・。
犯人は・・・・・・・・・・・・あずきさん。
高いトコに、ラケットバックに入れてしっかりチャックして入れときました・・・。
でも、あずきさんは、ジャンプで落としたみたい・・・・。
バックなかなか重いのよ。それを落として、カバンをきれいに開けて
かじってくれました・・・
ちなみに、あたしの好きなピンクに、グリップはミッキー



またまた、あずきさんの小さいころ・・・・
みっちゃん今のがいい男でしょ
これは・・・3ヶ月の終わりごろだった気がする・・・・。


そんで、もって海ちゃんの小さいころが出ました
光ちゃんのは、まって・・・・どこだったかなぁ・・・・

とりあえず、海ちゃん
きて、一週間くらいして、あず・光と顔合わす日も増えました!ってころ・・・

「かぁしゃーん、ボクチンもそっちに行きたいんでしゅけど・・・・」


光ちゃんに噛みつく、海ちゃん
光ちゃんが、噛んでるわけじゃないよ



この顔・・・・・。


なつかしい・・・・。
引越し準備がはかどらないよ・・・・
さて、そろそろ・・・・・みっちゃん帰ってくるかなぁ・・・・
荷物運ばなきゃ・・・・。
明日は、チビ光ちゃんUPします





だって、引越し準備中なんだもん

2007年02月19日(月) 14時14分

引越し準備に力が入る、未来です

今週末は大物引越しですから・・・・頑張っております
今日は、母の恵美子も手伝いに来てくれるので、嫌でもやらなきゃ・・・・

これは、みっちゃんの免許ケース


中身は、もうズット・・・・・

あたしと、あずき4ヶ月くらいかなぁ??
まだ24歳・・・・3年前・・・・

ちなみにこれが、あずきの拾いたて。
あずは、旅行先の妙高高原で拾ったのは、皆さんもご存知でしょうが・・・・
その日です。
助手席のイスとドアの間に、顔突っ込んで寝ております
真っ黒でしょ
口の下は真っ白・・・・・





今じゃこんなに大きな、おしりに・・・・・


大きな、娘になりました


海ちゃんは、しっかりヒヅメを枕元に・・・・・




なんか、文句ある


ズルッ子




お日様匂いクンクン


なにやら、どっかのワンコが騒いでますが・・・・・






いつまでも、見てたいけど、引越し準備再開します
間に合うかなぁ・・・・・

話題の・・・・

2007年02月18日(日) 23時55分
咳がおさまらない、未来です

今年の風邪は、長いらしいです・・・・
今日は、ドッグショー見学予定でしたが雨のため中止しました・・・・
お昼過ぎまで、みっちゃんが寝てましたぁ・・・・疲れてるもんね・・・・
が、あまりにも暇になり、退屈で死にそうだったので、無理無理起こしちゃいました

だんだんみっちゃんの、テンションがあがり始めたので、前から気になっていたとこに行くことにしました
妹の、まあちゃんも連れて行きました。

その話題の場所は・・・・・


みんな知ってる??
ちなみにここは、IKEA港北店です。

中に入ったら、なんか空港みたいな感じ??って、みっちゃんとまあちゃんは騒いでました。
あたし的には・・・・工場??
とにかく、いろんなものがいっぱいあって、少し酔っちゃう感じ。笑
5階だってで、3・4・5は駐車場です。
2階は、ショールームとレストラン
1階は、マーケットホールとセルフサービスエリア
ちょっとしたカフェと、スウェーデンフードコーナーもあります。

売り物で遊ぶ、まあちゃん・・・・これでも、21歳・・・
誰か、もらって・・・・


その後、おなか減ったのでレストランへ・・・・
噂の、ミートボール激うまっ
みっちゃん大興奮でした。






そのほか、サーモンと、デザートまでしっかり食べました

あっという間に閉店・・・・
きたのが遅かった・・・・こんなに楽しいとは思わなかったんだもん。
見切れなかった・・・・・
このみっちゃん・・・・変


駐車場で人財布持って騒ぐまあさん・・・・
だれか、もらって・・・・


買ったもの・・・・1個はまあさんの誕生日プレゼント




二つは、後々公開します

嬉しそうな、まあさん・・・・
うちは、知ってる方も多いでしょうが、ワンコのために後部座席全部取っちゃったので、二人乗り。
あたしが、後ろで引越し用のダンボール敷いて座りました。



帰りに、ドンキにも寄って帰りました。
帰って、3頭いっぺんに一人で散歩に行きました・・・疲れた

あずきがあたしのシャツを、ベッドに持ち込んで自分でうまい具合に敷いてウトウト・・・
父ちゃんに枕にされちゃいました。

あら??


でも、睡魔が・・・・




お留守番ご苦労様でした

甘ったれ抱っこ

2007年02月18日(日) 23時03分

久しぶりです、みっちゃんです

今日、お昼ごろ近くのコンビニに買い物に行きました。

そこに、なんとニット帽に白のダウンジャケット、
ジャージのズボン・・・・
そして、あのチリチリ頭・・・

ラモス瑠偉がいました

                          以上


さて、ボクとかわいいあずきの、ラブラブショットをみてください
あずきの、だらしない座り方・・・・









何を話していたかは・・・秘密です



公開します!!

2007年02月17日(土) 22時16分

今日は、「お清め」に行ってきました、未来です

今日は、大安なので、引越し先のお清めと、引越ししました。
土地の角に、お酒・塩・米をまいてきました

引越しといっても一個荷物、運んだだけ
それでも、引越しになるから、いいらしいよ
なので、海ちゃんの分身(THE DOGのワイマ)置いてきました

お昼は、ココで食べました!!

ここでーーす!!


今、大工さんが入って、ぶち抜き作業やキッチン入れ替えしてます


反対は


ここは、リビングになります・・・予定ね・・・・


みっちゃんの立ってるとこが、オープンキッチンになる予定です
みっちゃんのお父さんが、L字のキッチンを入れてくれる予定です
みっちゃんの、作業着姿ステキでしょ
惚れ惚れしちゃう





正面のお庭です


横側です


ちなみにこのフェンス心配なので、高くなる予定です

今日のイチゴちゃん


みっちゃんは・・・


これ、でかいんだよ


すごいでよ!!

こんな感じで、新しい未来家の様子報告終わります。





















おまけ
一時期、大騒ぎになったA氏の設計したマンション・・・・
今日、車で前を通りました
見た感じキレイでステキなマンションなのに・・・・
前はまだ住んでましたが・・・・もう、誰もいなくなってました。











追伸明日横浜のドッグショーに見学に行きます。
FCI 神奈川インターナショナルドッグショー
見かけたら声かけてください
お供は、海ちゃんです。
みんな連れて行きたいのですが・・・・ショーどころではなくなってしまうので・・・・

あたちも食べたいっ!!

2007年02月16日(金) 22時12分
花より男子みてますか未来です

道明寺の、おバカ加減が大好きですしかも、松ジュンに夢中です
なのに、せっかく近くにきたのに・・・・うぅぅぅぅ・・・・


さて今日は、2度目の更新
先ほど、ハウス!!って言って一番にハウスに入ったいい子ちゃんだったあずきさんが、「いただきます」って言った途端、ドア開けて出てきました


今日のご飯は春巻きって、いうやちゅなの・・・・あたちも食べたいのぉ


もしかして、父ちゃん、ソレあたちにくれるのぉ


・・・・・・・


これってどうなの??


もう、チュウしてあげないんだからぁ


お日様の匂い!

2007年02月16日(金) 13時31分

引越し準備が、全然進みません・・・・未来です

引越し先のおうちのぶち抜き作業が開始されました
ちゃくちゃくと、引越しの準備は進んでいます

先日ブログ仲間のタエさんの日記が、
ネイルの日でした・・・・
一回は行ってみたいネイルサロンステキな響き・・・・。
でも、まねして自分でやっちゃいました

ピンクのグラデーションですわかる??
タエさんオススメの大きめのラメ塗りました


今日もいい天気矢印のほうが生田緑地の裏入り口


今日も庭でまったり・・・・海ちゃんが掘ったあなに、綿が・・・・
光ちゃんなんで、お尻だけ


うとうとしてる、海ちゃんがいたのね・・・・笑


そこで寝ちゃうの??コンパクト・・・・・


「邪魔なの・・・・


あずきは、しらんぷり


少したって見ると・・・・席替えしてました・・・・・

あずきと仲良く座ってたから、慌てて撮ったら・・・・・
逃げられた・・・・




「あたちは、関係ないわよ」


今度は光ちゃんのトコに・・・・・


あたしも、参加したいなぁ
































無料 カウンター
Today:

Yesterday:


SEO対策セフレ・出会い加藤あい・及川奈央人妻・パラダイスホームページ制作
2007年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未来
  • アイコン画像 誕生日:1979年9月24日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
はじめまして未来です

優しいダーリンのみっちゃんと、かわいいワンコに囲まれて幸せに暮らしています
雑種のあずきちゃん
黒ラブの光希くん
ワイマラナーの海里くん
みんなハチャメチャの元気いっぱいです。
毎日、ケンカしたり、泣いたり、笑ったり・・・
この子達といると、あきません
癒しの海水魚もいます

コレまでの歴史はこちら

犬バカ日誌ですけど・・・なにか?

絶対見てね!!
  犬の十戒
  虹の橋
  犬を飼うってステキです=か?
  愛犬物語



注目!!!
海ちゃんが主役のプチ・ブログ
ワイマラナーを愛しすぎたワイマ狂の話

ドンドンコメントしてください
ブログ仲間募集してます
最新コメント
アイコン画像持っち持ちー♪♪♪♪
» 引越し (2009年09月30日)
アイコン画像もみもみボーナスwwww
» 引越し (2009年09月19日)
アイコン画像家出掲示板
» 引越し (2009年04月14日)
アイコン画像ミニチュアダックスフンドのしつけ
» シャボン玉?? (2008年11月11日)
アイコン画像新妻Y
» 引越し (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 引越し (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 引越し (2008年09月25日)
アイコン画像lablab母ちゃん
» シャボン玉?? (2008年04月28日)
アイコン画像ムギママ
» 引越し (2007年04月23日)
アイコン画像ラッキー♪
» 引越し (2007年04月12日)
凧揚げ(プルート)
Yapme!一覧
読者になる