ワンコの日常・・・・

2007年01月31日(水) 14時28分
鼻が詰まって苦しい、未来です


まずは迷子のお知らせ
飼い主さん探しています


今日、みっちゃんがお土産買って来てくれました
「これ食べて、元気出しなさい」って!!


一つはこれあたしが、今一番好きなアイス


もう一つは、これあたし好みの「クリーム&いちごプリン」しかも季節限定だよ


今日のおやつ今日は、プレスガムです
あげる前に写真撮るの忘れて、あずきさんがカミカミ中のガム借りました。
あずきは、取り上げられたのかと寂しそうな顔・・・・・



たまに、しっぽフリフリしながら・・・・・


横くわえ、光ちゃん


海ちゃん、顔必死!!



縁側でまったり・・・・



真ん中




まったり、あったまった後は・・・・・・・

おうちで、お昼ね

ぬくぬく大好き

2007年01月31日(水) 14時10分

風邪ぶり返し気味の、みきです

今日寒くて目が覚めたら、全部みっちゃんに布団取られていました。
しかも、わん’sも・・・・・

昨日、ストーブの前でぬくぬく楽しんでるわん’sたち・・・
幸せだなぁもちろん、あたしがね

この寒空の中・・・・

外暮らしのワンコ・・・・・

毛布や暖かくしてもらえないワンコ・・・・

家がないワンコ・・・・

死を待つワンコ・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・悲しくなる一瞬もあります。




さて、我が家の2王子・1姫は・・・・


相変わらず、光ちゃんは近くにいます。


海ちゃんは、あずきお姉にくっついてます。




「ぼく、甘えてるんじゃないよ!!」





ここで、悲しいお知らせが・・・・
こつぶが、★なりました。
なぜだかわかりません・・・・・・ 泣
ご飯も元気に食べていたし・・・
泳ぎまくって元気だったし・・・・・

こつぶ、ごめんね。母ちゃんの力のなさに・・・・。

迷子のお知らせ!

2007年01月31日(水) 1時09分
迷子犬のお知らせです!!

「犬バカ上等」ごらんの皆様協力お願いします

ブログ仲間のお宅で、可愛いワンコが保護されています、飼い主さんやこの子のこと知ってる方ご一報ください


真っ白で可愛いワンコさんです。
早く、飼い主さんのもとへ帰れますように










まったりしてる、人たち・・・・・散らかしたのは、だれ??






届きました!!と、崖っぷち犬

2007年01月30日(火) 17時10分

微妙な気分の・・・未来です

「崖っぷち犬」里親ニュース見ましたか??
あたしは、不愉快でたまらなかった。

まず、100件こす電話があったのに、参加し人は・・・・少ない。
そんでもって「姉妹犬」は、同じ顔で同じ環境なのに、一人も候補なし。

なんで??

ただ犬が欲しいのか、崖っぷち犬っていう名前が欲しいのか・・・・。

野良の子が人間になれ始めたとしても、難しいと思うけど・・・・・里親さんは抽選。

そんなんで、いいのか??と、思ったのはあたしだけかなぁ??




さて、届きましたよ

待ってたものが・・・・ぐふふふ・・・・・・


                                「なに、それ・・・・??」





mixiの「ラブラ道」で、作ったラブグッズ
あたしは、みっちゃんとTシャツ購入





バックプリント




かわいかぁぁぁぁ





うちの、シュレッター海里













僕も、Tシャツほしいなぁ・・・・・

ラムボーン

2007年01月29日(月) 22時30分
油断してたら、鼻水がたれてました・・・未来です


はい、かわいいちゃんです


                      甘くておいしい



これは、噂なの・・・・
かくて・・・・・
あるい・・・・・
おきい・・・・・
まい・・・・・      いちご・・・・・

そうですっっっ!!!!


あまおうですよっっっ!!

この興奮、伝われば嬉しいです。
風邪引きのあたしに、みっちゃんのお母さんが、買って来てくれたのです

ありがとっ!!お母さぁん


はい、お題の話に戻ります。

コレです!未来のお父さん、龍ちゃんがワン’Sのお土産に買って来てくれました
みんな、大興奮















みんな、夢中でいただきました。
じいじ、またお願いしま〜す

ワンコ用ベッド

2007年01月29日(月) 22時04分

昨日調子こいたので、悪化しました・・・・みきです・・・

風邪を甘く見てました・・・・ね・・・・。
でも、大分元気です

うちにも、ついにちゃんとした??ワンコ用ベッドが来ました
これならギリギリ、あずきサイズでしょっってことで・・・・


海ちゃん、母ちゃんの脱いだシャツと一緒に、無理無理IN



        同じカッコで光ちゃんもIN



あずきさんは・・・・いい感じ・・・・・



                     やっぱり、君もかぁ・・・・・・


海ちゃんかなりお気に入り



こんな、使い方も・・・・・・
題して、一石二鳥作戦

周りは、海ちゃん


中身は、光ちゃん




やっぱり戦いもあるのね・・・・・








はい、ここで、謝罪報告がございます
お見苦しいみっちゃんの、ももひき姿・・・・お許しください

やっぱり、ドッグラン 3

2007年01月28日(日) 22時06分

「あっっっ」


                               「それ、ぼくのだよ・・・・」


にやりっ


なぜか、父ちゃんのおなかに隠す、海ちゃん









おっ!!かっこいい〜でも、口が・・・・残念



今日も楽しかったね
























おまけ

遊び・後始末に注意してください





やっぱり、ドッグラン 2

2007年01月28日(日) 21時53分
海ちゃんはフリスビーに夢中





光ちゃんは、わっかがお気に入り


可愛いお耳




なんか、しゃべってる・・・・


なげて




海ちゃんも軽量化・・・・・




       
 

         つづく

やっぱり、ドッグラン 1

2007年01月28日(日) 21時33分

ご心配おかけましましたぁ、70%復活の未来です

今日も長いので、お茶を片手に、ご覧ください。

今日は、大分調子がよくなったので、ドッグランに行ってきました
わん’Sは、力が有り余っていたのでこっちも、ガッツリ遊んできました。
久しぶりな気がしますが、毎週行ってますよ


で30分
田んぼを抜けます・・・・田舎だなぁ・・・・。


畑も・・・・やっぱり田舎だぁ・・・・・。


到着!


「母ちゃ〜ん、海ちゃんがはさまってますぅ!!」
「光ちゃん、ほっときなさぁい・・・・




















                                つづく

夢はストーブ

2007年01月26日(金) 17時45分

寝まくってる・・・・未来です

寝ても寝ても寝れちゃいます・・・・うっさら熱っぽいです・・・・・。


3日のオフ会の写真が届きました
Annaさん!!今回は無事に着きましたありがとうございます。




さてさて、本題に入ります。

海ちゃんの座る姿をじっくり見ていただきましょう


風邪なので、洗濯物が・・・・・・見なかったことに                    





おしり、ぎりぎり・・・・・・





 











変なコ・・・・・
















おまけ
みっちゃんです。

海ちゃん、母ちゃんにくっついて寝てます


ひょぇーーーーーーーー
無料 カウンター
Today:

Yesterday:


SEO対策セフレ・出会い加藤あい・及川奈央人妻・パラダイスホームページ制作
2007年01月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未来
  • アイコン画像 誕生日:1979年9月24日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
はじめまして未来です

優しいダーリンのみっちゃんと、かわいいワンコに囲まれて幸せに暮らしています
雑種のあずきちゃん
黒ラブの光希くん
ワイマラナーの海里くん
みんなハチャメチャの元気いっぱいです。
毎日、ケンカしたり、泣いたり、笑ったり・・・
この子達といると、あきません
癒しの海水魚もいます

コレまでの歴史はこちら

犬バカ日誌ですけど・・・なにか?

絶対見てね!!
  犬の十戒
  虹の橋
  犬を飼うってステキです=か?
  愛犬物語



注目!!!
海ちゃんが主役のプチ・ブログ
ワイマラナーを愛しすぎたワイマ狂の話

ドンドンコメントしてください
ブログ仲間募集してます
最新コメント
アイコン画像持っち持ちー♪♪♪♪
» 引越し (2009年09月30日)
アイコン画像もみもみボーナスwwww
» 引越し (2009年09月19日)
アイコン画像家出掲示板
» 引越し (2009年04月14日)
アイコン画像ミニチュアダックスフンドのしつけ
» シャボン玉?? (2008年11月11日)
アイコン画像新妻Y
» 引越し (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 引越し (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 引越し (2008年09月25日)
アイコン画像lablab母ちゃん
» シャボン玉?? (2008年04月28日)
アイコン画像ムギママ
» 引越し (2007年04月23日)
アイコン画像ラッキー♪
» 引越し (2007年04月12日)
凧揚げ(プルート)
Yapme!一覧
読者になる