夫婦喧嘩は犬も隠れる

2006年12月31日(日) 14時23分

年末いかがお過ごしでしょうか?未来です

我が家は、先ほどケンカがありました。
なかなかの大型でした。
たぶん、年末は一人と一匹になるでしょう。

みっちゃんは、実家に帰りました。

ケンカはほぼ、犬のこと・・・・
3頭は可愛いけど、大変。やっぱり一人じゃ厳しい。
なので、お互いちゃんとやらなければいけないと、あたしは思う。
ましてや、犬はしゃべれないし、自分で何にもできない・・・・。

今日もやっぱり犬のこと・・・・・
みっちゃんのやることは、毎日一緒でも、言わなきゃサボったりする・・・・。
たまには、いいがしょっちゅう言うのは、嫌なもんだ。・・・・・言われる方だって嫌だろうし。
 
朝起きたら犬のトイレ掃除をやる・・・・やってない
でもまぁ、許した・・・
で部屋の掃除するのに狭い部屋でねっころがってると邪魔だし、なんせ、わん’Sが邪魔して大変。
休みで家にいるときくらいゆっくりわん’Sと散歩させてほしいので・・・・

「散歩でも行ってきて」


「・・・・・・」


2・3度無視・・・・・


「聞いてる??」
なんで、二人しかしゃべらないこの部屋で無視する??怒


「あぁ、夕方ね・・・・」


「掃除したし、邪魔だからいま行って!!!!!たまにはゆっくり散歩させてやりなよ!!」


「邪魔なら寝る」



カッチーーーーーン



確実にこの時間に昼寝したら起きない。
まして、起きてもめんどくさい・・・・・
夜に行く・・・・・

もっとめんどくさくなって
結果行かない・・・・・。


先が見える。

「そんなの行かないでしょ、今すぐ行ってよっ!!!」

まぁこのさきは、ひどいもんですよ・・・
犬は怖くて動かない・・・・
だってリーダー同士の戦い・・・・
怖かろうよ・・・・・
ごめんね、みんな・・・・。

みっちゃんが怒って

「あずきこいっ!!行くぞ!!っていってんだろっ」

あずきは震えてる・・・当たり前だ・・・・・
あたしは、我慢の限界!!

犬にあたるなぁ!!!お前なんかでていけ=====


はい、結果は・・・・・・出て行きましたよ。


その後、出て行くなら犬は??
って、一応離婚したら誰がどの子見るかは決めてあるのです。
みんな見てあげたいけど、現実問題それは、無理です。
みんなが離れ離れはかわいそう。でも一人で働いて、わん’S達の世話・・・・・かえってそのほうが、かわいそうかも・・・・って結果になり決めました。

なので、今回海里とあたしは、おうちに・・・・。
でも、この先別れがくるなら、あたしがでて行きます。
大型わんこを2匹も飼えるとこは、ないでしょうから・・・・


そんなこんなで、海里と二人っきり過ごすことに・・・・
あずき、光希ごめんよぉ・・・・・




今年は、ブログを通していろんな方と知り合えたこと、本当に嬉しく思っています。
またコメントしていただいたり、とても嬉しかった。

10月からはじめたばっかりの初心者に、お付き合い本当にありがとうございます。
また来年も、お付き合いしてください!!

よりパワーアップしていきたいと思います。

来年もいい年でありますように・・・・。           未来&海里


PS・この先どうなるんでしょうか??




伊豆長岡の旅 6

2006年12月31日(日) 0時23分


昨日の天然ドッグランで、またもや大暴走
各自みんなで楽しんでます!!

ドッグランドッグゴロゴロ













このあと、御殿場のアウトレットモールに行きました


楽しくって、すべて書きたいですが長くなってしまうので、こんなもんで
みんなですごくすごーーーーーーーーく、楽しみました。













おまけ
アウトレットの海里

伊豆長岡の旅 5

2006年12月31日(日) 0時03分
チェックアウト後、散歩して恒例の集合写真

うちの可愛いワン’S



カメラ置くとこがなく、微妙な写真





お土産やさんによりました

こ中です



プーちゃん、近すぎ


焼きたてせんべいと、イチゴ大福

おおきい!!


嬉しそうな二人・・・
りんごのジュースを酒だといいはる、龍ちゃん
彼氏大募集のまなりん誰かもらって


車で・・・・
おいしいー!!

仲良く半分こ
みっちゃん一口


昨日の天然ドッグランへ

                  つづく

伊豆長岡の旅 4

2006年12月30日(土) 23時46分
ばっちりいい天気


朝の、散歩です
みんな、おはよう

光と海ちゃん


母ちゃんいるよね・・・・海里チェック


あず


ブサイク・・・・


みんなご飯もりもり食べました


今回のお宿

うちらも、ご飯食べに移動お迎え車に乗らず、散歩
お饅頭やさん、発見でこのポーズ
「まんじゅぅう!!」
顔も面白顔ですが、見せられません・・・



可愛いワンコ発見
名前は勝手に「梅子」にしました。
可愛かった・・・・
危なく誘拐しちゃいそうでした


                             つづく

伊豆長岡の旅 3

2006年12月30日(土) 23時31分
今日のお部屋です


ワン’Sはステップワゴンホテルです
ワンコを預けられるとこもありますが、同じゲージならなれたトコで・・・・。

ご飯は食べ放題

真剣な二人


龍司君(父)


みっちゃん


イガイガフルーツ・・・ドラゴン・・・なんとかって、龍ちゃんは言ってた・・・・


この後、大きなお風呂に入り、ワン’Sも最後のおしっこタイム
寒いので、お布団のほかに、湯たんぽも入れました





このあと、部屋でちょこっと飲んで寝ました
おやすみなさーいまた明日
爆睡中のおかまみたいな、みっちゃん。
布団入って1分たってないんだよ・・・・






                        つづく

伊豆長岡の旅 2

2006年12月30日(土) 23時21分
高速降りて一般道です


天然ドッグラン見つけて、ワン’S大興奮
大暴走

やほ〜



おじいちゃんのプーちゃんもダッシュ!!

レオも走りま〜す


海ちゃんは、早すぎて撮れませんでした・・・・


夕焼けの富士山





これからホテルへ




                               つづく

伊豆長岡の旅 1

2006年12月30日(土) 23時09分
ちょいと旅にでていた、未来です

伊豆長岡にワン5人間5人の旅に行ってきました
早速報告します

出発


どこ行くの??


朝ごはん


富士山だぁぁぁぁ


天気がいいなぁ・・・・


休憩タイム
光ちゃん

実家のプーちゃん&レー君

みっちゃんとあず

みっちゃん幸せそう

SAのドッグランの、海里

石の上に・・・海里


出発しますよ〜


高速降ります



         つづく

Happy Birthday!!

2006年12月28日(木) 12時45分
愛用ボールぺンは、もちろんパークで買った教祖です・・・・未来です


みっちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!!
今日で27歳になりました!!

ちなみにあたしは、3ヶ月年上女房でしたぁ

そんでもって、われらが恵美子(母)が27日(昨日)誕生日でした
毎年、合同パーティーが27日に行われるのですが、今回は、龍司(父)と、みっちゃんが仕事で、遅かったため、今日やることに
ひとまず、一緒に美容院へ・・・
もちろんあたしがついでだよ 笑
さっぱりしてきました

で夜は、焼肉パーティー
その後・・・・・ケーキタイム

龍ちゃんが仕事帰りに買ってきてくれました


ついでにもう一個


本日の主役


「いくつになったの」「・・・・・・・無視」


願い事してふーする、みっちゃん


この後、集合写真とって
恒例のケーキ争奪じゃんけん大会がありました
実家は平等にするため、切った後じゃんけんで勝った人から好きなトコ選べます
今日はチビケーキもあるので、3回ありました・・・・



・・・・・結果




言いたくありません

普段はじゃんけん強いのに!!!!!!!泣







さっぱりした、みっちゃん・・・・・

ダンボールのその後・・・・

2006年12月28日(木) 12時21分

今日のお部屋の片付けは、誰がするんでしょう・・・未来です

昨日の夜、光ちゃんの見守る中始まりました


ドリャーー




ボクもやりたいなぁ・・・・・




海ちゃんがあずきとプロレスに・・・・
「海ちゃん、行っちゃった






「ごめんね母ちゃん」

お届け物で〜す!!

2006年12月27日(水) 19時08分
一人寂しくご飯の、未来です

今日2つのお届け物が来ました

一つは、ブログ、ワイマの先輩PEARL☆さんのショップで飼った、ワンコの眠り薬バッチフラワーレメディ

「これなんだろぉ・・・おいしもんかなぁ




詳しくは、PEARL☆さんのショップのぞいてね


続いては、みっちゃんの実家から

早速乗る海里


早速寝ちゃいましたが・・・・


みんなにクンクン・・・ あっお○んが・・・・・・







きもい、生物発見


ホリホリする海里
「中身なんだぁ


光ちゃんも、気になってたみたい








おまけ
朝の、みっちゃんと海ちゃん
「父ちゃんなんか、ついてるよぉ
無料 カウンター
Today:

Yesterday:


SEO対策セフレ・出会い加藤あい・及川奈央人妻・パラダイスホームページ制作
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未来
  • アイコン画像 誕生日:1979年9月24日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
はじめまして未来です

優しいダーリンのみっちゃんと、かわいいワンコに囲まれて幸せに暮らしています
雑種のあずきちゃん
黒ラブの光希くん
ワイマラナーの海里くん
みんなハチャメチャの元気いっぱいです。
毎日、ケンカしたり、泣いたり、笑ったり・・・
この子達といると、あきません
癒しの海水魚もいます

コレまでの歴史はこちら

犬バカ日誌ですけど・・・なにか?

絶対見てね!!
  犬の十戒
  虹の橋
  犬を飼うってステキです=か?
  愛犬物語



注目!!!
海ちゃんが主役のプチ・ブログ
ワイマラナーを愛しすぎたワイマ狂の話

ドンドンコメントしてください
ブログ仲間募集してます
最新コメント
アイコン画像持っち持ちー♪♪♪♪
» 引越し (2009年09月30日)
アイコン画像もみもみボーナスwwww
» 引越し (2009年09月19日)
アイコン画像家出掲示板
» 引越し (2009年04月14日)
アイコン画像ミニチュアダックスフンドのしつけ
» シャボン玉?? (2008年11月11日)
アイコン画像新妻Y
» 引越し (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 引越し (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 引越し (2008年09月25日)
アイコン画像lablab母ちゃん
» シャボン玉?? (2008年04月28日)
アイコン画像ムギママ
» 引越し (2007年04月23日)
アイコン画像ラッキー♪
» 引越し (2007年04月12日)
凧揚げ(プルート)
Yapme!一覧
読者になる